いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

川部美佳 [Mika Kawabe]

2013-09-05 Thu 11:07:04

テスト勉強中の学生 薬を使用し車内暴行

保育士を目指しているという女子学生がファミリーレストランで勉強中、突然見知らぬ男に声をかけられる。自称保育士の資格を持っているという男の部屋で勉強を教えてもらうことになり。男の車で移動することになる。うとうとしているのを確認した男は女子学生に対して性行為を開始し始めた。今回の内容が世間におおやけになった後、男は言った。女子学生の膣内に悪霊がいるため、このままでは試験に合格することが出来ない。自分の聖棒(ペニス)を使って悪霊を追い払ったとのことである。


ファミレスで何やら勉強してる席に、
見ず知らずの相手に声掛け座り込む男。
机の上にあるポテトチップに手を伸ばし勝手に食べだす男。
 
トイレに立ったのをいいことに、
飲みかけのグラスの中になにやら薬を投入した様子。
保育士目指してると聞くや、男は女が興味を持つだろうと
言葉巧みに保育士の資格を持ていると騙り始める。
試験の解答も持ってると
家が近所だから解答あげると誘いの言葉かけ
連れ出そうと車に載せ移動する。

【 川部美佳 [Mika Kawabe]テスト勉強中の学生 薬を使用し車内暴行 】の絵本続きを読む↓ 


alt=""/width='500'
川部美佳 [Mika Kawabe]テスト勉強中の学生 薬を使用し車内暴行川部美佳 [Mika Kawabe]テスト勉強中の学生 薬を使用し車内暴行
■配信日:2013/09/02
■年齢:18歳
■タイプ:ロリ系
■サイズ:T 156cm B 85cm W 59cm H 86cm
■ジャンル:騙姦 睡眠系 生姦 ナンパ 陵辱 密室 レ○プ
■プレイ内容:中出し ザーメン イラマチオ コスプレ 手コキ クンニ パイパン
遂にメス豚がスマホにやって来ました!!鬼畜で過激な映像をPCだけでなく、いつでもどこでもネットが繋がる場所であれば閲覧することが可能となり、今まで以上に興奮すること間違いなし!!  ★1ヵ月$49 36本視聴可 ★3ヶ月$128 46本視聴可
1000人斬り 夏だ!!レズフェティシズム 〜拘束SM 双頭ディルドで身悶える+3P〜
ミヨちゃん、ユカちゃんのレズ プレイで双頭ディルドを使ってお互い気持ちよくなっちゃったあと、ミヨちゃんに首輪をつけてマンコを観察。途中チンコマンがやってきて何も言わずにユカちゃんのマンコにチンコ挿入!男は白いもん出していなくなった。
■配信日 2013-09-02 ■名前 ミヨ &ユカ ■年齢 23歳 ■タイプ ギャル ロリ系・妹系 ■サイズ Tcm B80cm W62cm H84cm

テスト勉強中の学生 薬を使用し車内暴行

保育士を目指しているという女子学生がファミリーレストランで勉強中、突然見知らぬ男に声をかけられる。自称保育士の資格を持っているという男の部屋で勉強を教えてもらうことになり。男の車で移動することになる。うとうとしているのを確認した男は女子学生に対して性行為を開始し始めた。今回の内容が世間におおやけになった後、男は言った。女子学生の膣内に悪霊がいるため、このままでは試験に合格することが出来ない。自分の聖棒(ペニス)を使って悪霊を追い払ったとのことである。


ファミレスで何やら勉強してる席に、
見ず知らずの相手に声掛け座り込む男。
机の上にあるポテトチップに手を伸ばし勝手に食べだす男。
 
トイレに立ったのをいいことに、
飲みかけのグラスの中になにやら薬を投入した様子。
保育士目指してると聞くや、男は女が興味を持つだろうと
言葉巧みに保育士の資格を持ていると騙り始める。
試験の解答も持ってると
家が近所だから解答あげると誘いの言葉かけ
連れ出そうと車に載せ移動する。 

後部座席でいつの間にかグッスリ寝込んでしまう。
人通りのない場所へ車を乗り入れ
そんな寝込んだ相手の下着を捲ったり
ブラを外したりやりたい放題

ショーツの前をズラせば綺麗に剃りあげパイパン状態。
そのまま後部座席に押し倒した後うつ伏せに
尻を舐めまわしショーツをずり下げ
指で淫部を捏ねまわし始める。
シートに窮屈そうに顔を埋める女の尻から覗く淫裂に欲棒を擦りつけ
仰向けに返し淫部に素あぶりついた後M字開脚させ
指先を捩じ込み捏ね回せば何やら淫靡な音を立てる。

微かな吐息を上げるも意識不明の様子。
身体を起こし強引に欲棒を握らせたりしゃぶらせようとするも
中途半端・・・・強引に指で捏ね繰り回した後
欲棒を捩じ込み突き立て腰を振る男。

そのまま屈曲位で責められ微かな吐息洩らすも気付く気配はまるでなく
欲棒を強引に手で握らせながらしきりに淫裂を指先で弄くりまわす男。
今度は四つん這いにさせ畜生交尾をはじめ
抜き刺しを数回繰り返した後欲棒で捏ねまわす男

そして再び仰向けにさせ捻じ込んだまま抱き寄せ衣服を剥ぎ取る男。
身包み剥いだ後淫部を軽くクンニ。
そして欲棒捩じ込み激しく突き立て捏ねまわし

淫裂奥に生挿入もいつになく躊躇するような仕草で

薄汚れたザーメン吐き出した男・・・・・



alt=""/width='500'
川部美佳 [Mika Kawabe]テスト勉強中の学生 薬を使用し車内暴行
川部美佳 [Mika Kawabe]テスト勉強中の学生 薬を使用し車内暴行
■配信日:2013/09/02
■年齢:18歳
■タイプ:ロリ系
■サイズ:T 156cm B 85cm W 59cm H 86cm
■ジャンル:騙姦 睡眠系 生姦 ナンパ 陵辱 密室 レ○プ
■プレイ内容:中出し ザーメン イラマチオ コスプレ 手コキ クンニ パイパン
遂にメス豚がスマホにやって来ました!!鬼畜で過激な映像をPCだけでなく、いつでもどこでもネットが繋がる場所であれば閲覧することが可能となり、今まで以上に興奮すること間違いなし!!  ★1ヵ月$49 36本視聴可 ★3ヶ月$128 46本視聴可


永塚由香里 [Yukari Nagatsuka]




>
1000人斬り 夏だ!!レズフェティシズム 〜拘束SM 双頭ディルドで身悶える+3P〜
ミヨちゃん、ユカちゃんのレズ プレイで双頭ディルドを使ってお互い気持ちよくなっちゃったあと、ミヨちゃんに首輪をつけてマンコを観察。途中チンコマンがやってきて何も言わずにユカちゃんのマンコにチンコ挿入!男は白いもん出していなくなった。
■配信日 2013-09-02 ■名前 ミヨ &ユカ ■年齢 23歳 ■タイプ ギャル ロリ系・妹系 ■サイズ Tcm B80cm W62cm H84cm

このエントリーをはてなブックマークに追加

「川部美佳 [Mika Kawabe]」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新山紗江子 [Saeko Niyama] メス豚 (2013/03/27)
坂口恋海 [Konomi Sakaguchi] :調教願望 (2013/02/14)
小松葵 [Aoi Komatsu] (2013/02/23)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら