いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

朱璃 「私・・・すごくイキやすいんです・・・」

2013-07-11 Thu 18:35:00

e8017_「東京ガチナンパ実態調査Vol.17」









天気の良い日は何するの? ナンパでしょっ! というわけで、今回もお宝を探しに、平日の昼間からブラブラ〜、ブラブラ〜散策します。
すると、おっ!? 居ましたカワイコちゃんが!
さてさて、この子はどんな訳ありっ子なんでしょうか?
でも、この子は訳ありというより、もっととんでもない物がありそうです。
「この子は何かあると・・・」と。数々の女性をナンパしてきた経験が語りかけてきます。
果たして吉と出るか凶と出るか!? そんなの、やってみなけりゃわからない!
というわけで、思い切って声をかけてみました。 すると・・・

■朱璃(じゅり)
■身長:153cm■サイズ:80-58-85
■趣味:漫画■出身地:埼玉■職業:出版系(フリーランス)

昼の公園。。。今回も公園に屯する女性
またもや友達と待ち合わせとか・・・・
友達来るまででいいんでとまたもや騙る男
どこか乗り気に見えないが・・・・・
謝礼が出るんでと云った途端ちょっと笑みを魅せる
いつも通りにラブホへ連れて
夜の営みについてアンケート調査と銘打って【 朱璃 「私・・・すごくイキやすいんです・・・」 】の続きを読む↓

特に綺麗な訳でもない垢抜けしない女。。。。しかし妙にそそられるいい女です。
【 東京ガチナンパ実態調査関連記事 】
「e8017_東京ガチナンパ実態調査 Vol.17」朱璃
「e8016_東京ガチナンパ実態調査 Vol.16」佳菜子
「e8015_東京ガチナンパ実態調査 Vol.15」亜優
「e8014_東京ガチナンパ実態調査 Vol.14」理恵
「e8013_東京ガチナンパ実態調査 Vol.13」智子
「e8012_東京ガチナンパ実態調査 Vol.12」由佳
「e8011_東京ガチナンパ実態調査 Vol.11 」彩
「e8010_東京ガチナンパ実態調査 Vol.10 」沙織
「e8009_東京ガチナンパ実態調査 Vol.09 」梨花
「e8008_東京ガチナンパ実態調査 Vol.08 」つぐみ
「e8007_東京ガチナンパ実態調査 Vol.07 」愛美
「e8006_東京ガチナンパ実態調査 Vol.06 」茜  
「e8005_東京ガチナンパ実態調査 Vol.05 」恵 
「e8004_東京ガチナンパ実態調査 Vol.04 」久美子 
「e8003_東京ガチナンパ実態調査 Vol.03」瞳 
「e8002_東京ガチナンパ実態調査 Vol.02」弘奈 
「e8001_東京ガチナンパ実態調査 Vol.01」千紗




素人無修正動画
完全無修正動画
アダルト無修正 日之内優 爆乳 Fカップ
他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!
1919gogo.com

e8017_「東京ガチナンパ実態調査Vol.17」






























天気の良い日は何するの? ナンパでしょっ! というわけで、今回もお宝を探しに、平日の昼間からブラブラ〜、ブラブラ〜散策します。
すると、おっ!? 居ましたカワイコちゃんが!
さてさて、この子はどんな訳ありっ子なんでしょうか?
でも、この子は訳ありというより、もっととんでもない物がありそうです。
「この子は何かあると・・・」と。数々の女性をナンパしてきた経験が語りかけてきます。
果たして吉と出るか凶と出るか!? そんなの、やってみなけりゃわからない!
というわけで、思い切って声をかけてみました。 すると・・・

■朱璃(じゅり)
■身長:153cm■サイズ:80-58-85
■趣味:漫画■出身地:埼玉■職業:出版系(フリーランス)

昼の公園。。。今回も公園に屯する女性
またもや友達と待ち合わせとか・・・・
友達来るまででいいんでとまたもや騙る男
どこか乗り気に見えないが・・・・・

謝礼が出るんでと云った途端ちょっと笑みを魅せる
いつも通りにラブホへ連れて
夜の営みについてアンケート調査と銘打って

淡白な男性と付き合うことが多く・・・・

そこで小父さんも参加しだす

自分がガツガツすぎるのか相手が引いてしまうとか
(交尾始めるとあぁこれならと判る)

ガツガツされるのはイヤだと
キスだけで逝ってしまうんだとか・・・
途中で寝てしまうとか

いつものアダルトショップの秋葉原辺りの話をしだす小父さん
変わったプレイは・・・咽たり(フェラらしい)が新鮮だったと
そんな話してる間にローターを魅せる小父さん。
電車でやってる人がいるんだとか・・・・?ギョッです
そのままスカートの裾からローターを押しこめば
素直に「止めて下さい」「ちょっと恥ずかしい」「ヤバい」
股間で唸るローターに顔を顰める、そしてアイマスクされ大股開きで
小父さんに弄くりまわされる。。。

そしてお兄さんのローター嬲りに
小父さん朱紐で手首を縛り上げる。 その合間にショーツの中にローターを潜めるお兄さんショーツの前をローターで膨らまさせながら小父さんは手首に続いてM字に開いた脚を膝を折りたたんだ形で朱紐で絡み縛りつける。
ショーツの脇から膨らむ外淫唇食み出させローターで甚振られ何度も果てる。
勝手にローターで逝きまくる。 

小父さんもう一方の片脚も同じように朱紐で縛り椅子の絡み脚を閉じられないようにした後徐にバイブ持ち出し淫部へ捩じ込みショーツで抑え込む。 
喧しく「うっ・うっ・あっ・あっ・うっ」と声を上げ逝きまくる。
そしてバイブを小刻みに蠢かし弄ぶ小父さん。 そして手首の縄を解き身包み剥がしていく小父さんとお兄さん。 

膨らみ足らない左右に魅せる乳房に色濃い乳輪に同じ色合いの乳首尖らせる。
スッカリ下腹に肉を貯めこんだ小父さん素っ裸になって見えない事を良い事に
強引に肉棒を口に放り込む。その合間もよくもまぁ騒いでいられるもんだと思うほど喧しく喘ぎ続ける・・・・ 跪かせ仁王立ちフェラ&手コキで小父さんチ〇ポとお兄さんチ〇ポへ奉仕させる。
馴れた処でアイマスクを外し素顔を晒される。 
話途中で出たようにイラマも僅かに魅せた後
膝を縛り付けた縄を解かれベットで寝て待つお兄さんチ〇ポに跪きしゃぶりつく。
ショーツで抑えた蠢くバイブが何処か卑猥。 
そんな突き出した尻を平手でスパンキング。

ホーデン袋にもしゃぶりつき、イラマ特訓にゲコゲコ反吐吐き状態に
この辛さが堪らない女。バイブで逝きまくりながらショーツを剥ぎ取られた後小父さんに手で捏ねくられ
「何が欲しいんだっけ?」に「おチンチン」と平然と答え
お兄さんチ〇ポに跨り挿しこんだ後

腰を蠢かし激しくバンプさせるドスケベそのもの・・・・

ケツを蠢かしながら小父さんチ〇ポを口でしゃぶり自ら喉奥まで咥え込み反吐に似た唾液を親父チ〇ポに滴らせながら淫靡な姿晒す。 促されるまま肉襞絡みつけスクワットはじめる朱璃。 

逝き過ぎる女は自ら腰を振り続けた後お兄さんに被さり下から突き上げられた後仰向けに押し倒され脚を大きく開きお兄さんチ〇ポにド突かれ屠殺場で叫ぶ雌豚のように息注ぐ事もなく喘ぎ続けた後淫部を濁ったマン汁で溢れさせ四つん這いの畜生交尾でド突かれ相変わらず喚き続ける。

そのまま腰を落として後背位そして仰向けに返され脚を拡げ「逝くあぁぁ逝く」で臍の周りにお兄さんチ〇ポの膣外射精。 そして待ちうけていた小父さんチ〇ポ四つん這いの畜生交尾でド突きはじめる。口には散々ド突かれたお兄さんチ〇ポのしゃぶり魅せそのまま小父さんチ〇ポから背中に膣外射精・・・・仕上げは四つん這いで指マンで噴かされベットに横たわる友達との待合わせも忘れた女・・・・終始喘ぎと云うより喚き続ける女に男が退くのは当たり前かも・・・・気付かないのは本人だけ
【 東京ガチナンパ実態調査関連記事 】
「e8016_東京ガチナンパ実態調査 Vol.16」佳菜子
「e8015_東京ガチナンパ実態調査 Vol.15」亜優
「e8014_東京ガチナンパ実態調査 Vol.14」理恵
「e8013_東京ガチナンパ実態調査 Vol.13」智子
「e8012_東京ガチナンパ実態調査 Vol.12」由佳
「e8011_東京ガチナンパ実態調査 Vol.11 」彩
「e8010_東京ガチナンパ実態調査 Vol.10 」沙織
「e8009_東京ガチナンパ実態調査 Vol.09 」梨花
「e8008_東京ガチナンパ実態調査 Vol.08 」つぐみ
「e8007_東京ガチナンパ実態調査 Vol.07 」愛美
「e8006_東京ガチナンパ実態調査 Vol.06 」茜  
「e8005_東京ガチナンパ実態調査 Vol.05 」恵 
「e8004_東京ガチナンパ実態調査 Vol.04 」久美子 
「e8003_東京ガチナンパ実態調査 Vol.03」瞳 
「e8002_東京ガチナンパ実態調査 Vol.02」弘奈 
「e8001_東京ガチナンパ実態調査 Vol.01」千紗




【激裏情報観ないと損だよ】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトエンジェル
アダルトDVD通販エログ−(エログランキング)梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朱璃 「私・・・すごくイキやすいんです・・・」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
東京ガチナンパ実態調査 Vol.07 愛美 (2013/04/14)
弘奈 東京ガチナンパ実態調査 Vol.02 (2013/03/10)
涼子_「モデルになりたい願望を利用して・・・」 モデル志望 (2014/01/03)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら