いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

産婦人科陵辱検診〜医師の言葉を疑わない美人患者〜

2012-11-25 Sun 12:53:39

診察室へ呼ばれる患者・・・・・

「生理が4カ月止まってる」とか・・・・・
「中出しの経験は?」の質問に・・・・
「ピル呑んでるから」と内心妊娠するはずがないと
思いこんだ様子で応える患者
そのまま診察台へ
仕切りのカーテン越しで
受け台に脚を載せ大股開きにされ
「痒みとかない?」と云いながら
大きく開いて視姦したあと
ローション着けて捏ね回し ----->> 続きを読む
産婦人科陵辱検診〜医師の言葉を疑わない美人患者〜:石塚悠子
alt="産婦人科陵辱検診〜医師の言葉を疑わない美人患者〜:石塚悠子"
 生理が止まったという美人女性患者が産婦人科に来院してきた。妊娠の可能性があるという。診療台の上に寝て、膣の洗浄し子宮口を目視、膣分泌液を採取し異常がないか検査する。そしてこの医師は女性器を舐めていた。性器の味で異常があるかわかるみたいだ。患者は下半身の辺りから仕切りがあり正確には何をされているのかわからない状況である。診断の結果、性行為のやりすぎで炎症があることが判明した。器具を使って薬を塗ると言うと、なんと器具には自分の膨張しきった男性器を使い女性器に薬を塗りだした。

産婦人科陵辱検診〜医師の言葉を疑わない美人患者〜
■ 配信日:2012/11/23
■ なまえ:石塚悠子 [Yuko Ishiduka] 年齢:21歳 サイズ:T 161cm B 84cm W 59cm H 86cm
■ タイプ:ロリ オタク系
■ ジャンル:レ○プ騙姦生姦盗撮陵辱実録
■ プレイ内容:クスコ 中出し ザーメン クンニ 異物挿入

【激裏情報観ないと損だよ】
遂にメス豚がスマホにやって来ました!!鬼畜で過激な映像をPCだけでなく、いつでもどこでもネットが繋がる場所であれば閲覧することが可能となり、今まで以上に興奮すること間違いなし!!
1ヵ月$49 36本視聴可
3ヶ月$128 46本視聴可
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH










診察室へ呼ばれる患者・・・・・

「生理が4カ月止まってる」とか・・・・・
「中出しの経験は?」の質問に・・・・
「ピル呑んでるから」と内心妊娠するはずがないと
思いこんだ様子で応える患者
そのまま診察台へ
仕切りのカーテン越しで
受け台に脚を載せ大股開きにされ
「痒みとかない?」と云いながら
大きく開いて視姦したあと
ローション着けて捏ね回し

「洗浄しますね」と洗浄ほどこしたあと
クスコ射し込まれ脚に引き続き・・・・
膣内も大解放・・・・
視姦しながら「妊娠の可能性ありますね」とか云った後
綿棒で膣内擦ってクスコ取り除き
どこまでも盗撮風に・・・・
執拗に・・・クリを指先で捏ねまわしながら
淫唇摩り
「反応いいですね」
・・・・・もう診察関係ねぇ進行状態
指先で捏ねまくりクリも小淫唇もプックリ膨らませ

「奥にも薬塗りますね」と 剥き出しにしたチ〇ポで
膣内擦り付けはじめる・・・・
いつの間にか眠りこんだ無反応な患者・・・
カーテン開き乳房も露わにさせ

患者の淫部を肉棒で捏ねくりながら
覆い被さり唇吸うわのし放題・・・・・・
目覚める前に仕切りカーテン元に戻し
射れ続けられ・・・・束の間の睡魔の後・・・・
気付いた患者相手に
そのまま射れ放題・・・・
触り放題
そのままクンニで舐め解したあと
激しく突き立て 喘ぎよろしく
大量に淫濁白汁膣内へ放置される・・・・

医師に扮するいつも通り無精髭の男
どことなく パロディの変なおじさんを
思い浮かべてしまう・・・一作


盗撮好きには堪らない作品かも・・・・・


 生理が止まったという美人女性患者が産婦人科に来院してきた。妊娠の可能性があるという。診療台の上に寝て、膣の洗浄し子宮口を目視、膣分泌液を採取し異常がないか検査する。そしてこの医師は女性器を舐めていた。性器の味で異常があるかわかるみたいだ。患者は下半身の辺りから仕切りがあり正確には何をされているのかわからない状況である。診断の結果、性行為のやりすぎで炎症があることが判明した。器具を使って薬を塗ると言うと、なんと器具には自分の膨張しきった男性器を使い女性器に薬を塗りだした。

産婦人科陵辱検診〜医師の言葉を疑わない美人患者〜
■ 配信日:2012/11/23
■ なまえ:石塚悠子 [Yuko Ishiduka] 年齢:21歳 サイズ:T 161cm B 84cm W 59cm H 86cm
■ タイプ:ロリ オタク系
■ ジャンル:レ○プ騙姦生姦盗撮陵辱実録
■ プレイ内容:クスコ 中出し ザーメン クンニ 異物挿入

【激裏情報観ないと損だよ】
遂にメス豚がスマホにやって来ました!!鬼畜で過激な映像をPCだけでなく、いつでもどこでもネットが繋がる場所であれば閲覧することが可能となり、今まで以上に興奮すること間違いなし!!
1ヵ月$49 36本視聴可
3ヶ月$128 46本視聴可
全国 高級 デリバリーヘルス CLUB SEARCH
このエントリーをはてなブックマークに追加

> 続きを読む 生理が止まったという美人..." dc:creator="catnari" dc:date="2012-11-25T12:53:39+09:00" /> -->
「産婦人科陵辱検診〜医師の言葉を疑わない美人患者〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
石田由香里 [Yukari Ishida]クリスマスのデートクラブ嘲弄 (2013/12/21)
ノーパンで接客する若女将:: 綾小路綾子 (2012/06/14)
畑の前で声掛けられてそのまま.... (2011/03/26)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら