いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

主婦と艶戯と私性活

2013-06-06 Thu 12:52:43

マサルは、初めてのバイト代で風俗に行こうと思いネットで調べていると、あるソープ嬢が目に留まった。早速、指名予約を入れ、そのソープへ行ってみると、なんと現れたのは母ちゃんだった!気まずい母と立ち去りたい息子…人生の中で一番長く感じた沈黙の後、母はせっかく来たんだからと息子を引きとめ部屋へと案内する。そして極上のソーププレイを披露すると、そのテクニックにマサルは堪らず連続射精するのであった。

 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 伊原詩織
近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 伊原詩織


■発売日: 2013/07/01
■収録時間: 80分
■出演者: 伊原詩織
■監督: カニエ
■シリーズ: 近親相姦中出しソープ
■メーカー: VENUS
■レーベル: ヴィーナス(VENUS)
■ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 中出し
■品番: vagu046
 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 伊原詩織
DMM独占!素人系動画の総合サイト!
DMM独占!美少女、巨乳、若妻、凌辱…ありとあらゆる高品質の映像をお届けする素人系動画の総合サイト!
パコパコママ:物凄くいやらしい体をした巨乳でドMの女のアナル
物凄くいやらしい体をした巨乳でドMの女のアナル

あの究極のドMでいやらしい体つきの巨乳人妻が今回は前回よりもじっくり尻穴をぐりぐり調教され、ヨガりまくり!バック、騎乗位で、尻穴に突かれてる時の悶えっぷりは変態の粋を超えてます。使い込まれた尻穴とオマンコの穴が卑猥でドMな人妻の性欲は凄いです!
■名前: 伊原詩織 ■年齢: 43歳 ■サイズ: B:90 W:62 H:88 ■カテゴリー: 40代 巨乳 パイパン
伊原詩織、43歳。息子と二人の温泉旅行…。
宿に向かう山道の空気は意外に冷たく息子の手はかじかんでしまう…。
母が冷たい息子の手を取り胸元に入れて温めてやると、
息子はその乳房の温もりに興奮し、路上で母の体を求めた…。
そして二人は人目を気にしながら木陰でお互いの肉体を求め合うのだった…。

青姦親子 伊原詩織
青姦親子

★ 対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット
★ 配信開始日: 2013/03/15
■ 商品発売日: 2013/03/19■ 収録時間: 89分
■ 出演者: 伊原詩織
■ 監督: 土屋修一
■ シリーズ: 青姦親子
■ メーカー: 赤い弾丸/エマニエル
■ レーベル: 赤い弾丸(エマニエル)
■ ジャンル: 近親相姦 熟女 野外・露出 パイパン 独占配信
■ 品番: embh00013
人妻デート 〜物凄くいやらしい体をした巨乳でドMの女〜
人妻デート 〜物凄くいやらしい体をした巨乳でドMの女〜

★パコパコママ :: 人妻デート 〜物凄くいやらしい体をした巨乳でドMの女〜
不倫相手とデートに行くよりも、早く交わりたいと懇願する究極のいやらしい人妻が登場!車に乗るやいなや、自ら全裸に!白い肌に大きいおっぱいが美味しそうで堪りません!飛びっ子を装着してもらい、公園で歩いてもらったり、人が見えない茂みに隠れて大股開きでローター遊び。
伊藤まい、40歳。数年前、お風呂場で隠れてオナニーしていた私は、それを息子に見られてしまい、それが元で肉体関係を持ってしまいました…。私達は夫の留守の間に関係を重ねる様になり、やがて息子の行為はエスカレートし今では夫が寝ているすぐ隣の部屋で私の布団に潜り込んで来る様になったのです…。
中出し近親相姦 夜這い 伊藤まい
中出し近親相姦 夜這い

★対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット
★配信開始日: 2013/02/21
■商品発売日: 2013/02/21
■収録時間: 101分
■出演者: 伊藤まい
■監督: 甘粕十郎
■シリーズ: 中出し近親相姦
■メーカー: センタービレッジ
■レーベル: 春夏秋冬(センタービレッジ)
■ジャンル: 熟女 中出し 近親相姦
■品番: h_086skss00082
主婦を口説く 11 〜四十路妻の本性〜
主婦を口説く 11 〜四十路妻の本性〜

★パコパコママ :: 主婦を口説く 11 〜四十路妻の本性〜
簡単なアンケートなんですが…と言ってスーパーの前で行き交う主婦たちに声をかけナンパ!「すぐ済みますし、ちょっとしたプレゼントも差し上げております…」と怪しいものじゃないといことを必死でアピールした挙句、やっと捕まったのが四十路の主婦まいさん。グラビアアイドルなさってた感じで
■年齢: 40歳 ■サイズ:B:84 W:66 H:85
近親相姦 連休母 上原千尋
夫を亡くしパートで生計を立て、一人息子の渉を育ててきた千尋。食事はいつもお惣菜、ろくな休みも無く渉には申し訳無いと思い悩んでいた。そんなある日、黄金週間が近づき今年こそはと思い切って連休を取り渉と遊園地に行こうと決意する千尋だったが…。迎えた連休当日、母の手料理に喜びを隠しきれない渉。何もかもが上手くいくはずだった大型連休…しかしそんな幸せにピリオドを打つように突然千尋の携帯が鳴り…。
東京23区熟女ハメ廻し 〜練馬区在住の小悪魔系美人妻〜
東京23区熟女ハメ廻し 〜練馬区在住の小悪魔系美人妻〜

★パコパコママ :: ガチ交渉 15 〜スレンダー美乳美人妻〜
練馬区!今回清楚な感じの美人妻をナンパゲット!旦那との結婚生活18年のベテラン奥様はなんと驚きの50歳!とりあえず、立ち話もなんなので…、といつものように車に連れて行くハメ師。旦那と比べて大きいチンポを目の前にして、興奮してしまった千尋さん。入れてみたいわ…と同意の下ホテルへ。車の中でも、大胆に悶えていた千尋さんですが、ホテルについてからハメ師に責められるたび、エッチな喘ぎ声と共に悶えまくり!いつまでも女を捨てない五十路妻のベッド上での変態ぶりには度肝を抜きます。こんな綺麗でエッチな奥さんだったら毎晩絶倫間違いなしです!必見! ■名前: 上原千尋 ■年齢: 50歳 ■サイズ:B:85 W:63 H:88
DMM独占!素人系動画の総合サイト!
DMM独占!美少女、巨乳、若妻、凌辱…ありとあらゆる高品質の映像をお届けする素人系動画の総合サイト!
【激裏情報観ないと損だよ】
■ MIRACLE関連 ■
★VIP動画配信
 e0639_「被虐を欲する身体」 金村みのり_ 最新作 2013/03/16
★月額配信
 e8004_「東京ガチナンパ実態調査 Vol.04 」久美子 2013/03/22
 e0307_「昭和着衣緊縛  〜人妻 美枝〜」 美枝 2013/03/19
★EPC フォトコレクション
 a0636_「野外輪姦露出 〜住宅街の真ん中で〜」 中島沙耶 2013/03/21

■Rose-Lip
【 VIP 】
 0633_帰宅途中 先生と秋元 舞夕  2013/03/22
【Basic】
 0526_スカートの中の顔面騎乗〜女子校生ひらひら〜東城 さつき 2013/03/19
【写 真】
 0633_酒に酔った豊満なお姉さんと古賀 麻友子(55枚) 2013/03/20


全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH

モデル事務所に応募してきた人妻。
在籍まもなく、ビデオ出演の為の面接を受ける事に。
面接官の過激な質問に、戸惑いながらも答えていく。
自らの性癖や性生活、更には、溜まった性欲のはけ口を求めて応募した事まで。
そして遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。突如として始まったビデオ撮影...嫌がる人妻をよそに、想像を絶する程の強制快楽が襲いかかる!!


極逝綺譚 弐の巻 〜ある人妻の被虐調教惨劇〜
■発売日: 2012/08/25 <<---- 予約・購入はここから

■収録時間: 133分
■出演者: 伊沢涼子(吉井美希、よしい美希)
■監督: ばば★ザ★ばびぃ
■シリーズ: 極逝綺譚
■メーカー: BabyEntertainment
■レーベル: BLACK BABY
■ジャンル: 拘束 凌辱 羞恥 人妻 電マ
■品番: h_175dxgk002so
■凌辱淫具
催淫オイル・剃毛用カミソリ・ハケ・綿棒・計測用ノギス・ピンポイントローター・6連豆ローター・電マ・電マ with アタッチメント・バイブ・電動ドリルバイブ各種・ディルド

パコパコママ:アナルにはまった淫乱熟女
アナルにはまった淫乱熟女
あの究極のドMでいやらしい体つきの巨乳人妻が今回は前回よりもじっくり尻穴をぐりぐり調教され、ヨガりまくり!バック、騎乗位で、尻穴に突かれてる時の悶えっぷりは変態の粋を超えてます。使い込まれた尻穴とオマンコの穴が卑猥でドMな人妻の性欲は凄いです!
■名前:よしい美希 ■年齢:35歳 ■サイズ:B:82 W:63 H:86
陰部の剃毛 (井川ゆき)
Jガールパラダイス - JGIRL PARADISE: 陰部の剃毛 (井川ゆき)
男の要求に黙って従うゆきちゃん なすがままに身を委ね、まずはアナルを指でホジホジ たっぷりクンニされた後は、お待ちかねの陰毛処理 丁寧に仕上がったパイパンマンコを、男は我慢できずに一心不乱に舐め回す 口に行き成り肉棒を挿し込まれ、オマンコにも挿し込まれ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「主婦と艶戯と私性活」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
宝城薫子 よそよそしくなんて 四十路の裸族再現 (2013/11/07)
真野悦子 無料モニターの勧誘 (2013/08/23)
肉感的な義母との情事に溺れる4話 (2013/03/28)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら