いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

愛紗美_はじめての玩具に大悦び・・・澄ましていても大好きでした

2014-02-16 Sun 21:09:02

e8047_ 素人ダマシ撮りVol.47 〜単純に顔とおっぱいが綺麗なお姉さん〜






美人はだいたい冷たい

綺麗なお姉さんは声をかけられる事に慣れてます。
だから、あしらい方もお手の物。

愛紗美さんは、こちらの猛アプローチになかなか答えてくれず、
一貫して冷たい態度でした。

それでも、誠意が通じたんですかね?
何とか話を聞いてくれることになりました。
さぁ、本題はここからです。

■愛紗美(あさみ)
■身長:156cm
■サイズ:84-58-83
■趣味:ドライブ
■出身地:東京都
■職業:アパレル系

【 e8047_「素人ダマシ撮りVol.47 〜単純に顔とおっぱいが綺麗なお姉さん〜」 愛紗美 】の絵本続きを読む↓

数多くの女性がいる中、
街で美人に出会える確率は数パーセントだと言われています。
我々は今回、その数パーセントの確率を引き当てたのです。
これは、チャンス。と、ばかりに猛アプローチをしましたが、相手にされず・・・
やはり、美人は言い寄られるのに慣れてるんですね。
ディフェンス力が高いです。.

周りの灯りが目立つ街を急ぎ早に歩く彼女
声を掛けてもとっかかりは無視・・・
「怖いんですけど」まぁ正直な応えで

淫濁白汁吐き出される獅子の飾り物にも似た姿で這いつくばる躯
ケロイド状のタトー痕が気になるのはあしからず・・・
【 素人ダマシ撮り実態調査関連記事 】

【e8047_素人ダマシ撮りVol.47_愛紗美】【e8046_素人ダマシ撮りVol.46_静乃】
【e8045_素人ダマシ撮りVol.45_玲衣】【e8044_素人ダマシ撮りVol.44_千佳】【e8043_素人ダマシ撮りVol.43_香凛】
【e8042_素人ダマシ撮りVol.42_涼子】【e8040_素人ダマシ撮りVol.41_瑠衣】【e8041_素人ダマシ撮りVol.40_麻耶】
【e8039_素人ダマシ撮りVol.39_美佳】【e8038_素人ダマシ撮りVol.38_佑香】【e8037_素人ダマシ撮りVol.37_瀬奈】
【e8036_素人ダマシ撮りVol.36_良枝】【e8035_ 「東京ガチナンパ実態調査Vol.35 」 雅子】【e8034_ 「東京ガチナンパ実態調査Vol.34 」 麗】
【 東京ガチナンパ実態調査関連記事 】
【e8033_「東京ガチナンパ実態調査Vol.33」 愛海】【e8032_「東京ガチナンパ実態調査Vol.32」 佳織】【e8031_「東京ガチナンパ実態調査Vol.31 」 陽菜】
【e8028_東京ガチナンパ実態調査Vol.30_藍】【e8029_「東京ガチナンパ実態調査Vol.29」 夕樹】【e8029_東京ガチナンパ実態調査Vol.28_梢】
【e8027_「東京ガチナンパ実態調査Vol.27」和紗】「e8026_東京ガチナンパ実態調査 Vol.26」奈優「e8025_東京ガチナンパ実態調査 Vol.25」亜矢子
「e8024_東京ガチナンパ実態調査 Vol.24」麻香「e8023_東京ガチナンパ実態調査 Vol.23」知紘「e8022_東京ガチナンパ実態調査 Vol.22」嘉美
「e8021_東京ガチナンパ実態調査 Vol.21」優衣「e8020_東京ガチナンパ実態調査 Vol.20」安奈「e8019_東京ガチナンパ実態調査 Vol.19」恭子
「e8018_東京ガチナンパ実態調査 Vol.18」夏海「e8017_東京ガチナンパ実態調査 Vol.17」朱璃「e8016_東京ガチナンパ実態調査 Vol.16」佳菜子
「e8015_東京ガチナンパ実態調査 Vol.15」亜優「e8014_東京ガチナンパ実態調査 Vol.14」理恵「e8013_東京ガチナンパ実態調査 Vol.13」智子
「e8012_東京ガチナンパ実態調査 Vol.12」由佳「e8011_東京ガチナンパ実態調査 Vol.11 」彩 「e8010_東京ガチナンパ実態調査 Vol.10 」沙織
「e8009_東京ガチナンパ実態調査 Vol.09 」梨花 「e8008_東京ガチナンパ実態調査 Vol.08 」つぐみ 「e8007_東京ガチナンパ実態調査 Vol.07 」愛美
「e8006_東京ガチナンパ実態調査 Vol.06 」茜   「e8005_東京ガチナンパ実態調査 Vol.05 」恵  「e8004_東京ガチナンパ実態調査 Vol.04 」久美子 
「e8003_東京ガチナンパ実態調査 Vol.03」瞳 「e8002_東京ガチナンパ実態調査 Vol.02」弘奈 「e8001_東京ガチナンパ実態調査 Vol.01」千紗
e8047_「素人ダマシ撮りVol.47 〜単純に顔とおっぱいが綺麗なお姉さん〜」 愛紗美

e8047_ 素人ダマシ撮りVol.47 〜単純に顔とおっぱいが綺麗なお姉さん〜
















美人はだいたい冷たい

綺麗なお姉さんは声をかけられる事に慣れてます。
だから、あしらい方もお手の物。

愛紗美さんは、こちらの猛アプローチになかなか答えてくれず、
一貫して冷たい態度でした。

それでも、誠意が通じたんですかね?
何とか話を聞いてくれることになりました。
さぁ、本題はここからです。

■愛紗美(あさみ)
■身長:156cm
■サイズ:84-58-83
■趣味:ドライブ
■出身地:東京都
■職業:アパレル系

周りの灯りが目立つ街を急ぎ早に歩く彼女
声を掛けてもとっかかりは無視・・・
「怖いんですけど」まぁ正直な応えで
些少の報酬もいつも通りに口に出し
10分〜20分と騙るお兄さん
ちょっとだけならと
声はかけられるけど着いて行った事がないと
彼氏とは先週付き合ったばかりで
会社の上司とかアプローチされたんだと
頬骨張ったクリっとした眼に鼻筋通ったちょっと大き目の口
もう身体も許してるんだと・・・・前彼もいたと
特殊な経験は?にはノーマルだと
椅子に張り付いた様に淡々と質問に応え続ける
ハンモックでセックスしたい・・・海辺
不安定な処でしてみたいかなぁと非日常的なものいいかも
玩具は見ただけで使用経験はないんだと
そこですかさず玩具取り出すお兄さん
身を乗り出しローターを弄りだす
使ったことも無いと云うだけ興味津々な様子
羞恥心無くすとアイマスク手渡せばまだ恐怖心が残ってるようで
まずはマッサージ代わりに身体に当てらせるお兄さん
胸に当てはじめれば「なんとなく気持ちいい・・・」
羞恥心ある彼女に手助けするローター振動部持ち
耳・・・乳首周り・・・擦られ
ここまでくればスッカリ十中八九術中にはまってしまう
男の手は膝にスカート捲りショーツにローター当て出す
促されるまま椅子の上に両脚載せ大胆なM字開脚晒す
羞恥心はあるもののローターの刺激に虜になった様子
大胆に襟元に手を掛け始めるお兄さん
ブラから見事な寄せた乳房の谷間魅せつけながら
自ら股間へローター押し付ける彼女
ここぞとばかりにショーツの中へ押し込み
膨らむ部分を圧しつける小父さん
あっという間にショーツに滲みをつくりだす・・・
ショーツを捲り部分的に膨らみつくる萎びたラビア
疎らな恥毛を逆立て淫裂はネバネバローターに纏わりつかせ始めてる
そしてブラの間にローター押し込んだ後
手枷で拘束はじめる小父さん。
スカート剥ぎ取るお兄さん・・・・今度はバイブ持ち出し
口へ捩じ込みしゃぶらせる・・・・舌先蠢かし舐める
滲みが拡がったショーツも剥ぎ取られスッカリ大解放する。
長めの膨らみのある陰核包皮
部分的に膨らみつくる萎びたラビアを晒し捩じ込まれるバイブに翻弄される淫部
頭髪伸ばし頬に見えるやや浅黒い大陰唇どことなく人面に見える
促されるままバイブの柄を抑え自ら押し当てる
バイブに淫汁纏わせながら次に電マで
長く膨らむ陰核包皮目掛け押し当て
爪先でバイブ圧しつける小父さん。唸るように喘ぎ始める
頭髪に似た恥毛を部分的に逆立て強引にバイブと電マを押し付けられ
内股を痙攣させ断末魔の叫び響かせる何度も果てる。
大陰唇周りに自ら溢れださせた淫汁を纏わりつかせ
「気持ち良かった?」に「気持ち良かった」と正直
ブラもずらされ小さな乳首晒しながら口に押し付けられた欲棒を
だまって咥え込み舌摺り魅せだす。
そのままベットに導かれお兄さん欲棒にかしずき
お辞儀するように喉奥深くしゃぶりつきだす水飲み鳥です
促されるまま巾着まで手擦りしながら
裏筋まで舐めまわし欲棒に勝るものはないんですね〜やはり
もう欲しくてたまらないんですと舐めまわした欲棒に跨り腰をバンプさせる
右内股にタトー痕に臍ピー跡残す今風の妖艶な女
仰向けに寝かされお兄さん欲棒で小突かれ
浅黒いラビアとはうって変わって薄い桜色の乳輪に
小さ目な乳首も満開にされ大声で叫び何度も果てる
促されるまま畜生交尾くびれた腰に
椅子で対応してた姿はそこにはもう失せ
お兄さん欲棒から逃れる事もなく淫靡な交尾に身を委ね
咥えたまま尻を平手打ちされ身体を痙攣させている。
激しい息遣いを聞かせ顔をベットに着け
突き出した尻の谷間にお兄さん欲棒から
淫濁白汁吐き出される獅子の飾り物にも似た姿で這いつくばる躯
このエントリーをはてなブックマークに追加

「愛紗美_はじめての玩具に大悦び・・・澄ましていても大好きでした」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
涼子_「モデルになりたい願望を利用して・・・」 モデル志望 (2014/01/03)
嘉美_「ガチナンパ始まって以来のドM」  (2013/08/18)
愛海_「たわわな乳房を震わせながら・・・」 (2013/11/04)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら