いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

亜矢子_東京ガチナンパ実態調査Vol.25

2013-09-06 Fri 10:48:02

e8025_「見た目からして、もうエロイ」














今回も街で淫乱な子を見つけちゃいました。
亜矢子ちゃん。 ;見た目から如何にも遊んでそうな子。

彼女は現在彼氏と遠距離恋愛中。
「どうなの、それ?寂しくなったらどうすんの?」
「そしたら、他の人と遊びます」と
むしろ、こっちから誘っちゃうし!みたいな。
つい一昨日も男友達と遊んだと言う彼女。
まぁ、彼氏が居るとはいえ、彼女みたいな可愛い女の子に誘われたら、
遊んじゃう男の気持ちは、同じ男なら嫌と言うほど分かります。

さ、というわけで、今日知り合ったばかりですが、
今回ナンパした亜矢子ちゃん、ローター渡したら、
何も言ってないのに身体に当て、
目隠しや手枷にも抵抗無く、
簡単にGスポット教えてくれ・・・・・ノリノリのエロエロです。

e8025_亜矢子_東京ガチナンパ実態調査Vol.25

■ 亜矢子(あやこ)
■ 身長:154cm■ サイズ:79-55-81
■ 趣味:カラオケ■ 出身地:東京都■ 職業:ショップ店員



いつもの漁り風景はなしで
そのままラブホでのアンケート調査開始。。
本命とは半年に一回とか・・・・ここでも話を合わすお兄さん
セクフレはしっかり確保しているとおととい遊んだばかりだと

途中、お茶を差し出す小父さん参加。。。
おとといの相手はケチくさい相手で・・・・飲みに行ったら
割り勘とか云われ・・・食事してカラオケ行ってお終い
結局タイプでなかったのだとか・・・・
特殊の体験はなかったですか?に小父さんの顔を見ながら
3Pで女2人に男吃ぁΑΑΦい泙困ったけど
自分がSEXしているときに女友達がフォローしてくれたとか
やるだけなら清潔感があればいい・・・臭いフェチと云いながら
眼鏡に剥げ頭はダメだとか
小父さん積極的に質問しはじめる・・・手錠には燃えたんだと
玩具は電マ、ローターは普通とか云い出す。
秋葉原の玩具店の話しだす。
そこでローター手渡す小父さん。。
何処に当てると気持ちいいんですか?にクリとかとハッキリ云いながら
膝に当てたり、異様に高潮しながら喋り続ける小父さん・・・・
自分で手コキする事はないと・・・小父さんお兄さん合唱で驚きの声を上げる。

【 e8025_「東京ガチナンパ実態調査Vol.25」 亜矢子 】の絵本続きを読む↓
【 東京ガチナンパ実態調査関連記事 】
「e8024_東京ガチナンパ実態調査 Vol.24」麻香
「e8023_東京ガチナンパ実態調査 Vol.23」知紘
「e8022_東京ガチナンパ実態調査 Vol.22」嘉美
「e8021_東京ガチナンパ実態調査 Vol.21」優衣
「e8020_東京ガチナンパ実態調査 Vol.20」安奈
「e8019_東京ガチナンパ実態調査 Vol.19」恭子
「e8018_東京ガチナンパ実態調査 Vol.18」夏海
「e8017_東京ガチナンパ実態調査 Vol.17」朱璃
「e8016_東京ガチナンパ実態調査 Vol.16」佳菜子
「e8015_東京ガチナンパ実態調査 Vol.15」亜優
「e8014_東京ガチナンパ実態調査 Vol.14」理恵
「e8013_東京ガチナンパ実態調査 Vol.13」智子
「e8012_東京ガチナンパ実態調査 Vol.12」由佳
「e8011_東京ガチナンパ実態調査 Vol.11 」彩
「e8010_東京ガチナンパ実態調査 Vol.10 」沙織
「e8009_東京ガチナンパ実態調査 Vol.09 」梨花
「e8008_東京ガチナンパ実態調査 Vol.08 」つぐみ
「e8007_東京ガチナンパ実態調査 Vol.07 」愛美
「e8006_東京ガチナンパ実態調査 Vol.06 」茜  
「e8005_東京ガチナンパ実態調査 Vol.05 」恵 
「e8004_東京ガチナンパ実態調査 Vol.04 」久美子 
「e8003_東京ガチナンパ実態調査 Vol.03」瞳 
「e8002_東京ガチナンパ実態調査 Vol.02」弘奈 
「e8001_東京ガチナンパ実態調査 Vol.01」千紗


【激裏情報観ないと損だよ】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトエンジェルアダルトブログランキングMAX
アダルトDVD通販エログ−(エログランキング)梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
ズバ!風俗情報
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH

e8025_「見た目からして、もうエロイ」






























今回も街で淫乱な子を見つけちゃいました。
亜矢子ちゃん。 ;見た目から如何にも遊んでそうな子。

彼女は現在彼氏と遠距離恋愛中。
「どうなの、それ?寂しくなったらどうすんの?」
「そしたら、他の人と遊びます」と
むしろ、こっちから誘っちゃうし!みたいな。
つい一昨日も男友達と遊んだと言う彼女。
まぁ、彼氏が居るとはいえ、彼女みたいな可愛い女の子に誘われたら、
遊んじゃう男の気持ちは、同じ男なら嫌と言うほど分かります。

さ、というわけで、今日知り合ったばかりですが、
今回ナンパした亜矢子ちゃん、ローター渡したら、
何も言ってないのに身体に当て、
目隠しや手枷にも抵抗無く、
簡単にGスポット教えてくれ・・・・・ノリノリのエロエロです。

e8025_亜矢子_東京ガチナンパ実態調査Vol.25

■ 亜矢子(あやこ)
■ 身長:154cm■ サイズ:79-55-81
■ 趣味:カラオケ■ 出身地:東京都■ 職業:ショップ店員



いつもの漁り風景はなしで
そのままラブホでのアンケート調査開始。。
本命とは半年に一回とか・・・・ここでも話を合わすお兄さん
セクフレはしっかり確保しているとおととい遊んだばかりだと

途中、お茶を差し出す小父さん参加。。。
おとといの相手はケチくさい相手で・・・・飲みに行ったら
割り勘とか云われ・・・食事してカラオケ行ってお終い
結局タイプでなかったのだとか・・・・
特殊の体験はなかったですか?に小父さんの顔を見ながら
3Pで女2人に男吃ぁΑΑΦい泙困ったけど
自分がSEXしているときに女友達がフォローしてくれたとか
やるだけなら清潔感があればいい・・・臭いフェチと云いながら
眼鏡に剥げ頭はダメだとか
小父さん積極的に質問しはじめる・・・手錠には燃えたんだと
玩具は電マ、ローターは普通とか云い出す。
秋葉原の玩具店の話しだす。
そこでローター手渡す小父さん。。
何処に当てると気持ちいいんですか?にクリとかとハッキリ云いながら
膝に当てたり、異様に高潮しながら喋り続ける小父さん・・・・
自分で手コキする事はないと・・・小父さんお兄さん合唱で驚きの声を上げる。
玩具は使わず相手と交尾する。。。
もうソファに座りながら知らない相手とセックスするので緊張するとスッカリ期待している様子
恥しいと云いながらアイマスクで目隠しすれば
ずっとトイレ我慢してるんだと・・・・そんな事お構いなしに
手枷を手首にハメながら拘束する。
椅子の上に足を載せパンツの中へローターを押し込めば
「なかなかです」と満足げに応える
そこで小父さんトランクス姿で傍に寄り、パンツ脱がし
ショーツの中へ押し込んだローターを弄りまわす。。
弄られながら先週の土曜日25歳の相手とセックスしたとか
走行してる間に乳房食み出させ舐めまわす無精髭の小父さん
ショーツを捲り、ピンク色の膨れたクリにラビア覗かせ
淫壺へローター押し込む小父さん。。。顔に肉棒近づければ
素直に雁を口の中へ包み込み頭を蠢かし舐めまわす。
そして手を牽かれベットに移動し、小父さんの股間に跪きおしゃぶりさせる小父さんチ〇ポ。
水飲み鳥・・・・・口に含んだまま舌先で舐めまわす。
ローターのほうはどうですか?に「調子いいです」と笑って答えそのまま押し倒されショーツを剥がれ陰唇突き出し指を捩じ込まれローターを弄りまわされた後そのまま小父さんチ〇ポもお邪魔する。
小父さんチ〇ポに突かれながら、下唇噛み軽い喘ぎ聴かせ出す。
ド突きながら肉棒の感想聞きたがる小父さん。。。。あまり感じないと云う乳房を覗かせ乳首を親指で弾き口を抉じ開け指で下を弄りまわす。
そして四つん這いにさせ畜生交尾はじめる小父さん。併せて身包み剥いでいきながら身体を起こし乳首に耳たぶそして舌先を責めた後ここでお兄さんチ〇ポが入れ替わり背後からズブリ
やっと「気持ちいい」に相槌打ちだし、今まで淫部へお邪魔していた小父さんチ〇ポ口に咥えながら・・・
お兄さんチ〇ポにド突かれる。白い肌が目に眩しい
促されるまま仰向けになりそのまま起こされ騎上位姿で褐色の尻の谷間のケツ穴も僅かに開いて魅せる。 下からド突かれながら小父さんチ〇ポしゃぶり魅せた後再び四つん這いで小父さんチ〇ポしゃぶりながらお兄さんチ〇ポに畜生交尾でド突かれ我慢できずにおしゃぶり出来ず
そのまま仰向けに押し倒され大股開きでお兄さんチ〇ポで穿られながら屈曲位でケツ穴魅せつける。
腹目掛け膣外射精でお兄さんチ〇ポからザーメン注がれた後続け様に小父さんチ〇ポが再びお邪魔虫。
綺麗に刈り上げた絨毯から膨らむ淫核包皮魅せつけながらド突かれた後四つん這いの畜生交尾合間に尻を平手打ちされながら尻肉を左右に開かれケツ穴開いて魅せる。
仰向けに返しベット軋ませ捩じ込み続け粘着く音を響かせ出す。
またもや腹の上に小父さんチ〇ポのザーメン注がれ閉じない膣穴覗かせ横たわるスレンダーな白い肌の猫娘



e0657_猥褻羞恥行為〜中出し輪姦〜
可憐な痙攣 〜緊縛と巨乳少女〜
高野綾子_濡れた熟女 〜浣腸と異物挿入〜
小林あずさ[Azusa Kobayashi]  「対談 緊縛師×エステティシャン 〜体験。そして…〜」
このエントリーをはてなブックマークに追加

「亜矢子_東京ガチナンパ実態調査Vol.25」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
陽菜_東京ガチナンパ実態調査Vol.31 (2013/10/19)
香凛〜彼氏の居ないむっつりスケベ〜 (2014/01/10)
「東京ガチナンパ実態調査 Vol.05 」 恵  (2013/03/31)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら