いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

半谷明美 [Akemi Nakatani]

2013-02-26 Tue 00:40:33

【何がメイドだこの白豚が!!本当はオプションあるんだろ!?】

部屋にチャイムが鳴り響く

デリバリーメイド?普段着で自宅訪問し

衣装持参でやって来た・・・・
「衣装はこれでいいですか?」と

鞄から衣装を取り出し尋ねるデリメイド

部屋の一室で生着替え♪ 盗撮風に斜め下からの描写。
メイド服?に着替えたあと

リビングの散乱したゴミ袋をちょっと
移動させた後、流しを清掃・・・

そんな合間に背後へ忍び寄り股間を覗きこむ男。

そして和室の塵取りを跪きやっていれば、
もうちょっかい出したくてウズウズしてる男。

コロコロ粘着塵取り転がし続けるデリメイドに
「明美ちゃんパンツ見えてるよ」などと
名前も訊いていないのに何故か?
名前が出ちゃうところは愛嬌で・・・・続きを読む↓


alt=""/width='500'
・・・・・・『教育を受けた本物のメイドが伺う家事代行サービス!身の回りのお世話や料理を作るサービスもございます。』広告を見た男は電話して、メイドに来てもらうことにした。部屋に来たのは巨乳の女の子。めんどくさい掃除をさせてる最中、男はメイドに襲いかかった。
半谷明美 [Akemi Nakatani]何がメイドだこの白豚が!!本当はオプションあるんだろ!?半谷明美 [Akemi Nakatani]何がメイドだこの白豚が!!本当はオプションあるんだろ!?■配信日:2013/02/25
■年齢:21歳
■タイプ:巨乳系
■サイズ:T 158cm B 87cm W 60cm H 90cm
■ジャンル:実録 レ○プ 生姦 陵辱
■プレイ内容:イラマチオ クンニ オナニー 中出し ザーメン
遂にメス豚がスマホにやって来ました!!鬼畜で過激な映像をPCだけでなく、いつでもどこでもネットが繋がる場所であれば閲覧することが可能となり、今まで以上に興奮すること間違いなし!!  ★1ヵ月$49 36本視聴可 ★3ヶ月$128 46本視聴可

サヤサヤサヤサヤサヤサヤサヤ
★ 1000人斬り:: めっちゃシタイ!!改#043
〜体が小さいと締まりもいい?かわいい女子校生に中出し〜
今回女の子のお部屋にお邪魔したのは、女子校生のサヤちゃん家です。身長は小さめでかわいいですよ。パンツをずらしてマンコをいじると糸引いちゃってます。男優いわくサヤちゃんのマンコはめちゃくちゃ締りがよく気持ちいいマンコのようです。
■名前:サヤ ■年齢:20歳 ■サイズ:Tcm B82cm W58cm H83cm ■配信日:2013-02-22

【何がメイドだこの白豚が!!本当はオプションあるんだろ!?】

部屋にチャイムが鳴り響く

デリバリーメイド?普段着で自宅訪問し

衣装持参でやって来た・・・・
「衣装はこれでいいですか?」と

鞄から衣装を取り出し尋ねるデリメイド

部屋の一室で生着替え♪ 盗撮風に斜め下からの描写。
メイド服?に着替えたあと

リビングの散乱したゴミ袋をちょっと
移動させた後、流しを清掃・・・

そんな合間に背後へ忍び寄り股間を覗きこむ男。

そして和室の塵取りを跪きやっていれば、
もうちょっかい出したくてウズウズしてる男。

コロコロ粘着塵取り転がし続けるデリメイドに
「明美ちゃんパンツ見えてるよ」などと
名前も訊いていないのに何故か?
名前が出ちゃうところは愛嬌で・・・・

「掃除以外にサービス無いの?」と云いながら
メイド服のスカートの裾を捲り上げたりしだす男

挙句に「自分の家だから何やってもいいでしょ」と
下半身剥き出しにしメイドに近寄りはじめる男。
 
メイドを強引に背後から羽交い絞めにし、
ブラから乳房を食み出しはじめる。

フワフワ乳房にピンクの乳輪魅せ、激しく抵抗しながら
上半身剥き出しにしたまま逃げ出そうと
玄関口まで逃げるが、敢え無く男に囚われ
鋏で脅され言い成りになるメイド。 

跪き仁王立ちフエラの後に
椅子に座った男の股間に顔を埋めおしゃぶりさせられ、
そのままソファの上でパンティも剥かれM字開脚の撮影ポージング。 
縮れた淫毛にピンクの秘肉魅せ
手マンで捏ねくり尿道口まで露わにした後、
男は股間へ顔を埋め大好きなクンニ・・・
左右に指で抑えラビア開かせ指穿りそして
そのままソファに跪きそそり立つ肉棒押し込み
ディープキッスしながら激しく腰を動かし突き立てる男。

残った流しの拭き掃除をさせながら背後へ
忍び寄り立ちバックで再びド突き始める男。
スポンジ片手に背後から責められ頭を項垂れるメイド明美・・・・・・
男に衣服をスッカリ剥ぎ取られた挙句に
今度は流しに立って自慰を強要され
促されるまま乳房に股間を弄くりまわす・・・・・
その姿を見ながら乱暴な口でメイドに命令しながら肉棒扱く男。
今度はそのまま床に仰向けに寝かせた男は、
再び肉棒押込み激しく腰を動かし突き立てる。
必死に声を出すのを我慢しているメイド

白い乳房を波打たせ口を抑えながら懸命に声をおし殺す。 そのまま肉棒から淫濁白汁膣内に吐き出されてしまう。 そして下半身を激しく痙攣させ、吐き出された淫濁白汁を逆流させるメイド明美。 「引き続き掃除してよ」と云い放つ男の言葉に立ち上がる事も出来ず
全身を強張らさせ痙攣させ続けるメイド明美の躯・・・

alt=""/width='500'
・・・・・・『教育を受けた本物のメイドが伺う家事代行サービス!身の回りのお世話や料理を作るサービスもございます。』広告を見た男は電話して、メイドに来てもらうことにした。部屋に来たのは巨乳の女の子。めんどくさい掃除をさせてる最中、男はメイドに襲いかかった。
半谷明美 [Akemi Nakatani]何がメイドだこの白豚が!!本当はオプションあるんだろ!?半谷明美 [Akemi Nakatani]何がメイドだこの白豚が!!本当はオプションあるんだろ!?■配信日:2013/02/25
■年齢:21歳
■タイプ:巨乳系
■サイズ:T 158cm B 87cm W 60cm H 90cm
■ジャンル:実録 レ○プ 生姦 陵辱
■プレイ内容:イラマチオ クンニ オナニー 中出し ザーメン
遂にメス豚がスマホにやって来ました!!鬼畜で過激な映像をPCだけでなく、いつでもどこでもネットが繋がる場所であれば閲覧することが可能となり、今まで以上に興奮すること間違いなし!!  ★1ヵ月$49 36本視聴可 ★3ヶ月$128 46本視聴可

サヤサヤサヤサヤサヤサヤサヤ
★ 1000人斬り:: めっちゃシタイ!!改#043
〜体が小さいと締まりもいい?かわいい女子校生に中出し〜
今回女の子のお部屋にお邪魔したのは、女子校生のサヤちゃん家です。身長は小さめでかわいいですよ。パンツをずらしてマンコをいじると糸引いちゃってます。男優いわくサヤちゃんのマンコはめちゃくちゃ締りがよく気持ちいいマンコのようです。
■名前:サヤ ■年齢:20歳 ■サイズ:Tcm B82cm W58cm H83cm ■配信日:2013-02-22
このエントリーをはてなブックマークに追加

「半谷明美 [Akemi Nakatani]」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
陵辱願望〜欲に溺れるセレブ妻〜 (2012/05/24)
岡才亜 [Saia Oka] (2012/12/05)
千谷五月 [Satsuki Sengoku]]【1/2】調教願望 (2013/10/23)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら