いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

佑香_素人ダマシ撮りVol.38〜頭弱めのぼんやり娘

2013-12-06 Fri 15:28:11

e8038_頭の回転の遅い天然系の女の子







3年近く付き合ってる彼氏がいながら、
SEXはいたってノーマルな経験しか無いそうな。
しかも彼氏はデートの約束をしてても、
しょっちゅうドタキャンするみたい。
あれ?それってちょっと遊ばれてるんじゃない?ほんとに彼氏?
彼女はちょっとぼんやりしてるというか、のんびりしてるというか、
まあ要はちょっと頭の回転の遅いところがあるので、
きっとそういうのに気づかないのかもなあ。

でも、そういうコも可愛いもんですよね。

「声を押し殺していてもオマンコぐちょぐちょですね。」
見た目は結構派手で今風なコですが、
実際のところ彼女はとっても大人しい性格・・・
と言うよりは、ちょっと頭の回転が遅いコです。
受け答えが常にワンテンポ遅い!

■佑香(ゆうか)
■身長:152cm
■サイズ:78-56-82
■趣味:買いもの
■出身地:東京都
■職業:専門学生

今回も雨模様の路地裏
直ぐさま女性の背後から声掛け
下からビデオ撮りするお兄さん
いつもながらの街角アンケートと
家路についてる彼女やはり些少の報酬の響き
に誘われお兄さんについてラブホでアンケート調査
2年9カ月付き合ってる彼氏がいると
彼氏との相性もまずまず・・・不満になることはないと
車の中とか野外でやってみたい願望があると云うも
手足縛られたり目隠しされてみたいと・・・口に出す。

【 e8038_佑香_素人ダマシ撮りVol.38〜頭弱めのぼんやり娘 】の絵本続きを読む↓
【激裏情報観ないと損だよ】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトエンジェル
アダルトDVD通販エログ−(エログランキング)梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
ズバ!風俗情報

e8038_頭の回転の遅い天然系の女の子
















3年近く付き合ってる彼氏がいながら、
SEXはいたってノーマルな経験しか無いそうな。
しかも彼氏はデートの約束をしてても、
しょっちゅうドタキャンするみたい。
あれ?それってちょっと遊ばれてるんじゃない?ほんとに彼氏?
彼女はちょっとぼんやりしてるというか、のんびりしてるというか、
まあ要はちょっと頭の回転の遅いところがあるので、
きっとそういうのに気づかないのかもなあ。
でも、そういうコも可愛いもんですよね。

「声を押し殺していてもオマンコぐちょぐちょですね。」
見た目は結構派手で今風なコですが、
実際のところ彼女はとっても大人しい性格・・・
と言うよりは、ちょっと頭の回転が遅いコです。
受け答えが常にワンテンポ遅い!

■佑香(ゆうか)■身長:152cm■サイズ:78-56-82
■趣味:買いもの
■出身地:東京都■職業:専門学生

今回も雨模様の路地裏
直ぐさま女性の背後から声掛け
下からビデオ撮りするお兄さん
いつもながらの街角アンケートと
家路についてる彼女やはり些少の報酬の響き
に誘われお兄さんについてラブホでアンケート調査
2年9カ月付き合ってる彼氏がいると
彼氏との相性もまずまず・・・不満になることはないと
車の中とか野外でやってみたい願望があると云うも
手足縛られたり目隠しされてみたいと・・・口に出す。
そこですかさず玩具の話を切り出すお兄さん。
今一つのりが悪い女性。

ローターを手渡せば使った事もない様な様子。
小父さんアイマスクを女性に手渡し目隠しさせる。
特殊体験も玩具使用もない彼女の腕を伸ばし
手首を朱縄で絡めていく小父さん。

願望が実現されていく・・・・頭の後ろに手を翳し
胸の上下を衣服の上から縄で絡まれ華奢な身体から
乳房の膨らみ醸し出す。

そしてローターを股間に押しつけミニパンのベルト弛め
拒まない事をいい事に強引にショーツの中へローターを潜ませる小父さん。
何をされても拒む事もなくドンドンエスカレートする小父さんの行動。

ミニパンにパンスト剥ぎ取り
ショーツ姿にさせるも流石に膝をしっかり閉ざしていれば
膝を折り足首と太股そして膝を縄で絡め達磨にし雁字搦めにしていく。
ソファの上に両脚載せアニマル柄のショーツ魅せつける。

玩具も縛りも初体験。。
ショーツ捲られ膨れ上がった茶褐色の萎び始めた外淫唇から
それより色濃い小淫僅かに覗かせローターで弄ばれる。

合間に下半身剥き出しにした小父さんチ〇ポ口にしゃぶらされても
拒むことなくしゃぶる。

そのままお兄さんに身体を抱かれベットに横たわる
小父さんの股間に跪き萎えた肉棒手で握り亀さん口に含みしゃぶりつく
促されるまま舌摺りも始めるその背後で唸り音も高くローターを淫部に押しつけるお兄さん。

身体を回し今度はお兄さんチ〇ポにしゃぶりつき
背後でモゾモゾ身包み剥いでく小父さん無造作にブラを剥ぎ取り放り投げる
ショーツをズラしケツ丸出しでお兄さんチ〇ポに傅く佑香。

そして背後から小父さんチ〇ポを淫裂に捩じ込み突き立て始め
そのまま押し倒し屈曲位で責め立てながら膝に絡めた縄を解き始め
体重載せる様に覆い被さりベットを軋ませ突き立てる。

いつの間にかアイマスクも剥がされ恥丘に生えた僅かな恥毛と素顔を晒す。
ベットの縁で首を仰け反りお兄さんチ〇ポにしゃぶりつく。

身体を引き起こされ女性上位で小父さんに
覆い被さり下から小父さんチ〇ポでド突かれる。
尻を平手打ちされても無反応・・・・
対面座位から四つん這いにされ畜生交尾。

併せてお兄さんチ〇ポを咥え
背後からド突かれる動きに身体も
前後に揺らしお兄さんチ〇ポ舐めまわす。
疲れ果てた小父さんチ〇ポ尻の上に膣外射精。
 
そしてそのまま押し倒し
今度はお兄さんチ〇ポを捩じ込み突き立てる。 
大股開きで責められ押し殺すように喘ぎ続ける。
そして四つん這いにされ畜生交尾に背を丸め頬を布団に押しつけ喘ぐ佑香。
身体起こして背面座位そして押し倒し屈曲位。
突かれながら身体が移動し何度も引き寄せられる佑香。
お兄さんチ〇ポは勢いよく胸まで飛び散らす膣外射精でフィニッシュ・・・・
すべてにテンポの遅い佑香ちゃんでした・・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

「佑香_素人ダマシ撮りVol.38〜頭弱めのぼんやり娘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
千佳_元カレのトラウマ「男のS性を引き起こすM気質」 (2014/01/15)
和紗_「ネットでナンパした子はオチンチン大好きだった」 (2013/09/23)
麻耶_「男が責めたくなるふくよかな淫乱女子です」 (2013/12/20)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら