いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

優衣_「溜まってると、こんなにエロくなる」違いの判るあなたにお奨めかも・・・

2013-08-06 Tue 23:32:42

e8021_東京ガチナンパ実態調査Vol.21











溜まった女性の性欲

女性の方が性欲は溜まる
「女にも性欲はあるのか?」
なんて、ありきたりな質問がありますよね〜。
答えはもちろん「イエス」!
既にご存知かと思いますが、女性の方が性欲強いんです。
ところが、悲しい事に女性の性欲を満たす物って、男性のそれと比べて、すごく少ないんですよね。
だから、溜まります。溜まって顔に出ちゃいます。そのストレスが。

今回ナンパした優衣さんも、そんな感じです。半年間セックスがご無沙汰だった彼女。
最初に声をかけた時は、物凄くピリピリしてました。
「勝手に撮らないで下さい!」なんて言っちゃって、怖いのなんの・・・
でも、分かっていましたから。彼女は溜まってるって。
だから、根強くアプローチしたのです!
さぁ、それでは、その溜まった性欲を存分に吐き出して頂きましょう!!

■優衣(ゆい)
■身長:155cm■サイズ:80-59-84
■趣味:買い物■出身地:埼玉県■職業:アパレル系

「なんで勝手に撮ってるんですか」とつっけんどんな女性
アンケート調査なんですがと持ち出せば忙しいとケンもホロロの態度の割に
安易に喫茶店入り・・・・アパレル関係とか
仕事の話に入ればやっと笑みを魅せはじめ
しかし相変わらずとっつきにくい相手
とはいうものの期待したかのように
いつものように・・・
場所を変え徐に騙りのアンケート調査はじめ
彼氏の話に・・・・半年不在とか
好きだったんだけど・・・なんか他に相手がいたみたいで
彼氏の自宅に行ったら違う相手の物を見つけてしまったんだとか
身体の相性?・・・・「角度が痛い」そこで話に小父さん入り込み
棒の様ででかすぎたとか・・・・そこで「こんな質問ですか?」と
赤裸々に語る・・・・・・
【 優衣_「溜まってると、こんなにエロくなる」 】の絵本続きを読む↓
【 東京ガチナンパ実態調査関連記事 】
「e8021_東京ガチナンパ実態調査 Vol.21」優衣
「e8020_東京ガチナンパ実態調査 Vol.20」安奈
「e8019_東京ガチナンパ実態調査 Vol.19」恭子
「e8018_東京ガチナンパ実態調査 Vol.18」夏海
「e8017_東京ガチナンパ実態調査 Vol.17」朱璃
「e8016_東京ガチナンパ実態調査 Vol.16」佳菜子
「e8015_東京ガチナンパ実態調査 Vol.15」亜優
「e8014_東京ガチナンパ実態調査 Vol.14」理恵
「e8013_東京ガチナンパ実態調査 Vol.13」智子
「e8012_東京ガチナンパ実態調査 Vol.12」由佳
「e8011_東京ガチナンパ実態調査 Vol.11 」彩
「e8010_東京ガチナンパ実態調査 Vol.10 」沙織
「e8009_東京ガチナンパ実態調査 Vol.09 」梨花
「e8008_東京ガチナンパ実態調査 Vol.08 」つぐみ
「e8007_東京ガチナンパ実態調査 Vol.07 」愛美
「e8006_東京ガチナンパ実態調査 Vol.06 」茜  
「e8005_東京ガチナンパ実態調査 Vol.05 」恵 
「e8004_東京ガチナンパ実態調査 Vol.04 」久美子 
「e8003_東京ガチナンパ実態調査 Vol.03」瞳 
「e8002_東京ガチナンパ実態調査 Vol.02」弘奈 
「e8001_東京ガチナンパ実態調査 Vol.01」千紗




【激裏情報観ないと損だよ】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
素人無修正動画
完全無修正動画
アダルト無修正 日之内優 爆乳 Fカップ
他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!
1919gogo.com

アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトエンジェルアダルトブログランキングMAX
アダルトDVD通販エログ−(エログランキング)梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
ズバ!風俗情報
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH

e8021_東京ガチナンパ実態調査Vol.21



























溜まった女性の性欲

女性の方が性欲は溜まる
「女にも性欲はあるのか?」
なんて、ありきたりな質問がありますよね〜。
答えはもちろん「イエス」!
既にご存知かと思いますが、女性の方が性欲強いんです。
ところが、悲しい事に女性の性欲を満たす物って、男性のそれと比べて、すごく少ないんですよね。
だから、溜まります。溜まって顔に出ちゃいます。そのストレスが。

今回ナンパした優衣さんも、そんな感じです。半年間セックスがご無沙汰だった彼女。
最初に声をかけた時は、物凄くピリピリしてました。
「勝手に撮らないで下さい!」なんて言っちゃって、怖いのなんの・・・
でも、分かっていましたから。彼女は溜まってるって。
だから、根強くアプローチしたのです!
さぁ、それでは、その溜まった性欲を存分に吐き出して頂きましょう!!


■優衣(ゆい)
■身長:155cm
■サイズ:80-59-84
■趣味:買い物
■出身地:埼玉県
■職業:アパレル系


「なんで勝手に撮ってるんですか」とつっけんどんな女性
アンケート調査なんですがと持ち出せば忙しいとケンもホロロの態度の割に
安易に喫茶店入り・・・・アパレル関係とか
仕事の話に入ればやっと笑みを魅せはじめ
しかし相変わらずとっつきにくい相手
とはいうものの期待したかのように
いつものように・・・
場所を変え徐に騙りのアンケート調査はじめ
彼氏の話に・・・・半年不在とか
好きだったんだけど・・・なんか他に相手がいたみたいで
彼氏の自宅に行ったら違う相手の物を見つけてしまったんだとか
身体の相性?・・・・「角度が痛い」そこで話に小父さん入り込み
棒の様ででかすぎたとか・・・・そこで「こんな質問ですか?」と
赤裸々に語る・・・・・・
SよりかMよりかと問えば・・・・Mよりですね
そこで願望はないですか?と持ち出すお兄さん
「コスプレ」で依頼された通りに・・・主体性が無い返事
変わった体験はないですか?に・・・特になく部屋でH、違ったといえばカーセックス
暗闇だったから前部やっちゃったとか・・・だんだん本音が出て狭くて暗い処がいいとか
云ってれば意外な経験曝露しだす「高校生の時眼科の病院の女子トイレで同級生と・・・・」
玩具使用はないとかピー音で消音
いつもの道具手渡せば嬉しそうな表情魅せ出し興味津々の様子。
お兄さん手に取り撫でまわし始めれば「気持ちいい・・・ヤバいかも」
徐に股間に当てれば10点中5点とか・・・一定の動きに不満足な様子
そんな会話している内にお兄さん積極的にショーツに押しつけた後ショーツの中に放り込み
目隠しの愛マスクで目を覆うお兄さん引き続き手枷を手首に装着し手首を拘束。
リードを手枷に着けられ手を頭上に掲げられ胸とショーツを悪戯され
性交は暫くご無沙汰で・・・そのまま首輪着けられリード付けられ
傍に全裸の小父さんチ〇ポ近付けば素直にしゃぶりつき美味しい感じだとか
スッカリ大股開きでショーツの上からお兄さんにクリ弄くられ
小父さんチ〇ポが気に入ったようでしゃぶりながら合間に
オナニーは週3回手でやるんだとか
そのまま首輪に着いたリード小父さんに牽かれベットに這いつくばる
いままで我慢してたチ〇ポに尻を突き出し咥えつきショーツも剥ぎ取られる事にも無抵抗
そんな剥き出しにした淫裂にバイブを押し付けるお兄さん・・・
吸引が凄いのか堪らず小父さん唸り声聴かせ
お兄さんの指先は勝手に淫裂に捩じ込み捏ねくり始める。
何されてるの?に穴に入れられてると応え「穴の中はドロドロ」
そんな間に身包み剥がれスッポンポンにされ夢中に小父さんチ〇ポしゃぶり続ける
フェラ上手と褒めながら「そのおチンチンどうするの?」
に前進し自ら淫裂にご無沙汰チ〇ポ誘い腰を沈め上下に腰を振りだしお馬の稽古。
動く度にクチュクチュ音立てる淫裂。そのまま今度は後ろに下がり小父さんチ〇ポしゃぶりながらお兄さんチ〇ポと畜生交尾に自ら腰を動かし「気持ちいい」まで繰り出す
身体に似合わず狭いんだとか・・・・お兄さんチ〇ポに突かれ
アイマスクも外し交尾に興ずる最初の顔とは打って変って角が取れたようで柔らかさ醸し出しこれまた結構。 そしてそのまま小父さんチ〇ポに跨り腰振った後背面騎上位
お兄さんチ〇ポ咥えつき今度は体を入れ替えお兄さんチ〇ポにホーデン袋舌先で舐めまわし
畜生交尾で小父さんチ〇ポの畜生交尾合間にふくよかな尻をスパンキング。
お兄さんチ〇ポしゃぶった後は自らお兄さんチ〇ポ捩じ込み淫核擦り付け前後にバンプさせる。
乳房に広めの乳輪にちょっと大き目の乳首の全貌露わにしふくよかな肉体蠢かす。
久しぶりの欲棒に「気持ちいいです」
そしてジョッキー姿の後は体を変えて仰向けに寝かされ大股開きで
全て曝け出しお兄さんチ〇ポに突かれながら小父さんチ〇ポ舌先で舐めまわした後おしゃぶり。
カメラを拒む事もなく交尾に励み波打たせるふくよかボディ。
締まりいい淫裂に耐え切れず吐き出す淫濁白汁腹に注がれた後小父さんチ〇ポにしゃぶりつく
そして小父さんチ〇ポ受け入れ屈曲位で欲棒捩じ込まれ捏ねくられスッカリ満足気な表情魅せる。
その間も外淫唇で欲棒挟みこみネトつくイヤらしい音立て続けた後腹目掛け淫濁白汁注がれ
仕上げは小父さんに手擦りで穿られ潮噴かされ脚を伸ばして横たわるまたもや友達そっちのけで悦楽艶戯に没頭したふくよかボディの女性でした






このエントリーをはてなブックマークに追加

「優衣_「溜まってると、こんなにエロくなる」違いの判るあなたにお奨めかも・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
玲衣_彼女のか弱さが興奮を引き立てるのかもしれない (2014/01/24)
嘉美_「ガチナンパ始まって以来のドM」  (2013/08/18)
瀬奈_ブーティを履かせたままヤっちゃいました。 (2013/12/04)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら