いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

素人パイパンおさな妻夫責めレズ乱交忘我依頼調教 笹川 夫妻編2

2013-08-11 Sun 10:43:23

目の前でミューに盗られ中出しまで・・・嫉妬心ムラムラの笹川夫人♪「おマ〇コにおチ〇ポ射れて下さい」などと媚びてます
前回忘我09で1つの穴に2本挿入しちゃった驚異の名器の持ち主笹川夫人のたっての依頼、綺麗な女性講師ミュウ様に夫を責めさせ自分もレズ体験をしてみたいとの希望を120%かなえましょう!夫のドMリアクションに妻は大興奮。可愛いおさな妻の濡れ濡れのアソコと勃起したクリがキラキラしてとても淫らです。ミュウ様は容赦ありません、旦那の性感帯を次々に責めアヘアへしてる旦那を見たおさな妻はいつもとノリも勃起力も違う旦那に興奮。旦那はミュウ様に生挿入。妻の名器をも凌ぐあまりのミュウ様の名器に思いっきり中で射精。

 素人パイパンおさな妻夫責めレズ乱交忘我依頼調教 笹川 夫妻編2 素人パイパンおさな妻夫責めレズ乱交忘我依頼調教 笹川 夫妻編2
■主演: 笹川夫妻 ミュウ
■配信日: 2013-08-11
■提供元: 忘我
■カテゴリー: ロリ 素人 人妻 生ハメ 3P乱交 中出し HD
■ダウンロードフォーマット: wmv
■動画再生時間: 84 分
■定価: $28.00
おさな妻は嫉妬とミュウ様に責められたい感覚がMIX、ついでにミュウ様に舌をからめるディープなキスをされ恥ずかしさすっ飛びもっとエッチな事がやってみたいモードにスイッチオン!!若いまんこの純粋な愛液がヌルヌルしてます。ミュウ式レズ指マン炸裂。夫婦を同時に気持ちよくさせる高度なテクニックを堪能しましょう。シュンも加わり乱交タイム突入!お互いが違うパートナーにイカされる背徳と快楽は有り得ない程楽しいものです。お互いの興奮する姿に快感が増幅。連続快感モードに入ります。何度も何度も絶頂の波が妻を襲います。これまでに経験の無いほどの忘我がおさな妻のカラダを浮かしを頭が真っ白になってゆくイメージ。旦那が挿入しても誰が挿入しても忘我は止まりません。クリは勃起をしたまま露出。潮吹きながらイってイってイキまくる可愛いパイパンおさな妻の忘我をたっぷりと味わいましょう!!
浣腸で強制脱糞させ♪直腸清掃の後は・・・・・ケツ向け上に上がりま~す下にさがりま~す♪見事に2穴穿られてます♪
ハメ潮 浣腸 脱糞 アナル2穴 連続忘我 すべて元アイドルお さな妻が見せるシリーズ最長収録忘我をお届けします!小越夫人の 見事なヒップラインはさすがと言わねばなるまい。ちょっと前まで アイドルやってるだけあってすばらしくきれいなパイパンと理想的 なヒップラインは見ているだけで飽きない飽きない。ぶっとい浣腸 を6回分たっぷり注入は驚異の肛門だ。おならもぶひぶひ麗しく恥 ずかしい音もご堪能。まんこ〜アナル〜まんこと交互挿入したりと むちゃくちゃやっちゃいます。すべては変態旦那のせいなのでしょ うがありません。ウンチ可愛すぎ!!恥ずかしかったろうなぁ〜〜 。おかげでスタッフ一同ビンビン撮影となりました。

素人パイパンおさな妻浣腸2穴連続忘我依頼調教 小越夫妻編素人パイパンおさな妻浣腸2穴連続忘我依頼調教 小越夫妻編
■主演: 小越夫妻
■配信日: 2013-08-03
■提供元: 忘我
■カテゴリー: アナル 中出し HD 3P乱交 素人 人妻 ロリ
■ダウンロードフォーマット: wmv
■動画再生時間: 116 分
■定価: $28.00
最近は面倒くさいのか暗闇多い忘我シリーズ♪今回もミュー登場で陽が昇った朝幼妻お目覚め依頼で6時寝込み襲います。旦那の欲棒まで横どりし母乳までベットに撒き散らしてます
忘我月間最終兵器登場!!18歳のおさな妻登場。旦那は、塾の講師妻は元教え子という異色のカップル。勉強を教えているうちに愛が芽生えたとんでもないご夫妻。旦那は、忘我の大のファン。そしてよく見てらっしゃる。みゅう講師をご指名だ。朝の6時に呼び出され。妻をクンニで起こしてくれと言う依頼である。ド変態の旦那様はミュウ様におさな妻のクンニを依頼。寝起きの悪いおさな妻の股間をそ〜っとご開帳。舐め始めると可愛い声で寝言なのか喘ぎなのか漏れて濡れて立派にピンクのクリが芽を出して来るじゃ無いですか。

素人おさな妻レズクンニ母乳絞り依頼調教乱交 木下夫妻編素人おさな妻レズクンニ母乳絞り依頼調教乱交 木下夫妻編
■主演: 木下夫妻
■配信日: 2013-07-27
■提供元: 忘我
■カテゴリー: 生ハメ 中出し HD 素人 人妻 ロリ
■ダウンロードフォーマット: wmv
■動画再生時間: 73 分
■定価: $28.00

あの、恥ずかしいゴロゴロ脱糞を披露してくれた今川夫人18歳おさな妻が再び。今回の依頼調教は、前回、自分だけめちゃくちゃ恥ずかしい思いをしているのはずるい!今度は夫にも恥ずかしい思いを味合わせたいという妻の要望から。超絶男責めテクニックをもつ講師みゅう様を招いての男責め教室。だったのだが、初っぱなからエロすぎる男責めテクニックとセクシーなミュウ様の愛情たっぷりフェラに旦那は150%フル勃起して喘ぎまくっちゃうわ、生で挿入しいつもやってるおさな妻ちゃんより早くミュウ様の中にザーメン出しちゃうものだからおさな妻はフル嫉妬。どうしましょう!!
 4102/013 素人パイパンおさな妻レズフィストW忘我依頼調教乱交今川夫妻編2
■主演: 今川夫妻
■配信日: 2013-07-20
■提供元: 忘我
■カテゴリー: 人妻 スリム 素人 HD 生ハメ レズ 3P乱交
■ダウンロードフォーマット: wmv
■動画再生時間: 77 分
■定価: $28.00
佐川銀二幼妻を縄で縛り浣腸させてベランダで排泄させ綺麗にした後は・・・尻の谷間に♪ガオォ〜です♪
本シリーズ最大の年の差婚のご夫婦の登場だ!その差なんと35。毎日のSEXがマンネリ気味。そこで旦那様は恥を忍んでアナル拡張の依頼をする。おさな妻はまず、顔が可愛すぎる、さらに肌が綺麗。スタイル抜群。性格もめちゃ可愛い。そして、おさな妻のカラダをじっくり鑑賞。すると、感じやすい部分が次々と発覚。一気に縛り上げ隠せないように開脚。妻の浣腸を青空の元決行お尻の穴がぐっとせり上がり愛液で滴るまんこを見ながら屁とうんこがあろうことかおしっことともにブリブリジョージョーと出てくる様はシリーズ最高の名場面。残るミッションは2穴同時貫通、カリデカ極太銀二肉棒がメリメリと肛門に沈む。叫びは泣き声に・・・水野旦那はもう60近いのに立派にそそり立ち悲願を果たされました。

素人パイパンおさな妻浣腸2穴依頼調教 水野夫妻編素人パイパンおさな妻浣腸2穴依頼調教 水野夫妻編 おさな妻の濡れ方と感じ方があまりにも可愛すぎるので一気に縛り上げ隠せないように開脚。恥ずかしさを増してゆくと神の液体があふれてくるでは無いか。欲しがっている。間違いなく。確信した佐川銀二は一気に旦那の最大のリクエストである。妻の浣腸を青空の元決行する。恥ずかしさはMAXである。可愛すぎるお尻の穴がぐっとせり上がり愛液で滴るまんこを見ながら屁とうんこがあろうことかおしっことともにブリブリジョージョーと出てくる様はシリーズ最高の名場面となりました。残るミッションは2穴同時貫通、おさな妻はマジで泣く。(可愛い声で)カリデカ極太銀二肉棒がメリメリと肛門に沈む。叫びは泣き声に・・・ここで躊躇することは無い。痛いのは最初だけなのだから。生の陰茎は弾力もあり肛門にフィットするように出来ているのだ。(マジか!?)その先も手加減無用です。初めての連続忘我に痙攣が止まらないおさな妻。本当に贅沢なSEXに水野旦那はもう60近いのに立派にそそり立ち悲願を果たされました。よくぞ、出演を決心されたあっぱれな御仁である。もう最高に可愛い幼い奥様は体を何度も何度も震わせ初めてSEXの奥深さを味わう姿はリアル。何度でも諸氏を最高の状態に導くであろう。それだけの映像はなかなかお目にかかれるものでは無い。素人の時代が間違いなくやってきた。
■ 主演: 水野夫妻
■ 配信日: 2013-07-12
■ 提供元: 忘我
■ カテゴリー: アナル HD 3P乱交 素人 人妻 ロリ
■ ダウンロードフォーマット: wmv
■ 動画再生時間: 96 分
■ 定価: $28.00
さあ、忘我得意の連続エクスタシーの依頼調教です。ナビゲーターに、随一のテクニシャン志良玉弾吾氏をご指名の亀井さんは、なんと某外資系投資会社の顧問という優れたお方。しかし、どんなに優れたビジネスマンも可愛い可愛い若い妻にはかないません。デレデレしちゃっています。奥様(み〜ちゃん)19才は、とっても恥ずかしがり屋だけどHなことにはかなり興味がある。旦那の仕事中にAVを見て一人Hが日課の可愛いおさな妻ちゃんであります。初体験が旦那様だというみ〜ちゃん。まずその熟れる前のカラダをじっくりと拝見。くびれとお尻のバランスが男心をめちゃくちゃにそそられます。指原似のエロチックな体型に無条件降伏する男たちは多いことでしょう。ピンク色の乳頭がまぶしいです。恥ずかしさのあまりみ〜ちゃんの息はどんどん荒く興奮状態になってきているところでまんこチェックです。
素人パイパンおさな妻連続忘我依頼調教 亀井夫妻編素人パイパンおさな妻連続忘我依頼調教 亀井夫妻編 若さ溢れるボディが羞恥の粘液をキラキラさせる感動モノのエロいまんこがパックリと割れてヒクヒクしている様子に感動!すでに欲しがっていますが、じっくりと旦那様に女性の扱い方をレクチャーします。旦那様は感じるおさな妻を見てフル勃起しちゃってます。それを見て妻も興奮。AVファンのご夫婦の希望。Wフェラにどんどん可愛く無邪気になってゆくおさな妻。イラマチオ体験で涙目になるのもめちゃいい感じ。最大の基本。挿入の作法に弾吾氏のこだわりが冴えわたります。女性をイカせるテクニックは本編が抜群の丁寧さで教えます。挿入から余り時間もかからずに旦那に見られたままアクメを迎えるみーちゃんは、旦那に顔を見られたくない様子が物凄く可愛い。しかし、旦那はガン見でフル勃起。さあ、リピートしてみよう。旦那のこれだけ勃起する姿は実は初めて見るみーちゃん。旦那のちんこでたっぷりと高まった状態のまま2回目のアクメに滑らかな膣口がパクパクしています。物凄く気持ちいいままあらゆる体位をためし遂に騎上位のまま濃口ザーメンを子宮口にぶちまける。そして、ここからが忘我。火のついたおさな妻は、高まったまま何度でも大きくふかぁ〜く逝きます。ピュアな夫婦のSEXを救った忘我はさらなる高みを目指して突き進んでいます。
■ 主演: はるかここみ
■ 配信日: 2013-06-30
■ 提供元: 忘我
■ カテゴリー: 中出し 生ハメ 3P乱交 素人 人妻 ロリ
■ ダウンロードフォーマット: wmv
■ 動画再生時間: 92 分
■ 定価: $28.00
2穴同時挿入SEXの依頼調教!!今回のご夫婦は、今川夫妻。なんと20もの歳の差婚のご夫婦。奥さん(あ〜や)さんは、な、な、なんと、18歳というピチピチの若さ。(マジか!!)薄い痴毛をつるつるに剃毛してほしい依頼から、あろうことか浣腸をしてブリブリうんこをする妻がみたぁ〜いという超ド変態旦那様です。浣腸は小学校以来のあ〜やちゃん、浣腸液で限界までガマンさせそして、遂に、臨界を迎え。物凄い屁と固形物がもりもりボロボロと小さいケツの穴から出てくるさまは圧巻。業界きってのアナル調教師仁科氏を迎え初めてのアナルSEXへと階段を上ります。
素人パイパンおさな妻剃毛浣腸2穴依頼調教 今川夫妻編素人パイパンおさな妻剃毛浣腸2穴依頼調教 今川夫妻編 最初は少し痛いがっていたあ〜やちゃん18歳も旦那様の励ましとフル勃起に頑張っちゃうんです。遂にアナルSEX成功!感動の初アナル絶頂を力の限り絶叫しながら迎える感動の依頼調教だ。2本同時差しももちろんたっぷりとあらゆる体位でご覧いただきましょう。2本差し連続アナル忘我を迎える18歳の若さはじける逝きっぷりは我々忘我としても実にやりがいのるごおさな妻でありました。最後、うんこやら精子やら何でも出てきちゃう恥ずかしすぎる展開にも我を忘れたあ〜やちゃんはわかっていません(w)まさに10本目記念にふさわしい依頼調教です。忘我はますますエスカレートしてゆく素人ご夫婦からの依頼調教を心よりお待ちしております。おさな妻だけじゃありませんよぉ〜!・・・・
■ 主演: 三上彩花
■ 配信日: 2013-06-22
■ 提供元: 忘我
■ カテゴリー: 3P乱交 アナル 中出し HD ロリ 人妻 スリム
■ ダウンロードフォーマット: wmv
■ 動画再生時間: 95 分
■ 定価: $28.00
ご無沙汰期間はあったもののこのシリーズも9作目ですねぇ
矢口M里のように、最近の若い妻たちは、有り余る性欲が抑えきれないようです。世の中の旦那は今の時代はものすごく大変です。そこで、忘我の力を借りて肉食おさな妻(18)を制御しようと考えた草食旦那からの依頼調教となりました。笹岡氏は、明らかにパワー不足だった。毎日しっかりSEXしてるにもかかわらず。パイパンがまぶしいおさ妻みうさんの昼下がりはたっぷりオナニータイムということが発覚。考えようによってら、浮気しないでオナニーで我慢してくれるなんて、素晴らしいじゃありませんか。こんな可愛い奥さんのオナニーってみてみたいなぁということでバイブでズコズコしてもらいます。

素人パイパンおさな妻1穴2本忘我アクメ依頼調教 笹川夫妻編素人パイパンおさな妻1穴2本忘我アクメ依頼調教 笹川夫妻編: 椎名みゆ 
■ 主演: 椎名みゆ
■ 配信日: 2013-06-15
■ 提供元: 忘我
■ カテゴリー: 生ハメ 3P乱交 中出し HD 素人 人妻 ロリ
■ ダウンロードフォーマット: wmv
■ 動画再生時間: 85 分
■ 定価: $28.00
今回、山崎夫妻が最も必要としているのは。自分の本質に気づくこと、すなわち、ドMであることをお互いがさらけ出せる事こそが大事何だということ。おとなしくて、可愛くて肌はすべすべ、おっぱいもお尻もビラビラの可愛すぎるまんこも土手もつるつるのおさな妻なっちゃん(18)は、初めて、夫が喘ぐ姿をみて静かに股間を濡らしています。豚のように情けなく醜く喘ぐ夫を見て、少女のように笑顔。私の夫は面白いひとなんだ。こんなことされて喜ぶんンだ。キモくないよ。これが大事!!中村女史による夫責めの実践はお互いがMである夫婦にありがちな遠慮やSEXに関する構えを解放。中村女史も可愛いなっちゃんにしゃぶりつくエロエロな展開に
素人パイパンおさな妻夫責め2穴スワップ依頼調教乱交  岡村夫妻編素人パイパンおさな妻夫責め2穴スワップ依頼調教乱交  岡村夫妻編: なつみ・・・・
■ 主演: なつみ ■ 配信日: 2013-06-08 ■ 提供元: 忘我
■ カテゴリー: 人妻 ロリ 素人 HD 生ハメ 3P乱交 中出し
■ ダウンロードフォーマット: wmv
■ 動画再生時間: 66 分 ■ 定価: $28.00

佐川銀二に女講師で幼妻と旦那とスワッピング♪
お久しぶりのリリースです。実は依頼調教が殺到してます。よって、リリースまでに時間を要している次第です。日本の将来はアベノミクス以降変わって知ったのでしょうか?今回のご夫婦は、笹川夫妻。たっちゃんと呼ばれるおやじは20も離れた優しそうな夫。おさな妻はももちゃん21歳。ものすごく可愛くてお肌もお尻ももちろんまんこもつるっつるです。綺麗なお尻から見えるワレメは超必見。 ・・・・想像する だけでも興奮

素人パイパンおさな妻夫責め2穴スワップ依頼調教乱交 : ももは素人パイパンおさな妻夫責め2穴スワップ依頼調教乱交 : ももは さあ第7弾 今回は、年の差婚のご夫婦にありがちなお悩みを忘我ならではの方法でご解ケツ。おさな妻の夫責めのテクニック向上のために女講師に依頼調教です。これが、見事なプロポーションとテクニックをもった女性講師。おさな妻に夫の愛撫の仕方をじっくりねっとり見せてあげちゃうといつもは変な声なんか上げない夫があへあへ喘いじゃってます。かわいいおさな妻はだんだんと怒っちゃいますが、めちゃくちゃ可愛い嫉妬の表情がたまりません。さらに、女講師にビンビンにされている愛するたっちゃんを見て、「ばか!」「知らない!」といいながらナビゲーター佐川銀二の極太肉棒をほおばっちゃうなんて最高です。「嫉妬は最高の性のスパイスです。」名言も飛び出す展開にだらだらとちんぽ汁流しながらの撮影スタッフたちの談話(後日談)もありました。こんなに乱れるおさな妻に夫も女講師の騎上位に生中出し!それを見たおさな妻は気を失うほどにエクスタシーが無限大まで高まる圧巻の忘我エクスタシー。ジェラシーというスパイスで忘我はますます撮影快調です。!!■ 主演: ももは ■ 配信日: 2013-06-01 ■ 提供元: 忘我
■ カテゴリー: ロリ 素人 人妻 生ハメ 3P乱交 中出し HD
■ ダウンロードフォーマット: wmv
■ 動画再生時間: 69 分 ■ 定価: $28.00

説教親父の佐川銀二に志良玉弾吾のナビゲーでド変態 夫婦の依頼により、スワッピングの指南。 とんでもな いご夫婦2組による豪華絢爛の2穴×2穴の幕開けです。 お互いのおさな妻のパイパン土手まんを見せ合いっこから始まり そして、恥ずかしがる妻と旦那の葛藤 と欲望の火が燃え盛りスワッピングで夫婦交換するとお互いの愛を確認。自分の妻が他人の夫に・・・・想像する だけでも興奮 さあ第6弾
年末年始に向けて大型すぺしゃるドキュメンタリ ーイベントの一部始終をリリース・・・お互いの妻の アナル拡張にチャレンジするぞ。勝手が違うのも見もの、倒錯し た世界に自分の妻のまんこの濡れがいつもと違うじゃないか!と興 奮する旦那たちもビンビンギンギン。 忘我渾身の4穴乱交同時アクメを何度も何度も味わう夫婦達。何 度でも生で色々な穴に出しまくるド派手な乱交を108分の煩悩で108 回抜いちゃってください!!

パイパン素人おさな妻すぺしゃる。4穴スワップ依頼調教乱交: : 浅川サラ 桜瀬奈パイパン素人おさな妻すぺしゃる。4穴スワップ依頼調教乱交: : 浅川サラ 桜瀬奈
説教親父の佐川銀二に志良玉弾吾のナビゲーでサンドィッチも当たり前・・・・

■ 主演: 浅川サラ 桜瀬奈 ■ 配信日: 2012-12-31
■ 提供元: 忘我
■ カテゴリー: 素人人妻ロリHDアナル中出し
■ ダウンロードフォーマット: wmv
■ 動画再生時間: 102  分 ■ 定価: $36.00

志良玉弾吾が午後10時自宅訪問・・・寝込んだ若妻を身包み剥いで 寝顔の可愛い おさな妻ちゃんの薄ぅいピンクの乳首をそ〜っと触ると。「あぁ〜 ん」と寝言が。こりゃ、たまりませんなぁ。フェザータッチの王、 志良玉氏のフィンガーが夢の世界で彼女を愛撫。まさに神技。寝た ままオーガズムに導く神技をとくとご覧ください。ここから先は、 危険な綱渡りが続きます。旦那は、ド変態ですなぁ。・・・テッカテッカのつるりん指を入れたりしてるうちに目覚め旦那と二人ではじめます・・・まずは定番痛がるアナルにズッボ挙句はサンドイッチ状態に責められすぎて腰が立たなくなる場面も・・・うまのりグライドは見物アナル三昧 第5弾は、なんと午後10時の閑静な住宅街に来ていただきたいとの 依頼だ。こんな時間にいったい何を依頼するのであろう。真っ暗な 怪しい路地の角に立つ旦那さん。(中村氏46歳)驚くべきことに妻 は現在就寝中であるとのこと。マジっすか!?中村氏の依頼は「、 妻のアナルが小さすぎてどうしてもアナルSEXが出来ません。是非 妻のアナル処女を開発して下さい。ただし妻には話していなく、お 酒を飲ませ寝かせている間にアナルを開発して頂きたい」ってでき るか!!と思いましたが。今回奥さんには内緒で・・・まんこの締りがものすごく良すぎるので旦那と2人で勝手に何度 も中出ししちゃっています。狭いアナルをいったいどうやってアナ ル処女おさな妻に2穴攻略してくれるのであろうか!そしてさらな る忘我の彼方へ・・・
素人パイパンおさな妻2穴依頼調教05: 桜瀬奈素人パイパンおさな妻2穴依頼調教05: 桜瀬奈
ポッチャリに・・・・
アニメ声で前に後ろに2穴生チン咥え上で下での大喘ぎ

■ 主演: 桜瀬奈 ■ 配信日: 2012-12-22
■ 提供元: 忘我
■ カテゴリー: アナル 中出し HD 3P乱交 素人 人妻 ロリ
■ ダウンロードフォーマット: wmv
■ 動画再生時間: 80 分 ■ 定価: $28.00

つるまんにクリ皮の膨らみが何とも言えない・・・ヒクヒクさせるマ〇コにアナルは卑猥です
ツインテールに縛った髪がよく似合う、元新体操の選手だというめちゃくちゃ可愛い奥さんで体も柔らかくまんこの土手もつるっとしていてなめらかにぷっくりしています。 じっくりとした言葉責めで聞きこむと、既に奥さんはぐっしょり 佐川銀二の最初のカウンセリングも注目。佐川銀二の見たところ実は、この可愛いおさな妻も相当のドMであることが発覚! かなりわがままで、旦那が見ているのに見せつけるように他の男のチンポを欲しがります。
しかし、そんなわがままおさな妻も業界屈指の巨大肉棒に徹底的に焦らされ寸止め地獄と2穴責めにより改心。調教が終ったかに見えた。
そこで、とんでもないことを妻は依頼してくる「旦那を大事にするから今日は徹底的にイカせてください・・・」 元新体操選手のおさな妻のオーガズムは際限が無いほどものすごい!!
忘我第4弾遂にリリース。一般素人夫婦の依頼により可愛すぎて幼いパイパン妻のアナル拡張調教を依頼される佐川銀二。
今回は、なんと旦那の依頼じゃないという掟破りのロリ妻の依頼。
小沢夫妻(夫42才妻21才)の年の差婚。若いおさな妻の毎日のSEXは、どこよりも非日常でなんと妻がS。そして、夫が責められ好きのM男ときている。
毎日妻に責められている夫は、会社の残業疲労で毎日のSEXは厳しいという。
そこにきて元気なおさな妻のエブリデイの性欲を満たすことが困難になっていたのだ。 皆さんも身に覚えがあるはずだ。おさな妻の希望はアナルを経験してみたいと言った希望。 当然M男の旦那にはハードルが高い。 「じゃあ、あなた、依頼してきなさいよ。」といわれ夫は、自分の依頼のように忘我に妻のアナル調教依頼をしてきたのだ。。

素人パイパンおさな妻2穴依頼調教04: 浅川サラ素人パイパンおさな妻2穴依頼調教04: 浅川サラ
ポッチャリに・・・・
アニメ声で前に後ろに2穴生チン咥え上で下での大喘ぎ

■ 主演: 浅川サラ ■ 配信日: 2012-12-17 ■ 提供元: 忘我
■ カテゴリー: 素人 人妻 ロリ HD 3P乱交 アナル
■ ダウンロードフォーマット: wmv
■ 動画再生時間: 91 分 ■ 定価: $28.00

【 AV女優「浅川サラ」の素顔〜暴走性愛 】も観る<<--
旦那の見ている手前なのかイっちゃってもイってないふりをけなげに演じていますが、こんなしぐさが最も興奮させられます。それが見たいのが旦那の性なんです。こんな可愛いおさな妻が他人で感じちゃったりイっちゃったりするのを鑑賞できるなんて最高の趣味ですなぁ。旦那に見られたくないと我慢すると余計に深〜く忘我ズムの波がさきちゃんを襲うのです。ふか〜いオーガズムに誘う弾吾氏のテクニックは群を抜いている。今回は、まんこ〜アナル〜2穴〜アナルまんことめくるめく連続挿入シーンをドアップで満載!90分スペシャルバージョンで見どころ抜きどころ満載でたっぷり楽しめちゃいます。 忘我第3弾遂に完成!!なんとスペシャル90分バージョンだ!! 今回は、稀代の業師志良玉弾吾氏の登場だ!!依頼主は都内在住の52歳の旦那様。なんということか!何も、聞かされていないおさな妻を忘我の彼方にいざないます。なんと、おさな妻は綺麗なワレメのパイパンで21才の可愛い可愛い奥様だ!お互いをちゃん付けで呼ぶ仲のいいうらやましすぎるご夫婦だ。おさな妻(さきちゃん)は、肌もすべすべで顔もめちゃくちゃ可愛くてお尻がさらにめちゃくちゃ可愛い。しゃべり方も舌っ足らずで恥ずかしがりながら「ああ〜ん」「だめぇ〜」とかめちゃくちゃ可愛いアニメ声に興奮しない男はいないでしょう。俗に「持っている」とはさきちゃんのような女の子を言うのであろう。さあ、弾吾氏の滑らかなアナル拡張中に感じちゃうさきちゃん。
素人パイパンおさな妻2穴依頼調教03: 柴咲ゆうり素人パイパンおさな妻2穴依頼調教03: 柴咲ゆうり
ポッチャリに・・・・
アニメ声で前に後ろに2穴生チン咥え上で下での大喘ぎ

■ 主演: 柴咲ゆうり ■ 配信日: 2012-11-02 ■ 提供元: 忘我
■ カテゴリー: 3P乱交アナル中出しHD素人人妻ロリ
■ ダウンロードフォーマット: wmv ■ 動画再生時間: 89   分
■ 定価: $28.00

あなたの妻のアナルをガッチリ調教してあげちゃう企画第2弾も可愛い可愛い10代のおさな妻の登場です。45才のの旦那はアナル願望があるがなかなか上手に挿入できなかった。そこでカリスマ男優佐川銀二の出番です。男優歴20年のテクニックは、肛門がヒクヒクする場所を丹念に愛撫する・・・・・と、膣からは白〜い本気汁が出て感じてるのは明白。そのまま言葉責めと合わせて続け初めてのアナルアクメ。可愛い〜声を押し殺して目をしっかりつぶって体がブルブル痙攣。まだ生え揃っていないきれいなパイパンそしてモリマン妻の運命はいかに。

変態旦那は、じ〜くり観察できてもうビンビン。そのまま妻の拡張アナルにずっぽり。「ああ〜ん、おおきい〜、だめぇ〜」すんげえ可愛い声出すおさな妻がいたらもっともっと感じて欲しいと思うものなのだとあらためて感じます。出張ドキュメントは、これだけじゃありません。本気のオーガズムも教えます。SEXで女を逝かせる。何度も本気で深〜いオーガズムを味わった妻を見た旦那の胸中は複雑であろう。カリスマ銀二の究極奥義をノーモザ高画質でたっぷり味わってください。
忘我レーベル次作撮影完了!!忘我「ボウガ」とは、我を忘れるほどのオーガズムの極致。そこに至った場合、女は一瞬静寂に包まれ一切の動きを止める。その後に、蘇生したかの如く激しく生を表現するのだ。忘我とは、この最高の一瞬を意味する。我々は、女性をあらゆる手段で丁寧に高めます、時に焦らし、泉がわき出すかのように、オーガズムを迎える課程を重要視します。女性は、感じれば感じるほど男を燃え上がらせる性のオーラを放ちます。男を勃起させるエネルギーは、こういったものなのです。まずは、じっくりご覧いただこう。
素人パイパンおさな妻2穴依頼調教02: 水嶋あい素人パイパンおさな妻2穴依頼調教02: 水嶋あい
アナル引き攣らせ・・・・前に後ろにうまのりで空いたアナルを畜生交尾で松茸で塞がれれば気持ちよくなり喘ぎます

■ 主演: 水嶋あい ■ 配信日: 2012-10-16 ■ 提供元: 忘我
■ カテゴリー: ロリ素人人妻生ハメアナル中出しHD
■ ダウンロードフォーマット: wmv ■ 動画再生時間: 78   分
■ 定価: $28.00

忘我レーベル第一弾は、あまりにも年の離れた若いおさな妻とのSEXにいきずまった旦那の希望により。可愛いパイパン少女だがれっきとした人妻のアナル開発をカリスマ男優佐川銀二に依頼調教するドキュメンタリーを追った映像。色の白くスタイルも人形のように整ったおさな妻は、旦那が連れてきた佐川銀二に意のままにアナルを開発される。感じやすい妻は、何度も見事な釣り鐘型の乳房が大きく膨ます。オーガズムを連続的に保つスーパーテクニックを見よ!!その瞬間はアナル2穴で絶頂に至る。満足した旦那。しかし我々の目標は、忘我の極致。ここからが見所である。女の最も美しい瞬間。我を忘れた激しいオーガズムとはいかなるものであろうか。 忘我レーベル始動!!忘我「ボウガ」とは、我を忘れるほどのオーガズムの極致。そこに至った場合、女は一瞬静寂に包まれ一切の動きを止める。その後に、蘇生したかの如く激しく生を表現するのだ。忘我とは、この最高の一瞬を意味する。我々は、女性をあらゆる手段で丁寧に高めます、時に焦らし、泉がわき出すかのように、オーガズムを迎える課程を重要視します。女性は、感じれば感じるほど男を燃え上がらせる性のオーラを放ちます。男を勃起させるエネルギーは、こういったものなのです。まずは、じっくりご覧いただこう。
素人パイパンおさな妻2穴依頼調教01: 宮崎由麻素人パイパンおさな妻2穴依頼調教01
パンティ捲れば・・・ワカメのそよがない・白牌鮑・・・アナルも開かれ鮑上位で松茸包み空いたアナルへ畜生交尾で松茸で塞がれれば気持ちよくなり喘ぎます

■ 主演: 宮崎由麻 ■ 配信日: 2012-09-11 ■ 提供元: 忘我
■ カテゴリー: 中出しHD3P乱交アナル素人人妻ロリ
■ ダウンロードフォーマット: wmv ■ 動画再生時間: 81   分
■ 定価: $28.00

TVdeAV6
出張ドキュメンタリー
<br />パイパン素人おさな妻2穴依頼調教05
出張ドキュメンタリーパイパン素人おさな妻2穴依頼調教05

2,800
出張ドキュメンタリー
<br />パイパン素人おさな妻2穴依頼調教04
出張ドキュメンタリーパイパン素人おさな妻2穴依頼調教04

2,800
出張ドキュメンタリー
<br />パイパン素人おさな妻2穴依頼調教03
出張ドキュメンタリーパイパン素人おさな妻2穴依頼調教03

2,800
出張ドキュメントパイパン素人おさな妻2穴依頼調教02
出張ドキュメント
パイパン素人おさな妻2穴依頼調教02

2,800
出張ドキュメンタリー 素人パイパンおさな妻2穴依頼調教01
出張ドキュメンタリー素人パイパンおさな妻2穴依頼調教01

¥2,800
アダルト無修正 佐伯奈々 初裏
アダルト無修正 真白希実
アダルト 浜崎りお 無修正 初裏
ほたるいか
札幌SMクラブ トパーズ
【激裏情報観ないと損だよ】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトエンジェル
アダルトDVD通販エログ−(エログランキング)梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH

このエントリーをはてなブックマークに追加

「素人パイパンおさな妻夫責めレズ乱交忘我依頼調教 笹川 夫妻編2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
素人パイパンおさな妻1穴2本忘我アクメ依頼調教 笹川夫妻編 (2013/06/16)
そうです!!あたしは変態だったのです・・・れいなちゃん (2014/02/28)
パイパン素人おさな妻すぺしゃる。4穴スワップ依頼調教乱交 (2012/12/31)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら