いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

坂井菫 [Sumire Sakai] ピチピチ張りのあるボディはお好きですか?

2013-07-16 Tue 10:44:22

忘れ物を取りに行った一瞬の悲劇!! 二人に押さえられ、布一枚の攻防

・・・・・・ある夏の日にカップルの女性を男二人が襲う事件が起こった。現場は海が見える民宿。彼氏は用事があるらしく遅れて部屋に行くことになっていた。一人部屋で彼氏の帰りを待っていると、部屋に入ってきたのは見知らぬ男二人だった。男たちの性欲はキチガイレベル。一般女性を犯すことで自分の性欲を満たしている。この女性は被害にあってしまった。


海辺でビーチボールで戯れる二人

なにやら一旦海辺で別れ

そのまま一旦一人で民宿に戻る女

二人の夕食の配膳された部屋の隅で
 
手提袋の所持品整理しながら一人水着姿で彼氏を待っていれば

見ず知らずの男2人が襖を開き部屋に入ってくる

海辺で戯れていたのを見ていたらしい男。

そのまま男達に抑え込まれ身体中弄くりまわされ

水着を捲られクンニそしてフエラ。。。

隙を見て這いつくばり逃げ出そうと試みるも呆気なく

取り押さえられ水着をずらされながら仰向けにされ

肉棒を捻じ込まれ強引に口にも肉棒捩じ込まれ

そのまま四つん這いにされ

畜生交尾のバックでド突かれながらフエラ。

そしてフェラしていた肉棒を捩じ込まれ身体を起こされ騎上位で

下からド突かれながら今まで咥え込んでいた肉棒を手コキ&フエラ

入れ替わり立ち替わりで屈曲位で捩じ込まれながらおしゃぶりさせられる。

褐色の肌に密林恥丘に茂らせ左右に広がった硬く張った乳房に

色濃く狭めの乳輪に硬く尖った乳首魅せ

中出しされ膣口にへばりつく淫濁白汁魅せる。

その後ベランダ側で硝子戸にもたれ立ちバックで

責められそのまま仰向けに畳に押し倒され大開脚姿で捩じ込まれ

側位、飯台にもたれ跪き畜生交尾でド突かれながら

「気持ちいいのか?」に強引に「気持ちいいです」云わされ

対面座位でド突かれ目尻下げ哀願する眼差し魅せた後

顔射する間もなく抜いた途端に洩らしながら口目掛けザーメン放出する男。

そのまま畳に座り泣き崩れる

そんな身体を足蹴にし女の所持品まで取り上げ立ち去る男達。・・・・・・

alt=""/width='500'
坂井菫 [Sumire Sakai] 忘れ物を取りに行った一瞬の悲劇!! 二人に押さえられ、布一枚の攻防
坂井菫 [Sumire Sakai] 忘れ物を取りに行った一瞬の悲劇!! 二人に押さえられ、布一枚の攻防
■配信日::2013/07/15
■年齢::20歳
■タイプ::美少女 ■時間: 00:18:00
■サイズ::T 162cm B 82cm W 60cm H 85cm
■ジャンル::陵辱 輪姦 レ○プ 生姦
■プレイ内容::中出し 手コキ ザーメン 口内発射 コスプレ イラマチオ クンニ フェラチオ
1000人斬り  レズフェティシズム 〜ご奉仕させて頂きますご主人様+3P〜
茶髪のレミちゃんと黒髪でショートカットのマユちゃんがメイド服を着て今度は3Pをやるみたい。マユちゃんのほうが積極的ななエロでリードしていきます。横になったご主人様に二人で乗かっちゃって、マンコにチンコ突っ込んだりマンコ舐めさせたり、エロエロで勃起しちゃいます。
■配信日:2013-07-15 ■名前:レミ■年齢:18歳 ■タイプ:10代 ギャル ぽっちゃり 巨乳 スレンダー ロリ系・妹系 ■サイズ:Tcm B82cm W58cm H83cm

遂にメス豚がスマホにやって来ました!!鬼畜で過激な映像をPCだけでなく、いつでもどこでもネットが繋がる場所であれば閲覧することが可能となり、今まで以上に興奮すること間違いなし!!  ★1ヵ月$49 36本視聴可 ★3ヶ月$128 46本視聴可
素人無修正動画
完全無修正動画
アダルト無修正 日之内優 爆乳 Fカップ
他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!
1919gogo.com

【激裏情報観ないと損だよ】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトエンジェル
アダルトDVD通販エログ−(エログランキング)梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH

このエントリーをはてなブックマークに追加

「坂井菫 [Sumire Sakai] ピチピチ張りのあるボディはお好きですか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
君野紗枝 [Sae Kimino] 産婦人科陵辱検診〜治療と称してやりたい放題〜 (2012/12/18)
安住忍 [Shinobu Azumi] (2013/07/12)
阿比留冬美 [Fuyumi Abiru] (2013/04/29)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら