いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

夏海[Natsumi]「性に対してこんな積極的な子っている!?」

2013-07-22 Mon 17:32:23

e8018_夏海_東京ガチナンパ実態調査Vol.18












遊んでそうな子は、エロいだろ?! たまに雑誌やネットでこんな記事を見かけます。
「遊んでそうな女の子は意外とカタい」みたいな。 本当にそうなのでしょうか? 確かに真面目そうな女の子が実はすごくエロかった。 という経験は少なくありません。 しかし、遊んでそうな子、派手目の子は、 やはり性に対して貪欲で、エロエロなのではないかと思うのです。 というわけで、今回はちょっと派手目で遊んでそうな子を探してみました。
あまりイケイケなギャルは、スタッフの趣味ではないので、 あくまで、「ちょっと派手目の子」。 すると、いました! 求めていた人材にバッチリの子が。 話しかけてみると?
おや、何かイントネーションが違う? どうやら、関西の子っぽいぞ。 これは、ラッキー!
関西の子はエロいって統計的に言われてますからね。 さてさて、どんなエロスを見せてくれるのかな・・・?性に対してこんなに積極的な子がいるの!? ってくらい、今回ナンパした夏海ちゃんはエロかった。
エロかったぞ〜!! クリトリスを責められてビクビクする様。 おちんちんを積極的に咥える姿勢。 スパンキングされても感じちゃう仕草。 しかも、おちんちんが一つじゃ足りなそうにしてるもんだから、そりゃあ、こちらとしても、もう一つぶち込んじゃいますよ。是非、その模様を映像で見てもらいたいです。

■夏海(なつみ)
■身長:163cm ■サイズ:83-58-85
■ 趣味:買い物 出身地:大阪 ■職業:ショップ店員
ちょっと浅黒い女子
いつものように「街行く女性に聞いてみました」と声掛け買い物で急いでるんでと
10分〜15分なら大丈夫と仕事帰りの
いつも通りに些少の報酬をと餌を与え
インタビュー内容は同じで性事情
黒子が淫部に集中してるのが恥しいと打ち明け始め
海に行くのに毛剃りでパイパンにしたら発見したと云った途端に
小父さんも興味津々で話に参加
困った事・・・・浮気相手と一緒の処を彼氏と鉢合わせして困った事が
なんて話で盛り上がり・・・・好きになったらモノにするんだとか肉食系の狩人だとか
酒で記憶が無くなる事も・・・朝起きたらアレッと知り合いと添い寝してた事も何回かあった
とそんな話してローターを手渡し・・・・マイ玩具は持ってないとか手持無沙汰な女子に渡し弄らせれば満面笑顔で大喜び。
小父さんの一言「どの辺が気持ちいいんですか?」【 夏海[Natsumi]「性に対してこんな積極的な子っている!?」 】の絵本続きを読む↓
【 東京ガチナンパ実態調査関連記事 】
「e8018_東京ガチナンパ実態調査 Vol.18」夏海
「e8017_東京ガチナンパ実態調査 Vol.17」朱璃
「e8016_東京ガチナンパ実態調査 Vol.16」佳菜子
「e8015_東京ガチナンパ実態調査 Vol.15」亜優
「e8014_東京ガチナンパ実態調査 Vol.14」理恵
「e8013_東京ガチナンパ実態調査 Vol.13」智子
「e8012_東京ガチナンパ実態調査 Vol.12」由佳
「e8011_東京ガチナンパ実態調査 Vol.11 」彩
「e8010_東京ガチナンパ実態調査 Vol.10 」沙織
「e8009_東京ガチナンパ実態調査 Vol.09 」梨花
「e8008_東京ガチナンパ実態調査 Vol.08 」つぐみ
「e8007_東京ガチナンパ実態調査 Vol.07 」愛美
「e8006_東京ガチナンパ実態調査 Vol.06 」茜  
「e8005_東京ガチナンパ実態調査 Vol.05 」恵 
「e8004_東京ガチナンパ実態調査 Vol.04 」久美子 
「e8003_東京ガチナンパ実態調査 Vol.03」瞳 
「e8002_東京ガチナンパ実態調査 Vol.02」弘奈 
「e8001_東京ガチナンパ実態調査 Vol.01」千紗
1919gogo.com
【激裏情報観ないと損だよ】
素人無修正動画
完全無修正動画
アダルト無修正 日之内優 爆乳 Fカップ
他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!
アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトエンジェルアダルトブログランキングMAX
アダルトDVD通販エログ−(エログランキング)梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH

e8018_夏海_東京ガチナンパ実態調査Vol.18
















遊んでそうな子は、エロいだろ?! たまに雑誌やネットでこんな記事を見かけます。 「遊んでそうな女の子は意外とカタい」
みたいな。 本当にそうなのでしょうか? 確かに真面目そうな女の子が実はすごくエロかった。 という経験は少なくありません。 しかし、遊んでそうな子、派手目の子は、 やはり性に対して貪欲で、エロエロなのではないかと思うのです。 というわけで、今回はちょっと派手目で遊んでそうな子を探してみました。
あまりイケイケなギャルは、スタッフの趣味ではないので、 あくまで、「ちょっと派手目の子」。 すると、いました! 求めていた人材にバッチリの子が。 話しかけてみると?
おや、何かイントネーションが違う? どうやら、関西の子っぽいぞ。 これは、ラッキー!
関西の子はエロいって統計的に言われてますからね。 さてさて、どんなエロスを見せてくれるのかな・・・?性に対してこんなに積極的な子がいるの!? ってくらい、今回ナンパした夏海ちゃんはエロかった。
エロかったぞ〜!! クリトリスを責められてビクビクする様。 おちんちんを積極的に咥える姿勢。 スパンキングされても感じちゃう仕草。 しかも、おちんちんが一つじゃ足りなそうにしてるもんだから、そりゃあ、こちらとしても、もう一つぶち込んじゃいますよ。是非、その模様を映像で見てもらいたいです。

ちょっと浅黒い女子
いつものように「街行く女性に聞いてみました」と声掛け買い物で急いでるんでと
10分〜15分なら大丈夫と仕事帰りの
いつも通りに些少の報酬をと餌を与え
インタビュー内容は同じで性事情
黒子が淫部に集中してるのが恥しいと打ち明け始め
海に行くのに毛剃りでパイパンにしたら発見したと云った途端に
小父さんも興味津々で話に参加
困った事・・・・
浮気相手と一緒の処を彼氏と鉢合わせして困った事が
なんて話で盛り上がり・・・・

好きになったらモノにするんだとか肉食系の狩人だとか
酒で記憶が無くなる事も・・・
朝起きたらアレッと知り合いと添い寝してた事も何回かあった
とそんな話してローターを手渡し・・・・

マイ玩具は持ってないとか手持無沙汰な女子に渡し弄らせれば満面笑顔で大喜び。

小父さんの一言「どの辺が気持ちいいんですか?」服の上から乳房に当てたり股間に当てたり既にパンツ一丁の小父さんローター手に取り積極的に股間を弄る。照れ隠しで笑い続ける女子にアイマスク被せショーツの中へローター放り込まれ乳房も別のローターで弄られた後ブラの中へ押し込まれ悶えまくる。。。

そんな愉しむ姿を眺めてるだけではすむ筈もなくショーツの上から潜むローター押し当てる男優時代よりお腹が妊娠腹の小父さん。
スッカリ約束の10分〜15分忘れ玩具で両脚強張らせ悶えまくる。さらに攻撃休むことなくショーツを捲り剃りあげたと云う淫裂へバイブ捩じ込み刺激加えショーツの中へ潜り込ませ小父さんの手はワンピの裾を捲り上げお兄さんは合間にバイブの柄を持ち捏ねまわす。

そのままワンピを剥ぎ取られ直ぐさまブラも外し見ず知らずの男達に乳房丸晒し。
そのままソファから床に跪かせ後ろ手に縛り上げる小父さん
身包み剥いだ小父さんアイマスクを外させソファに座り股間の前で跪かせ
己の欲棒おしゃぶりさせはじめる。そのまま縄の尻手を胸元に絡み縛り上げる。
浅黒い肌に更に恋彩り魅せるちょっと広めの乳輪に僅かに尖った乳首魅せバイブで穿られ身体を仰け反り妖しい格好で逝きまくり・・・・・

そのまま今度は萎えたお兄さん欲棒しゃぶりつき背後で小父さんにバイブで穿られ夢中で欲棒膨らませる。その合間に手首の拘束解かれベットに移動。
小父さんにショーツ越しにバイブで穿られながらディープキッス魅せ、横たわる小父さん欲棒に食らいつく流石自ら肉食系をアピールした女子。そして身体の向きを変え69の体勢でバイブに善がり眉間に皺寄せ必死の形相でおしゃぶり続け尻を平手打ちされても嫌がる事もなく。。。
ショーツを剥ぎ取られ本題の性事情へ・・・・

今度は大の字になったお兄さん欲棒に咥えつきそんな突き出した尻の背後からさっきまでしゃぶりつくした小父さん欲棒をバイブ代わりに捩じ込まれながら好い音立てて平手打ちにも動じることなくしゃぶり尽くす肉食女子そのまま側位の体勢で膝枕でお兄さんしゃぶり魅せながら剛毛跡魅せる淫部覗かせ交尾続け。M字開脚で捩じ込まれケツ穴まで魅せド突く小父さん肉棒に「気持ちいい」
そのまま窓越しでその景色見ながら立バック・・・・・
とうに40分経過用事も忘れ

ベットに仰向けにされ交尾した後膣外射精。。。。
入れ替わりでお前の番だとお兄さんチ〇ポ捩じ込まれM字開脚に両脚肩に担がれ屈曲位でド突かれ「気持ちいいです」スッカリ肉食系から肉便器系に鞍替えされ女子。
辛そうな表情魅せ喘ぎ続けた後横たわるお兄さんチ〇ポに跨り上下に腰振りバンプさせ鞍馬の稽古。

下からド突かれいつしかアナルの穴も膨らみ加減。そのまま身体を押し倒されド突かれ結合部丸魅せで胸の膨らみ揺らした後はお腹目掛け膣外射精。お清めの手擦りで潮噴かされ大の字にベットのコーナーで物足りなそうな表情で横たわる・・・・・

■夏海(なつみ) ■身長:163cm ■サイズ:83-58-85■ 趣味:買い物 出身地:大阪 ■職業:ショップ店員




   
全国高級デリバリーヘルスCLUB SEARCH
このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏海[Natsumi]「性に対してこんな積極的な子っている!?」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恭子_東京ガチナンパ実態調査Vol.19 (2013/07/24)
良枝_素人ダマシ撮りVol.36 (2013/12/02)
彩 東京ガチナンパ実態調査Vol.11 (2013/05/20)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら