いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

浅川瑞穂_罰ゲームはSM行為〜あがり症の音大生〜

2013-08-11 Sun 18:08:42

e0666_「どんなに陵辱を受けても、演奏し続ける健気な女」

















いくら努力をしても、それを十分に発揮できない人は多い。浅川瑞穂もその一人だ。
幼少よりピアノを始めた彼女は、演奏するのが大好きで、ピアニストの道に進もうと、東京の音大に進学を希望。
真面目な性格の彼女は人一倍努力してきたし、地元のコンクールでもそれなりの結果を残してきた。その甲斐あってか、希望の音大にも合格。

全ては順風満帆に進んでいた彼女だったが、大学進学後、大きな挫折味わう事となる。 大学では、自分よりも実力や才能がある人達が集まっている。
その現実を目の当たりにしてしまった瑞穂。
いつしかその負い目から、人前で演奏すると、
極度に緊張するようになってしまい、その結果、
実技の成績が著しく低下していった。 同期生には有名楽団からのオファーや、海外留学の話が来ている人もいる。 しかし、自分は進学できるかどうかすら危うい。そんな悩みを一般のSNSで知り合った人につい話してしまった。
音楽の専門家ではない人達の前なら緊張しないのではないかと。
一度、スタッフの前で演奏してみてはどうかと。
自分の素性も明かした上で彼女に言った。
まぁ、十中八九断られるだろうと思っていたが、
彼女からの返事は意外にも「イエス」だった。
実際に彼女の演奏を聴くこととなった。

■浅川瑞穂(あさかわみずほ)■身長:158cm ■サイズ:83-56-84(C65)
■趣味:クラシック音楽 ■出身地:岐阜県
■職業:音大生

温かい拍手の元エレクトーンの前に座りエリーゼの為にを奏で始める
ところどころで演奏を間違うも取りあえず譜面を見ずに奏でるも・・・・・
とりあえず弾ける女性
上がり症なのか?と分析する調教師
フル演奏中にミスったら罰ゲームという中で
今度は視聴者の目の前で演奏する・・・・何故か軽やかに弾く事が出来ず
早速ボールギャグを噛ませられ演奏始める
涎垂らし得意な曲を弾き始めるもやはり間違い続ける。。
今度はワンピの裾を託し上げショーツの中へ
ローターを押し込まれ今度は膝を閉じる事も出来ず
トルコ行進曲を奏でるも無理な様子
今度は股間に指を当てられたあと
グライドタッチと鼻も目も覆われエリーゼの為にを奏でる中
男達が耳に吐息を掛けたり、胸元を肌蹴乳房丸出しにされながら
【 浅川瑞穂_罰ゲームはSM行為〜あがり症の音大生〜 】の絵本続きを読む↓
e0657_猥褻羞恥行為〜中出し輪姦〜
可憐な痙攣 〜緊縛と巨乳少女〜
高野綾子_濡れた熟女 〜浣腸と異物挿入〜
小林あずさ[Azusa Kobayashi]  「対談 緊縛師×エステティシャン 〜体験。そして…〜」


e0666_浅川瑞穂_罰ゲームはSM行為〜あがり症の音大生〜



































「どんなに陵辱を受けても、演奏し続ける健気な女」
温かい拍手の元エレクトーンの前に座りエリーゼの為にを奏で始める
ところどころで演奏を間違うも取りあえず譜面を見ずに奏でるも・・・・・
とりあえず弾ける女性
上がり症なのか?と分析する調教師
フル演奏中にミスったら罰ゲームという中で
今度は視聴者の目の前で演奏する・・・・
何故か軽やかに弾く事が出来ず
早速ボールギャグを噛ませられ演奏始める
涎垂らし得意な曲を弾き始めるもやはり間違い続ける。。
今度はワンピの裾を託し上げショーツの中へ
ローターを押し込まれ今度は膝を閉じる事も出来ず
トルコ行進曲を奏でるも無理な様子
今度は股間に指を当てられたあと
グライドタッチと鼻も目も覆われエリーゼの為にを奏でる中
男達が耳に吐息を掛けたり、胸元を肌蹴乳房丸出しにされながら
股間も弄られる。 スッカリ演奏どころじゃない
剥き出しにされた乳首に木製洗濯バサミでクリッピング
「「痛い・・痛い」を叫ぶ。今度はボールギャグを取り外し舌先にクリッピング。
スッカリ膝も閉じる事が出来ずに大開脚のだらしない格好

拡げた脚の股間で蠢くローターで刺激され
ワンピも肩から捲られ上半身丸出しにされ
立ち姿で演奏始めるも出来る筈もなく

突き出した尻をバラ鞭で叩かれた後パンストをズラされた後
ショーツもずり下げられ男達の前にくすんだ尻の谷間と淫裂を晒す
そんな曝した淫裂にバイブを捩じ込み下から捩じ込み悪戯する男
さらに電マで陰核嬲られ再びボールギャグを噛まされながら演奏始める
片脚を椅子に載せ恥態を晒しながらバイブと電マで嬲られ続け
椅子の上でM字開脚させられ、パイパン淫部晒し
電マとバイブで責め立てられ
スッカリ淫核を肥大させ自ら淫裂から淫汁を溢れさせる
そんな中で促されるまま演奏始める
再びバイブを捻じ込まれながらローターを淫核に当てられ演奏を忘れ
叫びのボーカルの艶奏に・・・・
スッカリ指先が止まってしまった。
淫汁だらけの蜜壺を手淫で捏ねくられ潮噴き艶戯に
好無くを捏ねくられ夥しい噴水魅せ息も絶え絶えになる。。。
一度噴出しら止まらず指で捏ねくられ続ける。

次の課題は新たな艶奏を始める。 

萎えた欲棒を手で扱かされ スッカリ淫汁溢れ出させた淫裂に欲棒を捩じ込まれ声で拒みながらも擦りつけられた後

クンニと続き椅子に座る欲棒に淫裂を自ら沈め腰を上下させ
今度は立ちバックで促されるまま演奏始めるも奏でられる筈もなく
喘ぎ続けそのまま口にも欲棒咥えこむ。
後ろからド突かれ身体を崩し果てる。 

身体を抱えられソファに移動。
横たわる欲棒を握り自ら淫裂に捩じ込み蹲踞の姿勢で身体を上下させ
囀りまくる。 果てては腰を蠢かし動きが止まれば下からド突かれ果てた後
仰向けに倒れ込んだ淫裂に再び捩じ込まれながらおしゃぶり魅せる。 
ド突かれ 「奥気持ちいい!!」まで叫びだす。
果てては捩じ込まれ新しい艶奏の世界に彷徨いこみ

一つの欲望に何度も果て淫楽に身を沈め
腹に淫濁白汁注がれソファに横たわり
確実に艶奏を肉体でに覚え込んだ様子の身動き出来ぬ躯


悩みを抱えた音大生

いくら努力をしても、それを十分に発揮できない人は多い。
浅川瑞穂もその一人だ。
幼少よりピアノを始めた彼女は、演奏するのが大好きで、ピアニストの道に進もうと、東京の音大に進学を希望。 
真面目な性格の彼女は人一倍努力してきたし、地元のコンクールでもそれなりの結果を残してきた。 その甲斐あってか、希望の音大にも合格。 
全ては順風満帆に進んでいた彼女だったが、大学進学後、大きな挫折味わう事となる。
大学では、自分よりも実力や才能がある人達が集まっている。
その現実を目の当たりにしてしまった瑞穂。 
いつしかその負い目から、人前で演奏すると、極度に緊張するようになってしまい、その結果、実技の成績が著しく低下していった。 
同期生には有名楽団からのオファーや、海外留学の話が来ている人もいる。
しかし、自分は進学できるかどうかすら危うい。
そんな悩みを一般のSNSで知り合った人につい話してしまった。
よほど思い詰めていたのだろう。 私は自分の素性も明かした上で彼女に言った。
一度、スタッフの前で演奏してみてはどうかと。
音楽の専門家ではない人達の前なら緊張しないのではないかと。

まぁ、十中八九断られるだろうと思っていたのだが、
彼女からの返事は意外にも「イエス」だった。
藁をも掴みたい気持ちもあるのだろうが、もしかしたら、
いや、かなりの高確率で、
彼女はアダルト業界の特異性に興味があるのかもしれない。
そんな期待を持ちながら、実際に彼女の演奏を聴くこととなった。

■浅川瑞穂(あさかわみずほ) ■身長:158cm ■サイズ:83-56-84(C65)
■趣味:クラシック音楽 ■出身地:岐阜県
■職業:音大生





【激裏情報観ないと損だよ】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトエンジェルアダルトブログランキングMAX
アダルトDVD通販エログ−(エログランキング)梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
ズバ!風俗情報
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH
このエントリーをはてなブックマークに追加

「浅川瑞穂_罰ゲームはSM行為〜あがり症の音大生〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
絶叫病棟〜アナル中出し陵辱〜小野寺薫 (2010/12/25)
上条真弓 「犯されて・・・穢されて・・・」 (2013/05/26)
小野綾子 【 Ayako Ono  】_3部作ここに完結 (2011/11/28)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら