いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

麻香 「そのギャップ、その手つき…」 この手つきは何なんだ!?エロスの二乗

2013-08-28 Wed 23:18:04

e8024_「東京ガチナンパ実態調査Vol.24」













エロイ女って、どうやって見分けるんでしょうね〜?
見た目で言えば、胸の谷間がガッツリあいた上着や、
お尻の肉が見えるんじゃないかってくらいのホットパンツ。
そんな露出の多い格好をしている女性と思いがちですが、
果たしてそうなのでしょうか?

今回も独自の論理を実証すべく、街へ繰り出すのであります。
そして、居ました!居ましたよ〜!!大き目の帽子を被った女性が。

見た目に派手さはないけれど、どこかアーティスティックな雰囲気を持っています。
話を聞くと、デザイナーをやっているとか。
芸術肌の人ほどエロイって言いますからね〜。
これは更に期待が膨らみます。さてさて、どんなエロさを秘めているのかな・・・? 事に至ってビックリしました。この女性はヤバい!
オチンチンを触る手つきが半端なくエロイんです。
ナンパスタッフも気持ち良すぎて、思わず声を上げてしまうほど。

そして、本番の時の表情と喘ぎ声。激しい激しい。
大人しそうな見た目とのギャップ

■ 麻香(あさか)■ 身長:156cm
■ サイズ:81-58-83■ 趣味:買い物
■ 出身地:埼玉県■ 職業:デザイナー


いつも通りに声を掛ければ
「いま急いでるんですが」といつも通りにけんもほろろに断る素振りみせる女性
些少の報酬を持ち出し「10分程度なら」と
ラブホに連れ込まれ・・・アンケート調査
半年彼氏いない状態で新しい関係とかは
探してるけれど中々みつからない
真面目そうんにお兄ちゃんを見つめ応え続ける
昨年出会ったオシッコ好きな相手にオシッコ飲ませたとか
その後2回ほどあったんだとか・・・・
淡々と話す。。。。なんとも
いつも通りにローター手渡せば・・・使われた経験はあるとか
ちょっと今回は変形ローター。。。仲間内では嫌いな女性はいないと
胸にあてがいながら・・・・クリ1番で乳首が2番とか
そこで小父さん介入しアイマスク手渡し
小父さんとお兄さんコンビの魂胆に嵌る女性
股間に載せ「気持ちいいです」
もうこの時点で急いでた理由は頭から消え失せ
夜マラソンするんだとか・・・結構運動が好きだとか

小父さんパンツ姿で早速手首に手枷絡め後ろ手に拘束

【 e8024_「東京ガチナンパ実態調査Vol.24」 麻香 】の絵本続きを読む↓
【 東京ガチナンパ実態調査関連記事 】
「e8023_東京ガチナンパ実態調査 Vol.23」知紘
「e8022_東京ガチナンパ実態調査 Vol.22」嘉美
「e8021_東京ガチナンパ実態調査 Vol.21」優衣
「e8020_東京ガチナンパ実態調査 Vol.20」安奈
「e8019_東京ガチナンパ実態調査 Vol.19」恭子
「e8018_東京ガチナンパ実態調査 Vol.18」夏海
「e8017_東京ガチナンパ実態調査 Vol.17」朱璃
「e8016_東京ガチナンパ実態調査 Vol.16」佳菜子
「e8015_東京ガチナンパ実態調査 Vol.15」亜優
「e8014_東京ガチナンパ実態調査 Vol.14」理恵
「e8013_東京ガチナンパ実態調査 Vol.13」智子
「e8012_東京ガチナンパ実態調査 Vol.12」由佳
「e8011_東京ガチナンパ実態調査 Vol.11 」彩
「e8010_東京ガチナンパ実態調査 Vol.10 」沙織
「e8009_東京ガチナンパ実態調査 Vol.09 」梨花
「e8008_東京ガチナンパ実態調査 Vol.08 」つぐみ
「e8007_東京ガチナンパ実態調査 Vol.07 」愛美
「e8006_東京ガチナンパ実態調査 Vol.06 」茜  
「e8005_東京ガチナンパ実態調査 Vol.05 」恵 
「e8004_東京ガチナンパ実態調査 Vol.04 」久美子 
「e8003_東京ガチナンパ実態調査 Vol.03」瞳 
「e8002_東京ガチナンパ実態調査 Vol.02」弘奈 
「e8001_東京ガチナンパ実態調査 Vol.01」千紗


【激裏情報観ないと損だよ】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトエンジェルアダルトブログランキングMAX
アダルトDVD通販エログ−(エログランキング)梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
ズバ!風俗情報
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH

e8024_「東京ガチナンパ実態調査Vol.24」

















いつも通りに声を掛ければ
「いま急いでるんですが」といつも通りにけんもほろろに断る素振りみせる女性
些少の報酬を持ち出し「10分程度なら」と
ラブホに連れ込まれ・・・アンケート調査
半年彼氏いない状態で新しい関係とかは
探してるけれど中々みつからない
真面目そうんにお兄ちゃんを見つめ応え続ける
昨年出会ったオシッコ好きな相手にオシッコ飲ませたとか
その後2回ほどあったんだとか・・・・
淡々と話す。。。。なんとも
いつも通りにローター手渡せば・・・使われた経験はあるとか
ちょっと今回は変形ローター。。。仲間内では嫌いな女性はいないと
胸にあてがいながら・・・・クリ1番で乳首が2番とか
そこで小父さん介入しアイマスク手渡し
小父さんとお兄さんコンビの魂胆に嵌る女性
股間に載せ「気持ちいいです」
もうこの時点で急いでた理由は頭から消え失せ
夜マラソンするんだとか・・・結構運動が好きだとか

小父さんパンツ姿で早速手首に手枷絡め後ろ手に拘束
挙句に首輪装着される・・・・・淡々と他人事のように応える
そんな女性の股間を弄りだす小父さん
強引に脚をソファに載せられ小父さんにショーツ捲りローターを放り込む。。
胸元にもツィンローターを放り込み脚が綺麗だとかヨイショする小父さんとお兄さん
スカートも捲り上げお腹の窪み魅せた後胸もブラを捲り上げられ
嫌がる様子もなく乳房丸曝し恥態魅せ続ける。。
小父さんの流行りはバイブを捻じ込んでショーツで抑え込むのが主流です。

顔に欲棒近づければ・・・・好きなんですねぇこれまた
何も言わず大口開けてパクつき始め伸びたショーツをバイブで蠢かす姿が卑猥です。。
リードを牽かれスッカリ・・・・主従関係明らかにさせる。
そのまま小父さんに牽かれベットの上の小父さんの股間の前にに跪き
「逝きそう」と云ったかと思えばお洩らしした様子。
直ぐさま濡らしたショーツ剥ぎ取るお兄さん。そのまま小父さんチ〇ポしゃぶりつき
もう正気失せた様な眼差しで唾液垂らし指で捏ねまわす・・・・

そのまま小父さんチ〇ポに背面騎乗で跨りながらお兄さんチ〇ポ仁王立ちフェラ魅せる。
そしてそのままベットに仰向けに返りM字開脚で恥丘に剃り痕残し綺麗な刈りあげちゃんです。
終始乳首をローター責めされて乳首周りを真っ赤にさせおぞさんチ〇ポで捏ねくられながら
覗かせる赤み帯びた膨らむクリが卑猥です。ド突かれながら尻をスパンキングされる。
顔面に寄り添うお兄さんチ〇ポを舐める姿もイヤらしく小父さんチ〇ポにド突かれる度に悲鳴の様な喘ぎ続ける。そのまま抱き起こせばタトー入れた右上腕チラつかせながら今度は女性上位にさせ尻を平手打ちされ真っ赤にしながら「気持ちいい」・・・・どMのようです。
そして今度は横たわるお兄さんチ〇ポを舐めまわしながら
畜生交尾で小父さんチ〇ポで捏ねまわされながら
平手打ちで好い音部屋中に響かせ
左乳房にもグリーン色チラつかせる女性に
流石にTシャツ剥ぎ取るのは遠慮した様な小父さん
そのままケツに淫汁撒き散らす。
促されるままお兄さんチ〇ポに跨り片膝上げて自ら捩じ込み、尻肉蠢かしバンプさせる雌犬です。
スクワット姿で上下させた後下から音立てド突かれ叫び始める雌犬・・・
色白の肌を平手打ちされ真っ赤にしたままさらに音江お響かせお兄さんにも叩かれ
そのまま仰向けに返されド突き回され「逝くぅ〜」の空騒ぎ。。

約束の10分なぞスッカリ過ぎ去り久しぶりの欲棒に扱かれご満悦の様子。
屈曲位でド突かれ乳首弄られ眉間に皺寄せ逝きまくる・・・・

指で開けば小陰唇と大陰唇間をテカラせそんな淫部にお兄さん淫汁注がれ
まだ足りなそうな何もなかったようにも観える表情魅せ膝立て横たわる色白で狭めの乳輪に腫れたような乳首を覗かせ淡々と喋っていた女でした・・・・・


エロイ女って、どうやって見分けるんでしょうね〜?
見た目で言えば、胸の谷間がガッツリあいた上着や、
お尻の肉が見えるんじゃないかってくらいのホットパンツ。
そんな露出の多い格好をしている女性と思いがちですが、
果たしてそうなのでしょうか?
今回も独自の論理を実証すべく、街へ繰り出すのであります。
そして、居ました!居ましたよ〜!!大き目の帽子を被った女性が。
見た目に派手さはないけれど、どこかアーティスティックな雰囲気を持っています。話を聞くと、デザイナーをやっているとか。
芸術肌の人ほどエロイって言いますからね〜。
これは更に期待が膨らみます。さてさて、どんなエロさを秘めているのかな・・・? 事に至ってビックリしました。この女性はヤバい!
オチンチンを触る手つきが半端なくエロイんです。
ナンパスタッフも気持ち良すぎて、思わず声を上げてしまうほど。
そして、本番の時の表情と喘ぎ声。激しい激しい。
大人しそうな見た目とのギャップ

■ 麻香(あさか)
■ 身長:156cm
■ サイズ:81-58-83
■ 趣味:買い物
■ 出身地:埼玉県■ 職業:デザイナー




このエントリーをはてなブックマークに追加

「麻香 「そのギャップ、その手つき…」 この手つきは何なんだ!?エロスの二乗」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
東京ガチナンパ実態調査 Vol.07 愛美 (2013/04/14)
陽菜_東京ガチナンパ実態調査Vol.31 (2013/10/19)
つぐみ 警戒心の弱い子 (2013/04/21)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら