いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

塩井沙理奈 [Sarina Shioi]真紅の綺麗な肉厚ラビアみたいでしょ・・・・

2014-03-08 Sat 03:01:52

売れないタレント 宣材写真と偽り騙姦

売れないタレントの沙理奈が事務所に呼び出された。

設定キャラを変えて売りだそうと宣材写真を撮る事になった。

カメラマン兼マネージャーの要望はどんどんエスカレートしていく。

「皆この道を経由して有名になるんだ」と

ありもしない枕営業を強いるのであった・・・・・・




コンビニに立ち寄り事務所へ向かうタレント希望の女

長く登録しているも主だった活動も無い

タレント希望の女へ芳しくない話をしだす・・・・男

暫く仕事もしていないタレント希望の女の状況に

キャラ変更で売り出そうと謳い

直ぐさま窓を遮断したベットルームに移動する二人・・・

宣材写真撮影と佇む女に

JK制服を手渡し着替えさせる男。

【 塩井沙理奈 [Sarina Shioi]売れないタレント 宣材写真と偽り騙姦 】のネタバレ絵本続きを読む↓

苦しそうな喘ぎで囀り表情は別物の♪気持ちよさそうです・・・・
塩井沙理奈 [Sarina Shioi]売れないタレント 宣材写真と偽り騙姦塩井沙理奈 [Sarina Shioi]売れないタレント 宣材写真と偽り騙姦
■配信日:2014/03/07
■年齢:19歳
■タイプ:スレンダー系
■サイズ:T 167cm B 84cm W 58cm H 85cm
■ジャンル:実録 陵辱 密室 レ○プ 騙姦 生姦
■プレイ内容:中出し ザーメン イラマチオ フェラチオ コスプレ
遂にメス豚がスマホにやって来ました!!鬼畜で過激な映像をPCだけでなく、いつでもどこでもネットが繋がる場所であれば閲覧することが可能となり、今まで以上に興奮すること間違いなし!!  ★1ヵ月$49 36本視聴可 ★3ヶ月$128 46本視聴可
1000人斬り めっちゃしたい!!改#077 〜ヤリたい盛りのエッチな女子校生〜
1000人初登場のカスミちゃんです。経験人数の少ないと話していたカスミちゃんですが、初めての撮影にもかかわらず、あまり緊張感は見られません。色々な体位で執拗に攻められ、最後は中にたっぷりと出されました。
■配信日 2014-03-07 ■名前カスミ■年齢18歳 ■タイプギャル 美乳 巨乳 10代 ■サイズ Tcm B86cm W60cm H84cm ■ジャンル 独占動画 企画物 女子校生 コスプレ ■プレイ内容 バイブ 中出し クンニ 生ハメ ザーメン

売れないタレント 宣材写真と偽り騙姦

売れないタレントの沙理奈が事務所に呼び出された。設定キャラを変えて売りだそうと宣材写真を撮る事になった。カメラマン兼マネージャーの要望はどんどんエスカレートしていく。「皆この道を経由して有名になるんだ」とありもしない枕営業を強いるのであった・・・・・・


コンビニに立ち寄り事務所へ向かうタレント希望の女
長く登録しているも主だった活動も無い
タレント希望の女へ芳しくない話をしだす・・・・男
暫く仕事もしていないタレント希望の女の状況に
キャラ変更で売り出そうと謳い
直ぐさま窓を遮断したベットルームに移動する二人・・・
宣材写真撮影と佇む女に
JK制服を手渡し着替えさせる男。
そんな男の前で静々と着替えはじめる女
被写体にカメラを向けなにやら撮りまくる男
反射板の光を遮りカメラを向けだす男
そんなカメラの前でポーズをとる女
男は嫌がる女に下着姿を強いる。
シャッターを切る度にドンドンエスカレートしていく男
何故かしら尻を向けさせエロポーズとらせながら
パンティーを弄ったりする男に不安になる女
ブラ外し手ブラポーズを強いる男の言葉に拒みだすも・・・・
男の言葉に誘われ下着も脱ぎ始める。
シャッター切られる内に最後の一枚のショーツも脱げと云い出す男
プロデューサーが強いるかも知れないと
云い含められた挙句身包み剥いで
スッポンポンで佇む姿に執拗にシャッターを切る男
晒した乳首弄ったり・・・・股間を弄ったりしはじめる男
自分の希を叶えたいタレント希望の女・・・拒んでみせても

声もかからない女に事務所は解雇を目論んでると
さらに身体を差し出す事も厭わないのが芸能社会だと諭し
女の欲望を煽る男

立ったまま股間を指先で弄られ水漏れ音を響かせる
今にも泣きそうな表情魅せながら・・・・
ベットに押し倒され指先で穿りまわされ
気持ちいい喘ぎを聞かせだす。
いつの間にか身包み剥いで女の口先にチ〇ポしゃぶらさせる男。
当然男の欲棒はそのまま女の股へ侵入しだす
拒んでみるものの・・・・そのまま捩じ込まれ執拗にド突き回される。
正常位・屈曲位と体位を変え欲棒に突き立てられ
華奢な身体を返され四つん這いで畜生交尾・・・
床に跪きバキュームかけしっかり仁王立ちフェラ
男の手は頭を抑えつけイラマ体勢
枕営業を勧める男・・・・・・今度はソファに押しつけ
捩じ込み突き立てる。・・・そんな肉棒の擦りに苦しそうな唸り上げる喘ぎを聞かせる
こういうのが必要なんだと嘯く男は膣内へ中出しする
タレント希望の女は薄い紅く褐色がかった恥丘から拡がる細い縮れ毛で
縁取られる長い陰核包皮から連なる
肉厚の真紅の綺麗なラビア覗かせ
膣後壁に溢れ出す淫濁白汁を滴らさせる。
苦しそうな喘ぎで囀り表情は別物の♪気持ちよさそうです
しかしこの男が営業する事は皆無にひとしいだろう・・・・

alt=""/width='500'
塩井沙理奈 [Sarina Shioi]売れないタレント 宣材写真と偽り騙姦塩井沙理奈 [Sarina Shioi]売れないタレント 宣材写真と偽り騙姦
■配信日:2014/03/07
■年齢:19歳
■タイプ:スレンダー系
■サイズ:T 167cm B 84cm W 58cm H 85cm
■ジャンル:実録 陵辱 密室 レ○プ 騙姦 生姦
■プレイ内容:中出し ザーメン イラマチオ フェラチオ コスプレ
遂にメス豚がスマホにやって来ました!!鬼畜で過激な映像をPCだけでなく、いつでもどこでもネットが繋がる場所であれば閲覧することが可能となり、今まで以上に興奮すること間違いなし!!  ★1ヵ月$49 36本視聴可 ★3ヶ月$128 46本視聴可

1000人斬り めっちゃしたい!!改#077 〜ヤリたい盛りのエッチな女子校生〜
1000人初登場のカスミちゃんです。経験人数の少ないと話していたカスミちゃんですが、初めての撮影にもかかわらず、あまり緊張感は見られません。色々な体位で執拗に攻められ、最後は中にたっぷりと出されました。
■配信日 2014-03-07 ■名前カスミ■年齢18歳 ■タイプギャル 美乳 巨乳 10代 ■サイズ Tcm B86cm W60cm H84cm ■ジャンル 独占動画 企画物 女子校生 コスプレ ■プレイ内容 バイブ 中出し クンニ 生ハメ ザーメン
このエントリーをはてなブックマークに追加

「塩井沙理奈 [Sarina Shioi]真紅の綺麗な肉厚ラビアみたいでしょ・・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
永塚由香里 [Yukari Nagatsuka] (2013/07/14)
坂井菫 [Sumire Sakai] 出席日数不足を補姦で穴埋め? (2014/02/22)
開花し始めの花弁はお好きでしょう・・・・飼いたくなるメス豚 (2014/02/13)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら