いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

催眠実験 -貫徹2-

2012-11-13 Tue 07:07:23

貫徹の第二弾は、「私が納得するまで撮影終了しない」
というコンセプトはそのままに、被験者のタイプを変えてみました。
催眠は未経験の麻里亜さんでしたが、オーディションで私のツボを突く
予備催眠反応をしていたので、もっと掛け倒したくなりました(笑)
ほんわかした性格の彼女に、終始スタッフ一同癒されてしまうのですが、
手を緩めることなく様々な催眠施術を行いました。
見所としては、場所が変わってもまったくリアクションが変わらない程深くコントロールされている姿と、彼女特有のトランス状態中の変化を楽しんで頂ければと思います。(催眠術師談)
【2012年12月10日発売予定】






■発売日: 2012/12/10 発売予定 <<----画像表示後 予約はここから

■収録時間: 180分
■出演者: 小野麻里亜
■監督: ----
■シリーズ: 催眠実験
■メーカー: 催眠研究所
■レーベル: 催眠実験
■ジャンル: ----
■品番: h_443hex008

催眠実験シリーズ8作品
催眠実験 -継続2-
■発売日: 2012.10.20

■収録時間: 140分
■出演者: 優木まなみ
■監督: ----
■シリーズ: 催眠実験
■メーカー: 催眠研究所
■レーベル: 催眠実験
■ジャンル: めがね ドキュメンタリー 調教・奴隷 イタズラ 催眠
■品番: h_443hex007

■発売日: 2012/07/20

■収録時間: 170分
■出演者: 東尾真子
■監督: ----
■シリーズ: 催眠実験
■メーカー: 催眠研究所
■レーベル: 催眠実験
■ジャンル: めがね ドキュメンタリー 調教・奴隷 イタズラ 催眠
■品番: h_443hex006
今回は共通点の少ない被験モデルに、同じ催眠を施術したら、リアクションに違いが生じるのかを実験してみました。 同じ場所で同時に施術してしまうと、シンクロしてしまうと思いましたので、部屋を分けて施術しました。

 催眠実験-比較-
★発売日: 2012/6/10

★収録時間: 170分
★出演者: ----
★監督: ----
★シリーズ: 催眠実験
★メーカー: 催眠研究所
★レーベル: 催眠実験
★ジャンル: ドキュメンタリー 素人 調教・奴隷 オナニー
★催眠品番: h_443hex005
美和子再び―催眠中毒女の限界記録映像。衝撃のラストは催眠史に残るだろう…。

限界催眠 美和子
★配信開始日: 2012/04/03

■発売日: 2012/3/10
■収録時間: 131分(HD版:131分)
■出演者: 山本美和子
■監督: ----
■シリーズ: ----
■メーカー: 催眠研究所
■レーベル: 限界催眠
■ジャンル: 淫乱・ハード系 お姉さん 巨乳 調教・奴隷 催眠 ハイビジョン
■品番: h_443hol00001


構想3年―今回は後催眠の可能性を探る為に、いろいろと追及しました。撮影条件に当てはまる被験モデルは、 1オーディションで後催眠の入りやすさを確認 2自宅撮影が可能、 あとは、私が居合わせなくても後催眠が発動するようにしっかり施術し、準備完了。ジャケット写真撮影場所〜車中〜ファミレス〜自宅まで、後催眠発動の瞬間をしっかりと撮影しました。最後は私も自宅にお邪魔して、しっかりとトランス状態を楽しんでもらいました。オーディションの映像も収録してありますので、時間経過の模様を楽しんで頂けたらと思います。(催眠術師談 HEX-004

催眠実験-継続-
■発売日: 2011/12/20

■収録時間: 150分
■出演者: ----
■監督: ----
■シリーズ: 催眠実験
■メーカー: 催眠研究所
■レーベル: 催眠実験
■ジャンル: チャイナドレス 野外・露出 イタズラ オナニー 催眠
■品番: h_443hex004

今回は催眠初体験の女性4人に集団催眠の実験をしました。その中の一人は、あっという間に催眠状態になってしまいます。実はその娘は催眠オーディションで選んだ、被験性に優れている仕掛け人なのです。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか…つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘…集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。(催眠術師談) HEX-003

催眠実験-集団-

■発売日: 2011/10/31
■収録時間: 120分
■出演者: ----
■監督: ----
■シリーズ: 催眠実験
■メーカー: 催眠研究所
■レーベル: 催眠実験
■ジャンル: 乱交 レズ オナニー 顔射 催眠
■品番: h_443hex003
今回はベテラン女優のミュウさんを配し、いわゆるAV作品上での演技的な淫乱ではなく、催眠によってどこまで秘めている変態性を引き出せるのかに重点を置いてみました。実は当初、中毒シリーズへのキャスティングを考えていたのですが、彼女と面談しているうちに、枠にハメ込まない方がよりポテンシャルを引き出せる気がして変更しました。彼女の切なる要望もあり、今までにない変態さ、壊れっぷりを経験してもらうため手加減なしで催眠を施術をしました。今までにないシュールさと、過激度を増した崩表情が満載です。(催眠術師談) HEX-002

催眠実験-変態-

■発売日: 2011/7/31
■収録時間: 120分
■出演者: ミュウ(夏目ミュウ、春川リサ、夏目衣織)
■監督: ----
■シリーズ: 催眠実験
■メーカー: 催眠研究所
■レーベル: 催眠実験
■ジャンル: 野外・露出 調教・奴隷 淫乱・ハード系 放尿 催眠
■品番: h_443hex002
今回は催眠実験として競演ドキュメントを行いました。被験者からお互いに暗示をシンクロしあう一方で、どちらが催眠状態でより良いパフォーマンスを発揮できるのかを無意識のうちに競い合う、今までにない作品作りをしてみました。オーディションにより極めて高い被験性のモデルを採用したので、多少の期待はしていたのですが、予想以上の結果で実験は大成功だったと思います。特に暗示一言で瞬時にトランス状態になる様子は圧巻です。(催眠術師談)

催眠実験-競演-

■発売日: 2011/3/31
■収録時間: 210分
■出演者: ----
■監督: ----
■シリーズ: 催眠実験
■メーカー: 催眠研究所
■レーベル: 催眠実験
■ジャンル: その他フェチ レズ フェラ 催眠
■品番: h_443hex001

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
ST STUDIO UG SEARCH
エログ−(エログランキング)

<br /> アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトブログランキングMAXアダルトエンジェル
エロ動画サイト うら会梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
【激裏情報観ないと損だよ】
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
TVdeAV6

このエントリーをはてなブックマークに追加

「催眠実験 -貫徹2-」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
催淫覚醒 -デパートガール 遥希 23才- (2013/11/02)
看護士 24才- 催眠彼女 -優香  (2012/10/01)
羞恥心失くすには・・・・やっぱり催眠?暗示が残っていたら・・・ (2013/12/16)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら