いろエロ世界モロCATNAR

あなたが観たい覗きたい・・扉開けば禁断の妄想世界。密かに愉しむ何でも有りの広がる絵本・・・・読切動画の案内所

< 18歳以上 >18禁止ロゴ< 18歳未満 >

18歳以上は各自の責任で閲覧してください!!

リンク

松重可奈 [Kana Matsushige]飛び込み営業を装い ゆとり女を拘束姦

鬼逝 - さくらあきな
★★金曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★3穴串刺し阿鼻叫喚 -- 竹内汐音 --

☆☆木曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 三田香苗 』 ぼよよんGカップにメロメロこれぞ素人娘!モサモサ天国…

★★火曜日はTOKYO-HOT 更新日★★
★W姦みづなれい/葉山あかり みづなれい、葉山あかり

☆☆月曜日はチーム木村--更新日☆☆
■ 『 餌食牝 -- 京野結衣 』 久しぶり。相変わらずイイ女です。本編『 京野結衣東熱3穴爆裂嬲汁 』…
■ 『 餌食牝 -- 白井まりな 』 このエロさリアル過ぎパイパン牝豚ゴリゴリアクメ…

酒井絵菜_下着カタログの撮影現場で意志の弱い女は、無理な要求に逆らえず・・・

2014-03-03 Mon 00:58:34

e0694_下着カタログの撮影現場で局部を露出させられたモデル






「じゃあ、次はこれ着て。時間無いからここで着替えて」

「えっ、あっ・・はい・・・」

戸惑いながらも、スタッフの言われた通りに

スタジオで着替え始める酒井絵菜。

渡されたのは肌が透けて見えるほど、

極薄の生地で出来たランジェリーだった。

乳首も陰部も透けて見える。

その衣装を身に着け、思わず肩が強張ってしまう。

「表情が固いよ〜。もっと笑って」

カメラマンからの指示に、絵菜は

手枷とスプレッダーバーで拘束され

■酒井絵菜(さかいえな)
■身長:168cm
■サイズ:83-63-90(C70)
■趣味:特になし
■出身地:秋田県
■職業:モデル

【 e0694_「下着カタログの撮影現場で局部を露出させられたモデル 」 酒井絵菜 】の絵本続きを読む↓
酒井絵菜、彼女は自分の意志というものが極めて弱い。
昔からふわっとした優しい性格でのんびり屋。
そんな彼女は他人からの押しに弱かった。
進路に迷っている時もそうだった。
「スタイルいいし、イケるんじゃない?」
と、知人に軽い気持ちで勧められた彼女は、
「そうなのかな?そうかもしれない・・・」
と、ファッションモデルを目指している。
現在は、しがないモデルの仕事と普通のコンビニのバイトを掛け持ち。
時間も無く、彼氏のいない彼女は、性的な意味で欲求不満ぎみ。

色白素肌・丸顔・大きな目に剃った土手周りは綺麗な艶具合魅せてます♪
e0658_貴女のポートレイト写真撮ります。in フォトスタジオ
薄手のレースでフリルを飾る、柔らか素材のふんわりブラジャー&パンティ。優しい華を魅せます。

ミラノオープンブラレット&オープンショーツ(ブラック)

品番 BB-59-154
カラー ブラック
サイズ FREEsize
分類 STAR FIRE【スターファイア】 オープンブラセット セクシーブラセット
販売価格 1,620 円
定価 2,000 円 19% OFF
FREEsize
バスト:73〜88cm ウエスト:55〜66cm
ヒップ:87〜93cm





両端に2ヶ所ずつ、計4か所に拘束アイテムを接続可能な鉄製ボンデージバーと4つの枷にクロスタイをセットにしたアイテム。縦向き・横向きによって拘束感や行動に変化を付けられる、シンプルながら使用感の良いデザインになっています。

枷付きボンデージバーセット

品番 SM-81-7093
サイズ ボンデージバー長さ:60cm/枷取り付け周囲:34cm/枷幅:5cm
分類 セットアイテム
在庫 ※入荷待ち
特別価格 7,170 円
通常価格 7,970 円
このエントリーをはてなブックマークに追加

[酒井絵菜_下着カタログの撮影現場で意志の弱い女は、無理な要求に逆らえず・・・]の続きを読む

「酒井絵菜_下着カタログの撮影現場で意志の弱い女は、無理な要求に逆らえず・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
絶叫病棟〜アナル中出し陵辱〜小野寺薫 (2010/12/25)
川田麻衣子【Maiko Kawada】 (2012/03/15)
藤枝美和子「どの穴でもすぐに昇天してしまう熟女」 (2013/04/29)

私服姿の彼女は可愛らしく。「汚されて嬲られたあげく…」

2014-02-22 Sat 22:40:36

e0687_植田佐和_吐き出したケーキと唾液で乳房をベトベトにして浣腸排泄





前回のリクルートスーツとは打って変わり、
私服姿の植田佐和。
身体を押さえ付けられ、縛られていっても、
何も抵抗する素振りを見せない。
ただ恥ずかしそうに俯きながら、緊縛に身を委ねていくだけだ。
「わっ、可愛い下着付けてるね〜」
そんな男達のいやらしい揶揄に、佐和はただ恥ずかしそうに俯くだけだった。

■植田佐和(うえださわ)
■身長:159cm
■サイズ:84-58-84(C65)
■趣味:映画
■出身地:愛知県
■職業:大学院生

【 e0687_「吐き出したケーキと唾液で乳房をベトベトにして浣腸排泄」植田佐和 】の絵本続きを読む↓
小学校4年生の時に父親の仕事の都合でアメリカに移住。高校2年時に一度日本へ帰国し、本人の希望でアメリカの大学へ進学し経営学を専攻していた。
日本で就職はしようと帰国し、現在は日本の大学院に通う。
一年前から就職活動を始めるが、どこからも内定は貰えておらず、少々精神が不安定になっている。
彼女の学歴なら簡単なはずでは?
と、思うのだが、彼女のアメリカンナイズされた性格が、
会社の重役達には鼻につくようだ。
会話で「日本語が出てこない」と、英単語を多用したりしているうちに・・・友人関係でも総スカンを食い孤立。彼氏もいない。
何もかもがうまくいかなく、自暴自棄になった彼女は、被虐願望に・・・・・
叫ぶ言葉と裏腹に瞼を閉じ淫靡な表情魅せ続け
被虐の淵で身動き出来ぬ躯

このエントリーをはてなブックマークに追加

[私服姿の彼女は可愛らしく。「汚されて嬲られたあげく…」]の続きを読む

「私服姿の彼女は可愛らしく。「汚されて嬲られたあげく…」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
野田千尋 (2013/01/06)
三宅風花_「緊張し過ぎて、気持ち良過ぎて、おもらしを・・・」 (2013/09/02)
中原理絵_飲み会で撮ったエロ動画 (2013/09/24)

佐野あかり_自身の可愛らしさと優しい性格ゆえ破綻した女

2014-02-16 Sun 21:14:51

e0692_ガクガクと昇天する独りぼっちの女







佐野あかりは優しい性格をしている。
その優しさは計算した物ではなく、自然と出るものである。

彼女には中・高・大学と同じ学校に通った親友が居た。
しかし、大学時代に親友の彼氏に惚れられてしまった。

あかりはちゃんと断ったつもりが相手は諦めていなかった。
彼女の優しい性格が彼を勘違いさせたのだろう。

結局、「あかりちゃんを好きになった」と別れの理由を告げられ、
親友とその彼氏は別れる事となった。

その影響で、あかりは大学の友人関係も中高の友人関係も全て失ってしまう。

その後、大学にも居づらくなり中退し就職。
彼女はOLとなった。

人と関わる事が怖くて今は友達が一人もいない。
でも友達が欲しいし、親友とも仲直りしたい。

日々の自問自答で精神的に追い詰められた彼女。
その為には自分の罪を償わないといけないと思い込んでいて、
自分に罰を与えてほしいと・・・・・

■佐野あかり(さのあかり)
■身長:158cm
■サイズ:83-61-89(C70)
■趣味:水族館
■出身地:東京都
■職業:OL

【 e0692_「ガクガクと昇天する独りぼっちの女 」 佐野あかり 】の絵本続きを読む↓
正座をしながら調教を待つあかり。
平静を保とうとしても、表情からは不安が伺える。
田崎に腕を取られ、つい慌てた反応を見せてしまうあかり。
それだけ、緊張をしているのだろう。
縄に括られる度に、胸が張り裂けそうになり、
溢れんばかりの感情で端正な顔が歪んでいた。.
親友とその彼氏は別れる事となった。
その影響で、あかりは大学の友人関係も中高の友人関係も全て失ってしまう。
その後、大学にも居づらくなり中退し就職。
彼女はOLとなった。
人と関わる事が怖くて今は友達が一人もいない。
でも友達が欲しいし、親友とも仲直りしたい。
日々の自問自答で精神的に追い詰められた彼女。
その為には自分の罪を償わないといけないと思い込んでいて、
自分に罰を与えてほしいと・・・・・

哭き叫ぶように「逝っちゃう・・・」と果てた途端
ショーツに滲みを着けたと思えば飾箪笥から失禁跡を畳へ滴らさせる・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

[佐野あかり_自身の可愛らしさと優しい性格ゆえ破綻した女]の続きを読む

「佐野あかり_自身の可愛らしさと優しい性格ゆえ破綻した女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
裏切りは本当のマゾを知っている: 佐藤朋子 (2012/11/19)
続・ソムリエ狩り〜佐野あさみ (2012/10/08)
金村みのり 「リクルートスーツに隠されたマゾヒズム」 (2013/01/18)

小松恵利香_やっと淫楽を覚醒し始め・・・快感を表現する木偶人形

2014-02-12 Wed 17:18:34

e0689_ 黒髪の地方令嬢2 〜無垢ゆえに〜








ランジェリー姿に着替えさせられ、
小松恵利香は恥ずかしさからか、非常に落ち着かない様子だった。

不安げな表情、儚い瞳、
そして、所在無さげに手を動かす仕草が堪らなく可愛らしかった。

ランジェリーの下には、下着など付けさせていない。

彼女のような清楚な女性が、
肌が透けて見えてしまう程のエロい格好をしている。

■小松恵利香(こまつえりか)
■身長:162cm
■サイズ:80-58-87(C65)
■趣味:読書
■出身地:高知県
■職業:女子大生



【 e0689_「黒髪の地方令嬢2 〜無垢ゆえに〜」 小松恵利香 】の絵本続きを読む↓

地元名士の親の元、

厳格な教育で少女時代を育ち

品行方正を常に求められた。 その反面

親に隠れていやらしい妄想をし、

自慰行為に性的欲求を満たしていた。 高校卒業を機に、

親の目の届かない処で色々な事を経験したいと新たな欲求が芽生え

地元に戻る約束で女子大進学限定で許され上京する

願望とは裏腹に育ちの所為か人前では清廉に振る舞ってしまい、

実際には何もできず、卒業間近となってしまった。

取った行動は・・・・

胸元が透けて見えるピンクのランジェリー姿

陰核包皮から連なる膨らむ萎びた小淫唇に

教え込まれた相手を見つめながら・・・
大袈裟なリアクションの無い媚びる姿が印象的な女

このエントリーをはてなブックマークに追加

[小松恵利香_やっと淫楽を覚醒し始め・・・快感を表現する木偶人形]の続きを読む

「小松恵利香_やっと淫楽を覚醒し始め・・・快感を表現する木偶人形」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浅川瑞穂_「敏感になり過ぎた身体」 (2013/09/21)
M女に調教されていく女子校生: 杉浦かおり (2012/10/21)
佐野あかり_自身の可愛らしさと優しい性格ゆえ破綻した女 (2014/02/16)

水谷友香_オーデション?合格・・・人間花瓶にされた女

2014-02-11 Tue 12:45:35

e0690_ピアノ演奏中のローター責めに感じてしまい弾けなくなる女







「じゃあ、早速弾いてもらおうか?」

水谷友香は鍵盤の前に座り、演奏を始める。
自分の演奏を人に聴かせるまたと無いチャンス。
友香は思いっ切り弾いた。

「いいじゃない。でも、たまにテンポがずれるのが気になるな。
じゃあ、今度はメトロノーム使って弾いてみようか?」
一定のテンポをキープしての演奏。
実は、それが彼女の苦手としているところだった。

■水谷友香(みずたにゆか)
■身長:148cm
■サイズ:78-57-82
■趣味:ピアノ
■出身地:長野県
■職業:保育士



【 e0690_「ピアノ演奏中のローター責めに感じてしまい弾けなくなる女 」 水谷友香 】の絵本続きを読む↓

夢を諦め切れずに…

昔からピアノを弾くことが好きだった。
だから、ピアニストになりたいと思った。
しかし、その夢は音大に通っているうちに途絶えていく。
自分の才能の限界を悟ってしまったのだ。
そこで、彼女は保育士になる。
ピアノのスキルを活かせると思ったからだ。
だが、実際のところピアノを弾く機会はあまり多くない。

ある日、楽器屋で小さな劇団のピアノ奏者募集の貼り紙を見つけ、
思い切って問い合わせ、オーディションを受ける事に。

嫌がった顔射を浴びソファに横たわる合格を告知された人間花瓶の躯

拳も入ってしまうような花瓶はみものかも・・・・?
このエントリーをはてなブックマークに追加

[水谷友香_オーデション?合格・・・人間花瓶にされた女]の続きを読む

「水谷友香_オーデション?合格・・・人間花瓶にされた女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仲田麻美:兄に囚われた妹 (2012/05/09)
水内涼子 (2012/05/19)
ヒトヅマ 〜淫らな昼下がり〜 水野好恵の一部始終 (2012/11/13)

森島泰子_年甲斐も無くどころじゃない「卑猥な羞恥に悶えながら何度も昇天する…」

2014-01-25 Sat 23:43:25

e0685_熟れきった体にセーラー服を着せられて羞恥排泄する熟女






森島泰子にセーラー服を着せ、髪をおさげさせた。
齢四十歳のこの女に。
「年甲斐も無く」のレベルではない。
当の本人はとても恥ずかしがっている。
しかし、その恥ずかしさは興奮という感情へと昇華していく。
触れられれば、過敏に反応してしまい、
縛られれば、官能的な吐息を発してしまうように。

■森島泰子(もりしまやすこ)
■身長:157cm
■サイズ:84-62-93(D73)
■趣味:特になし
■出身地:福岡県
■職業:税理士

【 e0685_「熟れきった体にセーラー服を着せられて羞恥排泄する熟女 」 森島泰子 】の絵本続きを読む↓

「寂しい身体を慰めてほしい・・・」寂しい熟女

今まで仕事仕事で頑張ってきた。
気が付けば、同級生は皆結婚しており、自分は未婚のままアラフォー。
この夏10年付き合った男に捨てられ、結婚は絶望的。
それから、自問自答を繰り返す日々が続く。
「私に女としての価値はあるんでしょうか?」
齢40歳に差し掛かろうとしていた彼女は思う。
まだまだ「女」として見てもらいたい。
そこで彼女が出した結論。
「皆さんにヌイてもらう事で自分の女の価値を再認識したい」
彼女が抱いた女としての願望。

お手拭き片手に一頃流行った場末の大衆キャバレーの婆思い出してしまう

制服着せ三つ網のおさげ髪のセーラー服婆
不思議と年甲斐もなくセーラー服姿に
興奮するのは男も女も一緒なのか?
背後に回り真っ赤なパンティー奥に
強引にローターを忍ばせ弄ぶ調教師

醜態魅せ続けた後は脚を折りたたみ余韻に浸るセーラー服姿の糞婆の躯 ※婆と云っても綺麗な女性です
e0685_「熟れきった体にセーラー服を着せられて羞恥排泄する熟女 」 森島泰子
e0685_「熟れきった体にセーラー服を着せられて羞恥排泄する熟女 」 森島泰子
このエントリーをはてなブックマークに追加

[森島泰子_年甲斐も無くどころじゃない「卑猥な羞恥に悶えながら何度も昇天する…」]の続きを読む

「森島泰子_年甲斐も無くどころじゃない「卑猥な羞恥に悶えながら何度も昇天する…」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
榎本あかり (2013/03/06)
金村みのり 「リクルートスーツに隠されたマゾヒズム」 (2013/01/18)
早川忍_誠実さを弄ばれ淫楽の終焉に陥れられ逃れられなくなるプロローグ (2013/04/08)

植田佐和_被虐を求めて・・・尊厳をズタズタに引き裂かれる帰国子女

2014-01-24 Fri 20:51:41

e0686_ 貶されて感じる就活苦の帰国子女





「めちゃくちゃにされたくて、ここに来たんだろ!?」

植田佐和は小学校4年生の時に父親の仕事の都合でアメリカに移住。
高校2年時に一度日本へ帰国し、大学は本人の希望でアメリカの大学へ進学。

アメリカでは経営学を専攻していた彼女。
就職は日本でしようと再び帰国し、現在は日本の大学院に通う。
一年前から就職活動を始めるが、どこからも内定は貰えておらず、
少々精神が不安定になっているようだ。

彼女の学歴なら簡単なはずでは?
と、思うのだが、彼女のアメリカンナイズされた性格が、
会社の重役達には鼻につくようだ。
会話で「日本語が出てこない」と、英単語を多用したりしているうちに
友人関係でも総スカンを食い孤立している。
彼氏もいない。
何もかもがうまくいかなくなり、自暴自棄になった彼女は、

■植田佐和(うえださわ)
■身長:159cm
■サイズ:84-58-84(C65)
■趣味:映画
■出身地:愛知県
■職業:大学院生


乱暴な言葉で男に迫られる植田佐和。
男の言葉に何も言い返せず、ただ顔をしかめるだけだった。
何故なら男の言葉通り、彼女は自らここに足を運んだからだ。

何もかも上手くいかず、自暴自棄となった彼女は被虐を求めていた。
「ほら、胸の谷間が見えてるぞ」
やらしい言葉を投げ掛けられながら、ブラウスのボタンを外される佐和。
羞恥心から興奮しているのか、腰を「く」の字に折り曲げるのだった。

【 e0686_「貶されて感じる就活苦の帰国子女 」 植田佐和 】の絵本続きを読む↓
このエントリーをはてなブックマークに追加

[植田佐和_被虐を求めて・・・尊厳をズタズタに引き裂かれる帰国子女]の続きを読む

「植田佐和_被虐を求めて・・・尊厳をズタズタに引き裂かれる帰国子女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アイドル絶頂連鎖 森崎久実 (2010/12/28)
三宅風花_「緊張し過ぎて、気持ち良過ぎて、おもらしを・・・」 (2013/09/02)
朝から晩まで嬲られ奉仕身も心もズタズタ 梅原諒子 (2010/10/29)

秋山いずみ_全身が性感帯 「身体のどこに何をされても感じてしまう女」

2014-01-11 Sat 12:53:08

e0683_ 調教昇天 〜全身がクリトリスのように敏感なOL〜






仕事終わりに制服のまま現場に来た秋山いずみ。

余程今回の調教が待ち遠しかったのであろう。

始まる前から既に興奮しているのが良く分かる。

調教師は軽い愛撫から始める。

手が触れた刹那にビクッと反応するいずみ。

もう身体は火照っている・・・

どこを触られても感じてしまうようだ。

調教開始から10分もしないうちに、彼女は逝ってしう・・・

■秋山いずみ(あきやまいずみ)
■身長:155cm
■サイズ:89-60-90(F70)
■趣味:映画鑑賞
■出身地:福島県
■職業:OL

ソファの前・・・・ちょっと大き目の制服姿で佇みながら
幾分その表情は何かを待ち望んでいる様な
雰囲気魅せ・・・・

【 e0683_「調教昇天 〜全身がクリトリスのように敏感なOL〜」 秋山いずみ 】の絵本続きを読む↓

・・・・ラビア奥の膣前庭まで息づく様に蠢かし露わにさせ
だらしない格好のまま凌辱の余韻に浸るいずみの躯・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

[秋山いずみ_全身が性感帯 「身体のどこに何をされても感じてしまう女」]の続きを読む

「秋山いずみ_全身が性感帯 「身体のどこに何をされても感じてしまう女」」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
床にマ〇コつけて、プラカード掲げ顔面糊状態の受付嬢 : 木村恵子 (2009/11/04)
「言葉を失った女は、喘ぐだけの肉便器と化した」山内香織 (2012/11/27)
中原理絵_飲み会で撮ったエロ動画 (2013/09/24)

小松恵利香_「清楚な令嬢の目覚める情欲」初縄

2014-01-02 Thu 10:53:53

e0688_黒髪の地方令嬢 〜SM願望〜






彼女の親は地元の名士。

そのため、少女時代は厳格な教育を受け、常に品行方正を義務づけられていた。

その影響からか、反動が性的欲求に向かってしまい、

親に隠れていやらしい妄想をし、自慰行為に耽るようになる。

高校卒業を機に、そうした願望を果たす為に上京を希望。

女子大進学限定で許されるも、卒業後は地元に戻る約束になっている。

親の目の届かない在京中に色々な事を経験したいと思っていた。

しかし、その願望とは裏腹に人前では清廉に振る舞ってしまい、
実際には何もできず、卒業間近となってしまう。

そして、彼女がとった最後の手段が、調教応募だった・・・

■小松恵利香(こまつえりか)
■身長:162cm
■サイズ:80-58-87(C65)
■趣味:読書
■出身地:高知県
■職業:女子大生

【 e0688_「黒髪の地方令嬢 〜SM願望〜」小松恵利香 】の絵本続きを読む↓

初めてのSM調教に、恵利香は緊張と不安を隠せずにいた。
緊縛師が手に縄をかけようとすると、思わず拒絶的な態度をとってしまう。
身体に縄が入った時、恐怖で動けずにいた。
ただじっと、縄が体を蝕んでいくのを待つのみだった。
心は密かに高揚しながら。
開花前の蕾は、まだまだ固い様子です
このエントリーをはてなブックマークに追加

[小松恵利香_「清楚な令嬢の目覚める情欲」初縄]の続きを読む

「小松恵利香_「清楚な令嬢の目覚める情欲」初縄」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝から晩まで嬲られ奉仕身も心もズタズタ 梅原諒子 (2010/10/29)
人妻宅配便 〜アナルを奪われた若妻〜長谷川晴美 (2011/05/17)
悦虐体験〜隷属レッスン〜新井優梨 (2011/02/21)

優衣_「野外羞恥に悦ぶムッツリ女」初めての野外羞恥

2014-01-02 Thu 00:53:31

e0679_ 初体験野外プレイに内心興奮するムッツリ女






優衣の肌に縄を喰い込ませ、ショーツの中にバイブを仕込む。

その上からコートを羽織らせ、外に連れ出す。

彼女の股間からバイブの振動する音が聞こえてくる。

ちょっとかがめば、丈の短いコートからはバイブの挿さった陰部が見えてしまう。

「ちょっと、そこに落ちてる石を取ってごらん」

優衣は周囲を気にしながら、恐る恐る屈み込んで石を拾った。

「どんな気分?」
「こんな事は、初めてなんで・・・」

その回答から、彼女が密かに興奮しているのが分かった。.

■優衣(ゆい)
■身長:155cm
■サイズ:80-59-84
■趣味:買い物
■出身地:埼玉県
■職業:アパレル系



【 e0679_「初体験野外プレイに内心興奮するムッツリ女 」 優衣 】の絵本続きを読む↓

スッカリ顔見知りになった調教師の前で

コートを肌蹴け変態じゃないと云いながらも

朱縄で身体を縛りエロランジェリーに

股間にバイブを咥え込む姿を晒す。

そんな姿のまま街路散歩に・・・・一度嵌れば何度でも

【激裏情報観ないと損だよ】
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
アダルト@トラックバック送信先
アダルトサーチエンジン「X」エックスアダルトスーパーサーチ/Adult Super Searchアダルト検索NaviNavi
アダルトエンジェル
アダルトDVD通販エログ−(エログランキング)梅田 人妻 ホテヘル 華性婦
裏アダルトランキングうらら
気に入ったらプッチっとね
ズバ!風俗情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

[優衣_「野外羞恥に悦ぶムッツリ女」初めての野外羞恥]の続きを読む

「優衣_「野外羞恥に悦ぶムッツリ女」初めての野外羞恥」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
私服姿の彼女は可愛らしく。「汚されて嬲られたあげく…」 (2014/02/22)
留学生の体験レポート「車中で行われた羞恥猥褻」 (2013/08/04)
縄からはちきれんばかりの肉塊。和田美智子2 (2010/10/06)