いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

智子_「先輩の目の前で・・・」

2013-05-30 Thu 02:10:33

e8013_「東京ガチナンパ実態調査Vol.13 」






今回は2人連れ。
1対1よりも話を聞いてもらいやすいんですよね、数的優位が彼女たちの心に余裕を生むのです。と思いきや・・・
「休憩中で職場から出てきたんですけど・・・」との事。
ありゃーこれは無理だ、仕方ない。と思いながらも、一応粘ってみると・・・釣れちゃいましたよ! え?てコトは休憩中てのは嘘だったって事?女性ってよくわからないなぁ・・・。 今回は後輩ちゃんに絞ってご紹介します。
彼女を一言で表すなら「保守的」というのが相応しい。
といっても彼女の場合、骨の髄まで保守的ってワケでもないんですが・・・
例えば飲み会で下ネタトークになった時、「え〜ヤダー!」とか言って話から外れようとしながらも、 実は興味津々で聞き耳立ててるような、そんな女の子である。 この日は、先輩社員と一緒に、休憩しているところをキャッチ。
終始先輩の表情を伺いながらの受け答えにもそんな性格が表れていましたが、

実はカラダもココロもめちゃめちゃHな女の子でしたー。

■智子(ともこ) ■身長:151cm サイズ:84-59-85
■趣味:TV鑑賞 ■出身地:埼玉県 ■職業:服飾系


二人連れで歩く女性
背後から呼びかける
眼鏡を掛けたボーイッシュな髪形の上司風女性と
ショートヘアーのアパレル風の年若い同僚
アンケートと騙り
休憩でオフィスから出て来たと云う二人連れ
短い時間ならいいかと云う二人連れ
またもや見るからにラブホで質問攻め
彼氏いる先輩と彼氏いない後輩
淡々と応える先輩・・・・・1年ぐらい居ない後輩
どちらかと云えば・・・・私はあなたより上よとでも云いたそうな先輩
性に関する事は同僚間では話はしないんだとか
そして、いつも通りローター取り出し二人に手渡す
小父さんとお兄さん
昼飯に出て来た筈なのに・・・・食事忘れアンケートと云う会話にズッポリ浸る女性二人【 智子_「先輩の目の前で・・・」 】の絵本続きを読む↓
【 東京ガチナンパ実態調査関連記事 】
「e8012_東京ガチナンパ実態調査 Vol.12」由佳
「e8011_東京ガチナンパ実態調査 Vol.11 」彩
「e8010_東京ガチナンパ実態調査 Vol.10 」沙織
「e8009_東京ガチナンパ実態調査 Vol.09 」梨花
「e8008_東京ガチナンパ実態調査 Vol.08 」つぐみ
「e8007_東京ガチナンパ実態調査 Vol.07 」愛美
「e8006_東京ガチナンパ実態調査 Vol.06 」茜  
「e8005_東京ガチナンパ実態調査 Vol.05 」恵 
「e8004_東京ガチナンパ実態調査 Vol.04 」久美子 
「e8003_東京ガチナンパ実態調査 Vol.03」瞳 
「e8002_東京ガチナンパ実態調査 Vol.02」弘奈 
「e8001_東京ガチナンパ実態調査 Vol.01」千紗  




e8013_「東京ガチナンパ実態調査Vol.13 」

















今回は2人連れ。
1対1よりも話を聞いてもらいやすいんですよね、数的優位が彼女たちの心に余裕を生むのです。と思いきや・・・
「休憩中で職場から出てきたんですけど・・・」との事。
ありゃーこれは無理だ、仕方ない。と思いながらも、一応粘ってみると・・・釣れちゃいましたよ! え?てコトは休憩中てのは嘘だったって事?女性ってよくわからないなぁ・・・。 今回は後輩ちゃんに絞ってご紹介します。
彼女を一言で表すなら「保守的」というのが相応しい。
といっても彼女の場合、骨の髄まで保守的ってワケでもないんですが・・・
例えば飲み会で下ネタトークになった時、「え〜ヤダー!」とか言って話から外れようとしながらも、 実は興味津々で聞き耳立ててるような、そんな女の子である。 この日は、先輩社員と一緒に、休憩しているところをキャッチ。
終始先輩の表情を伺いながらの受け答えにもそんな性格が表れていましたが、
実はカラダもココロもめちゃめちゃHな女の子でしたー。
■智子(ともこ) ■身長:151cm サイズ:84-59-85
■趣味:TV鑑賞 ■出身地:埼玉県 ■職業:服飾系


二人連れで歩く女性
背後から呼びかける
眼鏡を掛けたボーイッシュな髪形の上司風女性と
ショートヘアーのアパレル風の年若い同僚
アンケートと騙り
休憩でオフィスから出て来たと云う二人連れ
短い時間ならいいかと云う二人連れ
またもや見るからにラブホで質問攻め
彼氏いる先輩と彼氏いない後輩
淡々と応える先輩・・・・・1年ぐらい居ない後輩
どちらかと云えば・・・・私はあなたより上よとでも云いたそうな先輩
性に関する事は同僚間では話はしないんだとか
そして、いつも通りローター取り出し二人に手渡す
小父さんとお兄さん
昼飯に出て来た筈なのに・・・・食事忘れアンケートと云う会話にズッポリ浸る女性二人
やわらローターを衣服の上から乳首に当てる先輩。。。
着てると恥しいの言葉に・・・羽織ってるもの脱いでもらって良いですか?
と云えば素直に脱ぎローターを乳房に当て続ける女性二人
積極的に話し続ける先輩風女性。
小父さん喋りも流暢に二人に話しかける・・・
後輩にアイマスクを手渡し視覚を閉ざす。。。
大胆に先輩OLカメラ目線で股間にローター当てがい
後輩は小父さんにローターをショーツに潜り込まされ指で押し付けられ悶えまくり
片や先輩はお兄さんがローター弄り淫部撫でつけに高らかに「気持ちいい」
だんだんあぁぁ〜の喘ぎに変わり始める。
そんな中で後輩過呼吸風に息継ぎしながら上着に手を掛けられ剥ぎ取られた後
立ち上がらせスカート剥ぎ取り
カメラ据え付けに動きまわる小父さん
傍らで先輩OLはショーツ一枚の姿でソファに座り羊の鳴き声風に喘ぎ聴かせ
いつの間にかローターを蜜壺に押込まれた模様で「気持ちいい」
カメラ持ちながら後輩olをショーツ姿にしローターを押し付ける小父さん
小父さんのカメラアングルいつになくへたくそで・・・・・・
手にローター持たせバイブを口にしゃぶらせた後
ショーツを捲り淫壺へバイブ捩じり込む。
傍らの先輩ははやスッポンポンでお兄さんの捩じり込むバイブに
気持ちよさそうに羊の喘ぎ繰り返し
そして後輩は小父さんにベットに手を牽かれ
ベットの上で四つん這いショーツの中にバイブ潜ませ
横たわる小父さんチ〇ポにしゃぶりつく
その傍らでお兄さんのバイブ嬲りに「逝っちゃう逝っちゃう・・・あぁぁ気持ちいい」
で大騒ぎ後輩に聞かせる先輩・・・・
そんな姿を尻目に目隠し外され・・・・小父さんチ〇ポしゃぶり続ける後輩
騒ぎ終えた先輩大人しくなったと思えばお兄さんチ〇ポ剥き出し跪き仁王立ちフェラの様子
ショーツの中でバイブ蠢かしながら小父さんチ〇ポしゃぶる後輩の股間に脚を潜らせ爪先でバイブを悪戯

する小父さん。 そして被せ物手渡しチ〇ポに被せるも被せた事がない様子精子溜めに空気溜めこんだ

まま気をつけましょう・・・・
そのまま背面騎上位でバイブ抜き去り肉棒捻じ込む小父さんチ〇ポ
アナルの窪み魅せつけ・・・その隣で正常位で眼鏡を外した先輩
お兄さんチ〇ポで捩じ込まれ食事は下のお口でフランクフルト
片や後輩自ら手に持つカメラで顔のアップばかり・・・・・
そんな合間に尻をスパンキング
先輩のド突かれる姿覗き見しながら畜生交尾で小父さんチ〇ポでド突かれた後
仰向けで陰核包皮から繋がる艶付くラビア魅せつけ捩じ込まれ
ダブルベットの傍らで先輩は畜生交尾真っ最中。。
そのまま激しく小父さんチ〇ポ捏ね繰り回され
先輩のうまのり姿で屈伸運動真っ最中を脇で観ながら乳首弾かれたりしながらド突かれ続ける後輩。。
相変わらず過呼吸な息遣いしながら舌先絡め舐めあうフレンチキッス魅せた後傍らで仰向けでお兄さん

チ〇ポを媚びド突かれ「気持ちいいよ」の囀り聴きながら小父さんチ〇ポでド突かれ
先輩はお兄さんチ〇ポのザーメン腹に浴び今度は後輩の乳房弄ったり
傍らで屈曲位姿で交尾する後輩の結合部を物欲しそうに覗きこむ先輩・・・・・ 後輩も小父さんチ〇ポのザーメン腹部に浴び・・・・
スリムな身体に剃りマン先輩、ちょっとポッチャリにタワシマン後輩 二人並んでマ〇コの品評会
何時間の休憩時間だったんだろうね・・・時間気にしていない二人でした(後からわかった事ですが、先輩を名乗った女性は社長さんでした。デザイン事務所をやってるらしいです。)




【激裏情報観ないと損だよ】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
ST STUDIO UG SEARCH
エログ−(エログランキング)
アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトブログランキングMAXアダルトエンジェル
梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH
このエントリーをはてなブックマークに追加

「智子_「先輩の目の前で・・・」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
亜優 「野外でHとか・・・結構普通じゃないですか?」 (2013/06/28)
久美子「東京ガチナンパ実態調査 Vol.04 」  (2013/03/23)
梢_東京ガチナンパ実態調査Vol.28 (2013/10/13)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら