いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

彩 東京ガチナンパ実態調査Vol.11

2013-05-20 Mon 23:39:34

e8011_半年ご無沙汰女の性癖事情





裏路地をゆっくりと歩く女性を発見、早速声を掛け、今回もアンケートを装う。見た目27、8歳・・・これくらいの年頃は、男性を見る目がシビアで一番難しいんだよなぁ・・・。
と、思いきや・・・・ん?結構食いついてくるな・・・。よくよく見ると、あまりオシャレとはいえない服装に、眼鏡姿の真面目そうな彼女。に加えて、アンケートに興味を持っているこの様子・・・。これは地方出身者と見た。
アンケートって出版系ですもんね。そういう都会の匂いに釣られているのかな? 今回はそういう都会への憧れ的な部分を刺激できればいけるかも。

■ 彩(あや) ■ 身長:159cm ■ サイズ:85-57-86 ■ 趣味:映画鑑賞 ■ 出身地:山形県 ■ 職業:カスタマーサポート

しかも脱がせてみたら、これが結構いい体してます。
そしてクリトリス・・・クリトリスがめちゃめちゃデカいんです。
突いてあげたら体をビクンと跳ねさせて反応する彼女。
う〜む、こちらもスイッチ入っちゃって嗜虐的な気分に。
という事で、今回もかなりエロい動画になりました!

背後から帰りがけの女性声を掛ければ、アヒル口の女
いとも簡単にアンケート調査に
いつも通りにラブホに連れ込み
社会人・・・・平日の休みは何をされてるんですか
映画鑑賞とか相槌打つように僕も好きです・・・・とか
半年彼氏いないとか
ちょっと濁声で返答する女性
彼氏の情報を聴き集める男・・・・・現在職場の相手に片思い中だと
自分が意識しすぎて相手の事は判らないと・・・
どこまでも話し合わせる男短い陰核包皮から飛び出し膨れた陰核魅せつける女の蜜壺を指先で穿り返せば面白い様に蝦反り身体を強張らせる・・・・・
アヒル口クリデカ女の一本釣り【 彩 東京ガチナンパ実態調査Vol.11 】の続きを読む↓
AVスカウト風の一幕・・・・・
【 東京ガチナンパ実態調査関連記事 】
「e8011_東京ガチナンパ実態調査 Vol.11 」彩
「e8010_東京ガチナンパ実態調査 Vol.10 」沙織
「e8009_東京ガチナンパ実態調査 Vol.09 」梨花
「e8008_東京ガチナンパ実態調査 Vol.08 」つぐみ
「e8007_東京ガチナンパ実態調査 Vol.07 」愛美
「e8006_東京ガチナンパ実態調査 Vol.06 」茜  
「e8005_東京ガチナンパ実態調査 Vol.05 」恵 
「e8004_東京ガチナンパ実態調査 Vol.04 」久美子 
「e8003_東京ガチナンパ実態調査 Vol.03」瞳 
「e8002_東京ガチナンパ実態調査 Vol.02」弘奈 
「e8001_東京ガチナンパ実態調査 Vol.01」千紗  




e8011_半年ご無沙汰女の性癖事情
















裏路地をゆっくりと歩く女性を発見、早速声を掛け、今回もアンケートを装う。見た目27、8歳・・・これくらいの年頃は、男性を見る目がシビアで一番難しいんだよなぁ・・・。
と、思いきや・・・・ん?結構食いついてくるな・・・。よくよく見ると、あまりオシャレとはいえない服装に、眼鏡姿の真面目そうな彼女。に加えて、アンケートに興味を持っているこの様子・・・。これは地方出身者と見た。
アンケートって出版系ですもんね。そういう都会の匂いに釣られているのかな? 今回はそういう都会への憧れ的な部分を刺激できればいけるかも。

■ 彩(あや) ■ 身長:159cm ■ サイズ:85-57-86 ■ 趣味:映画鑑賞 ■ 出身地:山形県 ■ 職業:カスタマーサポート

しかも脱がせてみたら、これが結構いい体してます。
そしてクリトリス・・・クリトリスがめちゃめちゃデカいんです。
突いてあげたら体をビクンと跳ねさせて反応する彼女。
う〜む、こちらもスイッチ入っちゃって嗜虐的な気分に。
という事で、今回もかなりエロい動画になりました!

背後から帰りがけの女性声を掛ければ、アヒル口の女
いとも簡単にアンケート調査に
いつも通りにラブホに連れ込み
社会人・・・・平日の休みは何をされてるんですか
映画鑑賞とか相槌打つように僕も好きです・・・・とか
半年彼氏いないとか
ちょっと濁声で返答する女性
彼氏の情報を聴き集める男・・・・・現在職場の相手に片思い中だと
自分が意識しすぎて相手の事は判らないと・・・
どこまでも話し合わせる男
ローターを手渡し「持ってる子が多い」の言葉に前付き合ってた彼氏にプレゼントされたとか打ち明け始める。
「使ってみてくれる?」に人前で恥しいと云う言葉に
アイマスクを取り出し手渡せば素直に目を覆い隠し
好きな場所へローターを押し当て始める・・・・・
「普段通りにやってみてください」に
普段は脱いでやってるんだと
乳房にあてがい身悶えしはじめる・・・・・
普段脱いでやってるの言葉に自ら身包み剥いで下着姿を魅せつけ
股間へローターを押し当て椅子の上で
身体を強張らせ「おマ〇コどうなってる?」「チョッと濡れて来た・・・」
「逝っちゃう逝っちゃう」見ず知らずの男の前でオナる女。
「パンツ汚れちゃう・・」に脱ごうかと云えば
大股開きのマ〇コ丸出しでラビアの上に包皮から食み出たデカクリ魅せる
ブラも剥がれ膨れる乳首も魅せつけ云われるままローターをあてる女。
男はバイブを取り出し、「糸引いてるよ」と羞恥心を煽るように言葉を掛け徐にスッカリ粘着く淫壺へ捩じり込む。
次に女の両手に持たせ自らオナらせ自然に垂れ下がる乳房に広めの乳輪を魅せ咥え込んだバイブを外す事もなく握り締め見知らぬ男の前で何度も果てて魅せる。 電源を切り抜き挿しさせればクチャクチャ卑猥な音を部屋中に響かせる女の淫壺。
スッカリ玩具で逝き続けた後だらしなく椅子に浅く腰掛け背を持たれ脚を伸ばす女に
手枷を装着し、手首を拘束・・・・・さらに首輪をつける
いつも家でやっているの?と問われ素直に相槌打つ女。。
さらに男は「マ〇コ丸出しにして恥しい格好して」と女を煽る主従関係の証とリード

リードで牽かれベットの上へ移動する女に
「今度は気持ち良くしてもらうかな?」
と目隠しした女を跪かせ顔に近づければ咥えてごらんの言葉に
躊躇する事もなく頬張り慈しむように両手に携え裏筋亀頭と舌先伸ばし舐め続け
しゃぶって魅せる。頭を押さえ喉奥深く押込み「男に気持ち良くなってもらうの好きでしょ?」に頷いて魅せる女。 久方ぶりの肉棒に思いを込めるように貪りつく姿を魅せ続けるアヒル口の女・・・・・男に促されるままベットに仰向けになり
「どうして欲しい?」に自ら拘束された手でラビアを左右に開いて魅せ
暗黙で押し込んで欲しいと媚びる女。
男はそんな女の開いたマ〇コへ肉棒を捻じ込みゆっくり入り口で捏ねれば
「あぁぁ気持ちいい」奥に押しこめば「壊れちゃう」
繰り返される抜き挿しに「逝っちゃう・・・」を叫び果てる女
そして今度は自ら仰向けに寝た肉棒を握り締め自ら淫壺へ押し込み
蹲踞の姿勢で男に跨り、腰を蠢かし果てても貪欲に蜜壺を抉りつける女
促されるまま四つん這いになり張りのある尻を突き出す。
畜生交尾で捩じ込まれ突き立てられ「壊れちゃう」
子犬が吠えたてるように喘ぎ続け「逝く〜」
それでも貪欲マ〇コは肉棒を求め後ずさりしながら
自ら腰を前後させラビアを肉棒に絡みつかせ貪りつく・・・・
そのまま激しくド突かれアナルを収縮させ「死んじゃう」まで口にしだす女。
そのまま仰向けになり「死んじゃう」を口にしながら
肉棒の侵入を指を携え促す女。
膝裏に手を回し屈曲位姿でアイマスクを外し髪を振り乱し
「おマ〇コおかしくなっちゃう」云いながらも
どんな格好が好きに「騎上位が好き」と応えるアヒル口の女
「気持ちいい」そして眉間に皺寄せ乳房を揺らし「逝く逝く」を繰り返す
そして手コキさせ腹の上へザーメン降り注ぐ。
短い陰核包皮から飛び出し膨れた陰核魅せつける女の蜜壺を指先で穿り返せば面白い様に蝦反り身体を強張らせる・・・・・
アヒル口クリデカ女の一本釣り
AVスカウト風の一幕・・・・・




【激裏情報観ないと損だよ】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
素人無修正動画
完全無修正動画
アダルト無修正 日之内優 爆乳 Fカップ
他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!
1919gogo.com
ST STUDIO UG SEARCH
エログ−(エログランキング)
アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトブログランキングMAXアダルトエンジェル
梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH
このエントリーをはてなブックマークに追加

「彩 東京ガチナンパ実態調査Vol.11」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
梢_東京ガチナンパ実態調査Vol.28 (2013/10/13)
亜優 「野外でHとか・・・結構普通じゃないですか?」 (2013/06/28)
麻香 「そのギャップ、その手つき…」 この手つきは何なんだ!?エロスの二乗 (2013/08/28)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら