いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

押切江利 [Eri Oshikiri] メス豚 【喧しく囀る女 飽きないかも】

2013-04-01 Mon 22:35:39

世間知らずの女に制裁を!!軽そうな女を狙ったら、やはり淫乱女だった



車で道行く女性を警笛で呼び寄せ

ガス切れで困ってるスタンド知ってる?

と持ち掛け・・・女性を誘う

運転席まで呼び寄せ飯食い誘い

警戒する様子もなく車に乗り込み

焼き肉屋へ行こうと誘うも

夜景見に行こうと連れ出す男

煽てれば天まで

登りそうなノリのいい女性

まずは休憩してからと

仕事の帰りと・・・

ショップ店員とか・・・・・・
【 押切江利 [Eri Oshikiri] メス豚 】の
ネタバレ 続きを読む↓

alt=""/width='500'
帰宅途中のギャルを道を聞くふりをしてナンパ。車に乗せて、『メチャ綺麗な景色があるところがあるから見に行こう』と言い、着くと人気のないところだった。景色を見るわけでもなく、女に無理やりキスをしようとし押し倒す。見知らぬ男について行く世間知らずの女に世の中の厳しさを教えた・・・・・・。
押切江利 [Eri Oshikiri]世間知らずの女に制裁を!!軽そうな女を狙ったら、やはり淫乱女だった
押切江利 [Eri Oshikiri]世間知らずの女に制裁を!!軽そうな女を狙ったら、やはり淫乱女だった

■配信日:2013/04/01
■年齢:19歳 ■タイプ:エロ系
■サイズ:T 155cm B 82cm W 62cm H 84cm
■ジャンル:ナンパ レ○プ 騙姦 生姦 陵辱
■プレイ内容:クンニ 中出し ザーメン イラマチオ フェラチオ
遂にメス豚がスマホにやって来ました!!鬼畜で過激な映像をPCだけでなく、いつでもどこでもネットが繋がる場所であれば閲覧することが可能となり、今まで以上に興奮すること間違いなし!!  ★1ヵ月$49 36本視聴可 ★3ヶ月$128 46本視聴可
mesbutajoin

ユカユカユカユカユカユカユカ
★ 1000人斬り:: めっちゃシタイ!!改#047〜今時JKにたっぷり中出し〜
女子校生のユカちゃんは笑顔はかわいいですが、ちょっとめんどくさがり屋のようですね。性感帯を探すと一番反応が良かったのがクリトリスのようです。
■名前:ユカ  ■年齢:21歳 ■サイズ:Tcm B83cm W59cm H84cm  ■配信日:2013-04-01

世間知らずの女に制裁を!!軽そうな女を狙ったら、やはり淫乱女だった











車で道行く女性を警笛で呼び寄せ

ガス切れで困ってるスタンド知ってる?

と持ち掛け・・・女性を誘う

運転席まで呼び寄せ 飯食い誘い

警戒する様子もなく

車に乗り込み焼き肉屋へ行こうと誘うも

夜景見に行こうと連れ出す男

煽てれば天まで登りそうなノリのいい女性

まずは休憩してからと

仕事の帰りと・・・

ショップ店員とか

すかさずディープキッス

「イヤだ・・何々やだやだ」と拒むも

ケツ丸出しにされ、

そのまま後部座席に押し倒され

乳首は吸われるわ・・・

その合間に凄んで魅せる男の声に

拒む声も失せ

男に促されるまま

身体を任せ前から四つん這いで

パンティ捲られアナル丸だし

顔を近づけ強引にクンニ始めれば

「あぁっうんあっ」と喘ぎ始める

半ケツのまま素っ裸になった男の股間に

顔を埋め手を添え水飲み鳥よろしく首振りしゃぶり

玉袋までチロチロ舌先で弄び吸いつくす好き者

そのままシートに仰向けで大股開きで

咥え込んだ肉棒を迎え入れ

喘ぎ続ける肉塊

覆い被さり

「あぁ〜っあっんあっん」

煩く囀る口にディープキッス

構わず突き続け・・・

畜生交尾でも囀り続ける

身体起こされ小ぶりの膨れた乳房晒し

男の上でスクワット

そしてドアに押し付けられ仰向けで

責められ鼻の下伸ばしアヘラ顔魅せ

煩く囀りまくる

「気持ちいいのか?」に思わず

「うん」と相槌打つ女

男に飢えてた様子

そのままタップリ中出しされ

「お前ドスケベじゃないか」に笑みを魅せる女

股座に零れた糊を指でなぞり

弄び出す・・・・・

待ってたような女

「男の車に簡単に付いてくるからそうなるんだ」と

男に捨て台詞吐かれる女・・・・・・

alt=""/width='500'
帰宅途中のギャルを道を聞くふりをしてナンパ。車に乗せて、『メチャ綺麗な景色があるところがあるから見に行こう』と言い、着くと人気のないところだった。景色を見るわけでもなく、女に無理やりキスをしようとし押し倒す。見知らぬ男について行く世間知らずの女に世の中の厳しさを教えた・・・・・・。
押切江利 [Eri Oshikiri]世間知らずの女に制裁を!!軽そうな女を狙ったら、やはり淫乱女だった
押切江利 [Eri Oshikiri]世間知らずの女に制裁を!!軽そうな女を狙ったら、やはり淫乱女だった

■配信日:2013/04/01
■年齢:19歳 ■タイプ:エロ系
■サイズ:T 155cm B 82cm W 62cm H 84cm
■ジャンル:ナンパ レ○プ 騙姦 生姦 陵辱
■プレイ内容:クンニ 中出し ザーメン イラマチオ フェラチオ
遂にメス豚がスマホにやって来ました!!鬼畜で過激な映像をPCだけでなく、いつでもどこでもネットが繋がる場所であれば閲覧することが可能となり、今まで以上に興奮すること間違いなし!!  ★1ヵ月$49 36本視聴可 ★3ヶ月$128 46本視聴可
mesbutajoin

ユカユカユカユカユカユカユカ
★ 1000人斬り:: めっちゃシタイ!!改#047〜今時JKにたっぷり中出し〜
女子校生のユカちゃんは笑顔はかわいいですが、ちょっとめんどくさがり屋のようですね。性感帯を探すと一番反応が良かったのがクリトリスのようです。
■名前:ユカ  ■年齢:21歳 ■サイズ:Tcm B83cm W59cm H84cm  ■配信日:2013-04-01
このエントリーをはてなブックマークに追加

「押切江利 [Eri Oshikiri] メス豚 【喧しく囀る女 飽きないかも】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
半谷明美 [Akemi Nakatani] (2013/02/26)
真坂早苗 [Sanae Masaka]送り鬼畜に中出しされた丸顔のチャーミングな女性 (2013/07/23)
迫田弘美 [Hiromi Sakoda] チャイナドレスのドM調教 (2013/09/15)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら