いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

知紘_東京ガチナンパ実態調査Vol.23

2013-08-22 Thu 18:08:07

e8023_「彼女の首輪姿はもはや芸術」芸術的ロリっ子






「雨降ってるな〜。でも、お家でじっとしてたくないな〜。
かといって、いざ外に出たは良いものの、何かな〜・・・」
な〜んて、鬱々している子が少なくないのです。
雨の日でも外に出ようっていうんですから・・・・彼女達は刺激を求めています。
じゃあ、刺激を与えてあげようじゃありませんか!
というわけで、今回は雨の日にナンパを敢行
 すると、スタッフ好みの可愛い子ちゃん発見!今回ナンパ知紘ちゃん、
マニア、および変態の皆様、お待たせいたしました。
思う存分に抜いちゃって下さい。
顔も身体もロリっ子ちゃん首輪姿で大きなオチンチンを
両手でしっかり掴みながら、
はむはむと咥える仕草が健気で愛おし過ぎる!

■ 知紘(ちひろ)
■ 身長:150cm■ サイズ:77-55-80
■ 趣味:カラオケ■ 出身地:東京都
■ 職業:女子大生

雨の中「今時間大丈夫ですか?」
TVはイヤだとか・・・10分〜15分のアンケート調査でまたもや些少の報酬が
と・・・・傘をさしながら買い物行く途中と不気味な笑みを魅せながら歩く
ついでに軽食で釣る
カラオケ好きの知紘ちゃんポテトチップ摘みながら
独占欲の強そうな女性です。
そしていつも通りにラブホ連れ込み面談風に進行していく
彼氏はいないと・・・・不気味な笑いを魅せ続けながら
友達同士でカラオケとか居酒屋・・・・
酔っ払って知らない相手と休憩しようと
飲み過ぎてそのまま二人酔いつぶれて何もせずに
寝てしまったと・・・・高校水泳部マネージャーだった時
プールの中で行為に至り何を漂わせたとか
吹奏楽部にその行為を覗き見されたようで
片付けせずにその場から逃避した話しを聴かせられ・・・・【 e8023_知紘_東京ガチナンパ実態調査Vol.23 】の絵本続きを読む↓
【 東京ガチナンパ実態調査関連記事 】
「e8022_東京ガチナンパ実態調査 Vol.22」嘉美
「e8021_東京ガチナンパ実態調査 Vol.21」優衣
「e8020_東京ガチナンパ実態調査 Vol.20」安奈
「e8019_東京ガチナンパ実態調査 Vol.19」恭子
「e8018_東京ガチナンパ実態調査 Vol.18」夏海
「e8017_東京ガチナンパ実態調査 Vol.17」朱璃
「e8016_東京ガチナンパ実態調査 Vol.16」佳菜子
「e8015_東京ガチナンパ実態調査 Vol.15」亜優
「e8014_東京ガチナンパ実態調査 Vol.14」理恵
「e8013_東京ガチナンパ実態調査 Vol.13」智子
「e8012_東京ガチナンパ実態調査 Vol.12」由佳
「e8011_東京ガチナンパ実態調査 Vol.11 」彩
「e8010_東京ガチナンパ実態調査 Vol.10 」沙織
「e8009_東京ガチナンパ実態調査 Vol.09 」梨花
「e8008_東京ガチナンパ実態調査 Vol.08 」つぐみ
「e8007_東京ガチナンパ実態調査 Vol.07 」愛美
「e8006_東京ガチナンパ実態調査 Vol.06 」茜  
「e8005_東京ガチナンパ実態調査 Vol.05 」恵 
「e8004_東京ガチナンパ実態調査 Vol.04 」久美子 
「e8003_東京ガチナンパ実態調査 Vol.03」瞳 
「e8002_東京ガチナンパ実態調査 Vol.02」弘奈 
「e8001_東京ガチナンパ実態調査 Vol.01」千紗
e0661_小林あずさ_公衆トイレ緊縛放置
【激裏情報観ないと損だよ】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトエンジェルアダルトブログランキングMAX
アダルトDVD通販エログ−(エログランキング)梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
ズバ!風俗情報
本日 【 8 月 22日】配信動画 気になる画面クリックで配信場所へ即リンク
一 本 道★ カリビアンコム
ムラムラ天然むすめ
ガチン娘パコパコママ
HEYZO1000人斬り
メス豚
alt="メス豚"
Jガールパラダイス
J-WIFEPARADAICEJ素人パラダイス
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH

「彼女の首輪姿はもはや芸術」芸術的ロリっ子
















雨の中「今時間大丈夫ですか?」
TVはイヤだとか・・・10分〜15分のアンケート調査でまたもや些少の報酬が
と・・・・傘をさしながら買い物行く途中と不気味な笑みを魅せながら歩く
ついでに軽食で釣る
カラオケ好きの知紘ちゃんポテトチップ摘みながら
独占欲の強そうな女性です。
そしていつも通りにラブホ連れ込み面談風に進行していく
彼氏はいないと・・・・不気味な笑いを魅せ続けながら
友達同士でカラオケとか居酒屋・・・・
酔っ払って知らない相手と休憩しようと
飲み過ぎてそのまま二人酔いつぶれて何もせずに
寝てしまったと・・・・高校水泳部マネージャーだった時
プールの中で行為に至り何を漂わせたとか
吹奏楽部にその行為を覗き見されたようで
片付けせずにその場から逃避した話しを聴かせられた後
いつも通りにローター魅せ、胸元に放り込むお兄さん
コードを牽き遊んだ後股間に押しつけ弄ぶお兄さん。
オナニーは週一手で遊ぶんだとか
玩具は使わないとのことで・・・・ローター手渡し
自慰にふけてもらえば大胆にショーツの中へ押し込んで魅せるも手のほうが好いとか
結局、お兄さんに弄らせる事に正直なもので自分でやるより気持ちいいと
お兄さんの指先がショーツの中へ
ローターを押し込み弄んでいれば、小父さんがアイマスクもって登場し
目を覆うそして手首を縛られ頭の後ろに回されそのまま尻手で膝を絡められM字開脚姿にされ
部屋中にローターの唸り音を響かせる
無言のままローターを押し付けられ・・・・頃合いをみてショーツを捲りパイパン姿晒し盛り上がったクリ包皮魅せるクリを直刺激する小父さん。 今度はバイブを持ち出し捩じ込みクリと膣内突き立て弄んだ後ショーツでバイブを覆いながら膝の縄を解き、起たせ背後から衣服を剥ぎ取る小父さん。
発育不足風な乳房魅せ首輪にリード装着しベットの上へ跪かせ横たわるお兄さんチ〇ポへ誘導ししゃぶらせる・・・・その背後からショーツ越しにバイブ弄りまわされ捏ね繰り回されながらも
お兄さんチ〇ポしゃぶり続ける知紘。。。
頭を抑えつけられ強引にしゃぶらせられた後自ら喉奥深く咥え
ショーツも剥ぎ取られバイブを何度も捩じ込まれ部屋中に唸りを響かせる
そんな合間に突きだした尻を平手打ちされ尻に真っ赤に指痕残す。
両手でチ〇ポ携えおしゃぶり魅せながら背後で小父さんの指で捏ねくられながら
促されるままお兄さんチ〇ポに跨り自ら舌の口に咥え込み
柔ら身体弾ませ「どう?気持ちいい?」にやっと応える知紘。
下からド突かれながら小父さんチ〇ポにもパクつきバキュームかける。
いつもながら夢中になれば時間などどうにでもなるんですね・・・・
しっかり小父さんチ〇ポイラマ魅せ涎も垂れ流しだす。
そしてお兄さんに覆い被さり尻穴まで丸出し・・・・悪戯好きの小父さんケツ穴を指で穿りはじめる。
嫌がる事もなくそのまま仰向けにされ大股開きでお兄さんチ〇ポで捏ねくられ地球全体覆う様な淫毛の剃り痕魅せた後四つん這いで小父さんチ〇ポおしゃぶりしながらお兄さんチ〇ポ捩じ込まれる。
ド突かれながら口から小父さんチ〇ポ放すことなくしゃぶり続けるスッポン娘!!です。自ら腰を振って魅せる場面も・・・・小父さんの股間にもたれ仰向けでお兄さんチ〇ポで捏ねくられクリから臍目掛け浴びせられた後小父さんチ〇ポに対面座位で跨り仰向けに倒されお兄さんチ〇ポお掃除フェラ魅せながら
小父さんにド突かれアイマスク外され素顔魅せながら腹へ膣外射精浴びる。。。。
立膝で横たわる躯尻目に立ち去るいつもの男達・・・・


「雨降ってるな〜。でも、お家でじっとしてたくないな〜。
かといって、いざ外に出たは良いものの、何かな〜・・・」
な〜んて、鬱々している子が少なくないのです。
雨の日でも外に出ようっていうんですから・・・・彼女達は刺激を求めています。
じゃあ、刺激を与えてあげようじゃありませんか!というわけで、
今回は雨の日にナンパを敢行 すると、
スタッフ好みの可愛い子ちゃん発見!今回ナンパ知紘ちゃん、
マニア、および変態の皆様、お待たせいたしました。
思う存分に抜いちゃって下さい。
顔も身体もロリっ子ちゃん首輪姿で大きなオチンチンを
両手でしっかり掴みながら、
はむはむと咥える仕草が健気で愛おし過ぎる!

■ 知紘(ちひろ)
■ 身長:150cm■ サイズ:77-55-80
■ 趣味:カラオケ■ 出身地:東京都
■ 職業:女子大生






このエントリーをはてなブックマークに追加

「知紘_東京ガチナンパ実態調査Vol.23」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
静乃_エロい期待「乳を激しく揺らしながら悶え狂う女」 (2014/02/16)
陽菜_東京ガチナンパ実態調査Vol.31 (2013/10/19)
弘奈 東京ガチナンパ実態調査 Vol.02 (2013/03/10)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら